スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士サファリパーク・前編 

[サファリパーク] ブログ村キーワード



昨日 富士サファリパークに行ってきました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


最大のお目当ては。。。ライオンの赤ちゃんとの写真撮影ハート
人数制限があるのでチケットを確保するために早起きです 

高速走って2時間かからないくらいで到着
開園15分前に着いたのですが すでに60台ほどの車が並んでいましたアップロードファイル


無事にチケットを買って 撮影時間になるまで園内を見て回ります






まずはカバ

水の中に入ってたんだけど 近付くと出てきてくれました






こちらは 大好きなネコ科のヒョウです
IMG_1445.jpg
模様がカッコイイ! 尻尾が太くて可愛い!



カメラ目線いただきました
IMG_1450.jpg
この時ダンナがアホみたいに大手を振って気を引いてたんです笑






まったり中のハイエナ と エミュー





この子達は・・・う~ん なんだったっけ(;-ω-)a゙





とっても可愛いのにオッサン座りなワオキツネザル





日陰で寛ぐカンガルー・・・の中に1頭すごくだらしない子を発見





キョロキョロする仕草が可愛いミーアキャット









こんな感じで まずはお手軽に見られる動物達を見て回ってるうちに時間がやってきましたキラキラ



ライオンの赤ちゃん☆ 可愛いでしょ~(*´ェ`*)…♥

色んな人にかわるがわる抱っこされて ちょっとお疲れなのかも。。。






毛並みはけっこうしっかりしていて 抱っこすると見た目以上にずっしりと重かったです

ちっちゃいのにガッチリと大きな手 丸い耳 つぶらな瞳
はぁ。。。カワイイ! 溜息が出るくらいカワイイ!

この子もそのうち立派なライオンに成長していくんだなぁ(*´ω`*)



一度でいいから触ってみたかったライオンの赤ちゃんに大感激でしたハート




[ 2009/07/31 23:48 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
旅行 | 日帰りお出かけ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/93-710bf622














