スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味でございます~! 

晩酌のつまみにささみを茹でていたら

クンクン

においに興味津々のヂル





『これはねぇ、私のつまみ。ささみを茹でてるんだよ~』
(ポン酢とワサビで食べるのが好きなのです(*´ω`*))

ふだんは人間のもんは食わせませんが、ささみならOK+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ヂルにもおすそ分けしてあげました☆






!?


…まずは恐る恐るひとくち。


「ウマイ!ウマイぞ!!」

と思ったのでしょうか( `pq´)


「ニャッ、ニャッ」って言いながら

喜んで食べていました♪


(超ピンボケだな…w)


!!



すっかり味を占めたのか?


「もっとよこせ~!」

と言わんばかりに立ち上がって催促


ちょ。。ヂル~

必死すぎて顔がコワイんですけど…






「もうないの??」

ミャ?

また買ってきてあげるからね( *´艸`)




これから私の晩酌タイムはヂルのおやつタイムになりそうです






☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ人気ブログランキングへ

☆ポチっと応援してくれるとうれしいです☆



[ 2008/09/04 00:00 ] ヂル2ヶ月 | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



こんにちは!!

もしかしてヂルちゃん ささみ初チャレンジですか!?

美味しそうに食べてるなぁ~

私は ポン酢とわさびっていうのが気になるけど・・・

うちの子は ささみあげても匂いを嗅ぐだけで 食べないんですよぉ

カリカリ以外は 食べ物だと思ってないみたい!!

これから毎日 「ささみちょうだい」攻撃がある予感★



先日は ご訪問ありがとうございました♪

良かったら また遊びにきてくださいね~

私もお邪魔させていただきます☆
[ 2008/09/05 13:05 ] [ 編集 ]

m+yさん

こんにちわ~!



ささみを食べるにももっとアレンジ利かせればいいのですが

なにしろグータラ主婦なので…(*-∀-)ゞ

茹でてワサビ乗っけてポン酢つけておしまいです~。



ヂルは初ささみです♪

口から落したので拾ってあげようとしたら

「ウゥ~!」って怒るくらい興奮してました。

あるくん、いいこちゃんじゃないですか~☆

ウチも普段はカリカリしか食べさせないけど

私達が食事してると欲しがりますもん( ;-`д´-)



私もまた遊びにいくのでよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
[ 2008/09/05 15:34 ] [ 編集 ]

かわいすぎ

う~、かわいい、かわいすぎるよ

おかあさ~ん!!!

こんな上目遣いでおねだりされたら

何でもあげちゃいそう

[ 2008/09/05 21:50 ] [ 編集 ]

のんさん

おかあさ~ん!(*ノωノ)デレデレ

…よーし、母ちゃんが何でも食わしたるわっw



こうやって見上げられるとたまら~ん。

「ちっ、かわいいヤツめ!」ってついつい

甘やかしてしまうんだよねぇ。
[ 2008/09/06 01:16 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/8-f5730980














