 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妙なことを覚えたもんだ 

ヂルが最近ハマっているもの
それはトイレ…というかその中にある砂Σ(艸゚д゚*)ガガーン…

チョイチョイ

最初は砂かきした時に飛び散ったのかと思っていたんだけど
自分で取り出していたのですよ( ̄д ̄)エー



器用だなぁ~♪なんて関心してる場合じゃないんですが
あまりに真剣なのでしばし観察してみました|・`ェ・)



まずは品定め
どれにしようかな
『じーっ』


ターゲットを絞り
なかなかとれないな
『これだっ!』


掴む!!
とったどー!
『ムギュ~』



こうやってなぜか必ず一粒だけを取り出すのです。
(重ね重ねトイレどアップすんませんw)
そしてチョイチョイと遊んでたかと思うと…



あ"っ…( ;-`д´-) 口に入れたー!!
パクっ
それはダ~メ! ね。キチャナイんだよぅ



プキューと怒られながらも口から取ってやると一気にご機嫌ナナメです



…食らわされましたわ
返してーっ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
怒りのネコパンチc(`・ω´・ c)っ≡つ



でも

ダメなものはダ~メな~のね~ん|艸`)







☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ人気ブログランキングへ

☆ポチっと応援してくれるとうれしいです☆



[ 2008/09/11 13:19 ] ヂル2ヶ月 | TB(0) | CM(8)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



うちも うちも!!

これは うちの子も小さい時からやりますね・・・

よく転がして遊んでます(汗)

でも ヂルちゃん凄い!! ちゃんと一粒だけ出すなんて

なかなか出来ないですよぉー

器用なんだなぁ~♪



かなり迫力ある猫パンチですね☆

[ 2008/09/12 11:37 ] [ 編集 ]

m+yさん

あらら。

やっぱりどこの猫ちゃんも同じなんですねぇ。

他にちゃんとおもちゃを与えてるのに~!!

ヂルは器用なのかな?

掴んでるというより、

実は肉球の間に挟んでるだけなんですけどね(ノ´∀`*)



ハイ~…「何撮ってんだよっ、コンニャロ~!」ってかんじでしょうかw

[ 2008/09/12 16:51 ] [ 編集 ]

お引越し♪

お引越ししたんですね~i-189
とっても素敵なブログ!!

また遊びにきまぁーすi-178
[ 2008/09/14 10:18 ] [ 編集 ]

m+yさん

わぁ~。ありがとうございますi-189
まだ色々いじってる最中で
たまにとんでもないことになってるかもしれないけどi-229
これからもよろしくお願いしま~すi-185
[ 2008/09/14 19:31 ] [ 編集 ]

お引越ししたのね~!!

相変わらず可愛いヂルちゃんv-238

品定めして「ムギュ~」だなんて、器用なのねぇ。
と見とれてたら、ネコパンチv-217

ナイスショットねv-54


[ 2008/09/14 22:45 ] [ 編集 ]

まふぅさん

色々と狭いことに気付いて引越しちゃったi-190

機嫌よく遊んでてもちょっと邪魔をすると
噛み付き攻撃かパンチが飛んでくるのよ(lll-ω-)
女の子だけどかなりの『俺様』v-356
[ 2008/09/15 14:18 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
素敵なブログですねv-290
ヂルちゃん とってもチャーミングe-266
うちの子も昔はやってましたね~砂遊び
ねこパンチはナイスショットですねv-212
また 遊びに来ますi-179
[ 2008/09/17 22:29 ] [ 編集 ]

まめぽんさん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
画像がブレブレでお恥ずかしいですが…e-263
砂遊びは最近毎日やってるんですよ~。
うちの子も大きくなったらやめてくれるといいんですけどねi-190

私も遊びにいくのでよろしくお願いしますi-185
[ 2008/09/18 01:33 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/7-db89331e














