 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆はじめての誕生日☆ 

[愛猫] ブログ村キーワード




この大きなお尻は・・・
IMG_1063.jpg

IMG_1059.jpg
もちろん この子のケツです涙





ヂルは 今日で1歳になりましたケーキ


お祝いの前に病院・・・ってことで 昨日行ってまいりました猫足


お腹の調子が悪かったのですが検便の結果 異常はなし!
ただ 体調が万全な時にしたほうがいいってことで
ワクチンは来週に延期になりました



整腸剤で1週間様子を見ることになりました
090701_024259.jpg
前回は絶対シリンジから薬を飲んでくれなかったのに
今回は大人しく飲んでくれていますほっ…
ちょっと大人になったのかな?





んで。。。
来週また病院なのですが またあの重さを担いでこの暑い中テクテク歩くのかいっ!!

ヂルの病院は歩いて15分ほど
小さな頃はお散歩気分だった道のりも 今回は
「重い・・・」と ついぼやきながらの過酷な道のりですエーン


そりゃズッシリ重いはずですわ~
体重は。。。4.60キロ
避妊手術から5ヶ月で約1キロ増でしたアップロードファイル

そして ついにダイエットを命じられてしまいました!

当面の目標は4キロです




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:




お気に入りの洋菓子店のケーキと
IMG_1138.jpg

IMG_1151.jpg
猫のワイン




あっjumee☆surprise3

お酒といえば小さな頃 

お酒のビンにじゃれついて遊んでたっけなぁ・・・




これからダンナが帰って来たら お誕生日のお祝いをしますクラッカー




ヂル 大きくなったねエヘ
IMG_1118_1.jpg














ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*





この機会にブログを少しリニューアル そして <りんだ>から<rinazo>へ改名しました
これからもどうぞよろしくお願いいたします



[ 2009/07/01 21:45 ] ヂル1歳 | TB(0) | CM(6)
ペット | 猫のいる生活

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



めでたい♪

ヂルちゃん、1歳おめでと~v-274
おばちゃんも、我が子のように嬉しいv-238
あっという間の、1年ですね
こうして我が子は大きくなり、我々は年をとっていく・・・v-12

今年もおいしいものをたくさん食べて
元気に遊んで、わがままも全開で(爆)!!!
rinazoさん親子がHAPPYな一年になりますようにv-254
[ 2009/07/02 21:59 ] [ 編集 ]

e-276のんさん

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
そういえば ヂルが来て間もない頃に
ブログ勧めてくれたのはのんちゃんだったね♪
子猫だった時の記事を眺めると
のんびりながらもブログやっててよかったなぁって思いますi-179

ホントあっという間に1歳!
あぁ…そのぶん私も年取ってるのねi-282
これからもわがまま全開でいきまっせ~e-465
[ 2009/07/02 22:53 ] [ 編集 ]

ヤバッ!!

出遅れたぁー!!!i-240
ヂルちゃん ごめんよぉ~ お誕生日だったのにね・・・
改めまして☆ ヂルちゃん 1歳のお誕生日おめでとうi-237
ブログもリニューアルされ 心機一転って感じですね~
っていうか この何日かでまたまた大人になった気がするのは私だけかしら!?i-183
ヂルちゃん すっかり大人な顔してるし 毛の色も変わった?

ワクチンや手術は 体調が完璧じゃないとね~ 何かと心配ですもんね!!
また今週行くのか・・・ ヂルちゃんもりんださんじゃなかったrinazoさんもガンバッ♪
豪華なケーキにワイン お誕生日会楽しかったかな?
あっ このブルーの猫型ボトル 他の方の所でも見ましたよ
飲み終わったら 一輪挿しとかにも出来そうですよね~
どうでした!? このワインのお味は❤
[ 2009/07/03 10:43 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

ありがとうございます~i-237
大人っぽくなった?嬉しいです♪
毛の色は変わったかもしれませんねぇ
濃い所と薄い所があって 自慢の渦巻き模様がボケてきましたi-183
夏毛なのかな? あ!まさか太って模様が伸びた!?(笑)
お腹の調子も良くなってきたので 次こそはワクチンです!
ヂル共々がんばって来ま~す´ω`)ノ

お誕生日会 ヂルはさておき人間は楽しみましたよぉ!
ワインはこの猫型ボトルが欲しくて…i-178
お花買って玄関に飾ります☆
あ…中身はもちろん美味しかったですよ~
心機一転 またのんびりやっていきますので
これからもよろしくお願いしますi-236
[ 2009/07/03 16:00 ] [ 編集 ]

のーーーi-282
なんてこったい!出遅れすぎっ

ヂルちゃん
お誕生日おめでとうっv-314
すっかりお姉さんになりましたねv-398
お尻も大きくなったし(笑)
でもダイエットしなくちゃいけないほど
太ってるようには見えないのにねー
お腹 早く調子よくなるといいですね
今年もヂルちゃんrinazoさん一家が
幸せな年になりますように☆
[ 2009/07/03 20:08 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

いえいえヾノ≧∀≦) 
お忙しいのにありがとうございます♪
ヂルとまた幸せな一年を過ごしたいですe-319

ぼーっとくつろいでる時のすました顔なんかは
すっかり大人になりましたよ~☆
パっと見は太ってるように見えないけど
くうこちゃんを見るとやっぱり…うちムチムチi-229
ヂルの体つきでは手術時の体重(3.7キロ)がベストらしいですi-183
あ!おかげさまでお腹の調子はだいぶ良くなりました♪
[ 2009/07/04 00:03 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/78-1f7253db














