スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼の顔と夜の顔 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード




土曜日に うちの近くで花火大会がありました




観に行きたかったのに ダンナが断固拒否

置いていくとヂルがかわいそう
とかなんとか言っちゃって ホントかよ!?
実は ただ人混みに出るのが億劫なだけのくせに~(,,・`ノ。・´)

しゃーないのでベランダから眺めましたjumee☆faceA99


あ ヂルはドーン!ドーン!って音にビビりまくってず~~っと隠れておりました笑







そんな <ヂル大好きオッサン> は
『夜のヂルはかわいい』 と しきりに言うのです





そうだね 黒目が大きくてカワイイね♪ 






でも 昼間だってカワイイよ?





キリリッとした表情も好きです









昼のヂル vs 夜のヂル 



猫って ほんとコロコロと色んな表情を見せてくれますよねぇ(*´ェ`*)…♥







あっ!そうだ

IMG_1156.jpg

これも 黒目がまん丸だけど・・・?



耳がシャキーン! 口元プックリ!
なんだかわかりませんが ご立腹ですね~笑


昼夜関係なく黒目をまん丸にしてる時は<何か>を狙ってる時。。。
その<何か>とは 私の手なんですけどねjumee☆faceA137


このあと 間違いなく噛まれるのですが
それでも こんな怒った顔もカワイイ~!って思ってしまう私です













ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*





[ 2009/07/20 00:37 ] ヂル1歳 | TB(0) | CM(4)
ペット | 猫のいる生活

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



暑い中人ごみに
いるのはちょっとしんどい時もあるかな~(^^ゞ
近くで見れたらもっと感動なんでしょうが
ベランダからも花火が見れるって
いいですね~
ビールなんか飲みながらv-275i-278
まん丸お目目も可愛いですが
やっぱり「猫目」 昼間の目もいいですよね~♪
ヂルちゃんいろんな表情で可愛い
この昼と夜で別猫みたいな表情が猫ちゃんの
いいところですもんねi-236
[ 2009/07/20 15:57 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

やっぱりね~(*-∀-)ゞ
行っても混雑で花火どころじゃなさそうですよね
うちの唯一良いところは「ベランダから花火が見える」だけですi-229
ビールと焼き鳥で楽しみましたよ♪

そうそう!昼と夜では別猫!
昼間の目も猫らしくていいですよね~☆
でも夜型の生活なので夜に撮った写真ばかりなんですよ
ちょっと昼も頑張って 
色んな表情を残してあげたいなと思いますi-228
[ 2009/07/20 23:50 ] [ 編集 ]

花火大会♪ うちのすぐ近所でも今週あるんですよぉ~
で 我が家も行きたいけど なかなか行けないのが現実・・・
うちの子も 花火の音が苦手で^^;
あと 雷とかも・・・
だから 旦那様の気持ちは分かるかもぉ☆
でもでも ベランダからこれだけキレイに見えれば十分じゃないですかぁー!!
うちなんて 何も見えませんよ>_<
ただ大きな音が聞こえるだけという 最悪のパターンです・・・

昼と夜 どっちも激カワだから選べませんよね~^^
昼間はキリリと凛々しい感じだし 夜はおめめまん丸の可愛い感じ!?
ヂルちゃん 黒目も大きくてまん丸で羨ましいなぁー
うちの場合 夜でもあまり黒目は大きくならない気がする・・・
もちろんまん丸にはなるんだけど 小さいかなぁ~ってi-181
[ 2009/07/21 10:07 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

花火大会のシーズンですね~♪
でも近くでやっていても うちもなかなか行かないですよ
VIP席(笑)で気分だけ味わってます(;¬∀¬)ハハハ…
やっぱり猫ちゃんは大きな音怖がりますよね
うちの子も これでもか!ってくらい尻尾下げて固まってましたもん
あるくんもビビりちゃんだから同じかな|艸`)
雷はどうだろう…!?
去年はね 停電しまくってヂルより私がビビってましたi-183

うんうん!昼も夜もどっちも激カワ☆
えっ!?あるくんの黒目も大きく見えますよ~
うちの子の黒目が大きいのは
たぶん部屋の明かりが暗めだからだと思います(*-∀-)ゞ
でも一番の黒目を見せるのはやっぱり…
噛みつこうと狙ってる時ですねi-282
[ 2009/07/22 00:12 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/88-c856f784














