スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似たもの同士 

[猫ブログ] ブログ村キーワード




毎日蒸し暑い日が続いてますねι(´Д`υ)アツィー
梅雨時期になると毎年偏頭痛になり パソコン見てるのがつらーいエーン
ここ数日 ポチ逃げが続いてしまいました




人間が暑かったら 猫はもっと暑いはず!
ヂルもすっかりやる気がないようですう~ん

IMG_1076.jpg


寝転がったまま遊んでます。。。


IMG_1082.jpg
猫遊びたい~ でもだるい~





遊んでるうちにネズミがちょっと離れても
IMG_1085.jpg



器用に手でたぐり寄せて

ガブ~!




絶対に起き上がろうとしないんだから 飼い主に似てかなりのグータラかも笑
はぁ・ため息 これからもっと暑くなるのにね
今からこんなんじゃ 先が思いやられます





そうそう このおもちゃ・・・
たしか 『じゃれ猫チューチュー』 とかいう どこにでも売ってるものなのですが
ヂルはこれが特に好きみたいで 
遊んでほしい時には咥えて持って来るようになったんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

他にもたくさんネズミさんはいるのに 必ずコレなんです

持ってきて 「遊んで♪」 って顔して見られると
何かやっていても 手を止めて相手をしてあげちゃいますエヘ





遊んだあとは やっぱり。。。
IMG_1074.jpg
ゴローンねこ



そんなヂルを眺めながら 私もゴロゴロ 寝る

晩御飯の買い物やら 掃除やら
やらなきゃならないことあるんだけどなぁ~と思いつつ

ふたりでグータラ過ごす昼下がりが とっても幸せなのですh











ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ホント蒸し暑いですよね
我が家でも同じ状態ですよ(笑)
遊ぶ時はかろうじて起きますが
す~ぐバタンって倒れますi-229
後は一日中
涼しくもないのに押し入れに
いることが多いです(^^ゞ
ヂルちゃんのごろごろしながら
遊んでるのも可愛いですね
持ってくるのか~凄いですね!
嬉しそうに咥えてる顔なんかたまんないでしょうねv-398
[ 2009/06/28 20:33 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

ね~!ぐったりしちゃいますよねi-182
あらら…くうこちゃんも行き倒れてますか?
相変わらず姫は押し入れがお好きですね♪
うちもね 涼しくないのにわざわざ高い所にある
小屋の中でずーっと寝てますよ~

おもちゃは最近持ってくるようになりました!
目の前でポトって落としてジーっと見てくるんですi-237
それがたまらなく可愛いけど しつこい!!
持ってくると遊んでもらえると覚えたみたいで
何度も何度もi-230
でもちゃんと相手しますよ~…下僕ですからっ!
[ 2009/06/29 00:13 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/73-cac47cfd














