スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やきもち? 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード



少し前から ヂルがおもちゃを咥えて持ってくるようになりましたjumee☆surprise11






あっちから熱い視線を送っています
IMG_1367.jpg



やばい。。。来たよ
IMG_1370.jpg
(咥えてるのはまたまた<例のアレ>です笑




来た!
IMG_1372.jpg




来た来た!!
IMG_1375.jpg




キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
IMG_1377.jpg
目の前まで来ると ポトっと落として
『んーにゃっ! にゃぅにゃっ!!』 ってなぜか変なふうに鳴きます笑





最初 『持ってきたの~?♪これで遊ぶの~?♪ヂルいい子~♪』 って
親ばか丸出しで褒めちぎってたらいつも持ってくるようになったのですが
最近すっごいしつこいんです!!


しかも持ってくるのは 私がパソコンに向かってる時だけ ということに気付きました


めんどくさいけど せっかく持ってきてくれたんだし・・・
相手してあげないと ヘソ曲げてもう持ってこなくなるかもしれないし・・・
なので とりあえずチョイチョイっと遊んでポイっと遠くへ投げるんだけど(いじわる?)
何度も何度も持ってきて とにかくしつこいんだこれが…


ボーっとテレビ見てる時とか いくらだってヒマな時間があるのに
こうして持ってくるのはいつも パソコンやってる時なんですよねぇむぅ


こっちからちょっかいを出せば つれない素振り
なのに こっちが何かに熱中してるとかまって欲しくなるなんて
やっぱり猫って。。。気まぐれ!(,,-´д`-)-3




zill.gif
【おまけ】 連写で撮った写真を繋げてみました










ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*




[ 2009/07/25 12:33 ] ヂル1歳 | TB(0) | CM(6)
ペット | 猫のいる生活

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



あは~
例のアレですねi-278
うちの子にも試してみたのですが
あまりいい反応ではなかったです
猫さんは気まぐれですよね
こっちが何かしてる時にかぎって
「かまって」オーラ出しまくる(笑)
ん~おもちゃ咥えて持ってくるヂルちゃん
可愛い~
ほっといて持ってこなくなるともったいないですよね~
[ 2009/07/25 13:13 ] [ 編集 ]

おぉー!!
のっしのっしとやって来ましたね~♪
ちゃんと銜えて持ってくるなんて ヂルちゃん偉いなぁー
うちは 絶対持って来ませんもん・・・
一緒に遊んでる時におもちゃをゲットしたら いつも私の座ってる場所には持ってくるけど^^;
これって 獲物を自分では捕れない私に ボクが捕ってきてあげたよ~
って ことみたいですね・・・ 完全に下に見られてるみたい>_<

こんな風に持って来られたら そりゃ遊んであげたくなっちゃいますよね!!
PCしてる時だけ?
PCやり始めると かまってもらえなくなるって分かってるのかもぉ!?
やっぱりヂルちゃんは お利口さんだ❤
[ 2009/07/25 17:01 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

くうこちゃんの「フンっ」てつまらなそうな顔が
目に浮かびますね~(笑)
アレに異常反応するのはうちの子くらいなのかなぁ

おもちゃ持ってくるのは可愛いんですけど
もうホントしつこいんですよ!
どうして今なの!?って思いますよ~i-238
やっぱりくうこちゃんも同じ?
でもきっとまめぽんさんも手を止めて相手するんでしょうね( ´艸`)
[ 2009/07/25 23:41 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

まさに「のっしのっし」!!
そう PCしてる時だけなんですよ~
たしかにPC中は全くかまわないもんなぁ…
えっ・・偉い?お利口?ダメですよ~!
そう言って褒めてたらしつこく持ってくるようになったんですから(笑)
これを持って行けば遊んでもらえる とすっかり覚えてしまったみたいです
猫って変なところで妙に賢いのかもi-230

あっ!獲物を飼い主さんのとこに持ってくるのって
見て見て♪褒めて♪な時と 
代わりに捕ってきてあげたよ!な時があるんですよね~
あるくんは後者?(*´艸`*)
もしもあるくんがお外に出る子だったら
狩りのできないm+yさんのために色々捕まえてきちゃうのかなi-282
[ 2009/07/26 00:28 ] [ 編集 ]

↑ いやぁ~ん やめてぇー!!
色々捕ってくるなんて・・・ ご勘弁を>_<
って 外には出さないですけどね^^;

やっぱり ヂルちゃんもご飯のことはしっかり覚えてるか・・・
人間だって 食べ物の恨みは怖いって言うくらいだもんね~

サファリパーク 無事に行けたのかしら!?
いいないいなぁー サファリパーク♪
もし行かれてたら きっと写真も撮りまくりでしょうね~
是非その様子 アップお願いします!!!
[ 2009/07/31 13:00 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

食べ物の恨み…それウチですよぉ(笑)
楽しみにとっておいたのに食べた!ってケンカになりますから┐(-д-`;)┌
うちの子はダイエット始めてから特にすごいですね
「ご飯」が禁句になりましたよ~!
そろそろご飯にする?なんて うかつに言ったら大変なことになるんです

サファリパーク行って来ました~♪
写真ね たくさん撮ったはずなのに
使えるのが少ない!ボツのほうが多い~!
動物を撮るって難しいですねi-238
でも なんとかアップできる写真を選別してたとこですよん´ω`)ノ
[ 2009/07/31 17:14 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/90-638b4982














