 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱入り娘のお気に入り 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード




冷蔵庫にビール(というか、発泡酒)を補充してると
ヂルが飛び込んできました

IMG_0987.jpg

ビールのダンボールに入り さらに6缶パックのパッケージにも入る!
どんだけ好きなんだよ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

 
猫用品はほぼ通販 ネットショッピングも大好きな我が家には
しょっちゅう大小様々なダンボールが届くのですが
ヂルは ビールのダンボールが特にお好きぶりっこ

IMG_0990.jpg

ごきげんな 箱入り娘ですアップロードファイル







そんな箱入り娘には 好きでたまらないモノがあるのです・・・






IMG_1023.jpg


何を咥えてるのかと思ったら ブラジャーのパッド・・・絵文字名を入力してください

理由はナゾですが 小さな頃からこれが大好きで
洗濯物の中から盗んでは家中を走り回ります

そして 咥えるとなぜか性格が変わるjumee☆faceA140



ヂルそれちょーだい って手を出すと。。。
咥えたまんま「にゃー!」って怒るのです





フガフガ ガブガブ
IMG_1040.jpg

IMG_1051.jpg
ねぇ 何がそんなにいいの?無言、汗






取り上げると この不服そうな顔v
IMG_1048.jpg



ネズさんよりも何よりもブラのパッドが好きハート


変わったヤツだ…













ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



なんと!!
ヂルちゃん 不思議な物がお好きなのね~
ヂルちゃんが好きってことは・・・
もしかして うちの子も好きかもなぁー♪
私 パットってあまり好きじゃなくて(胸は小さいくせに)
家にないんですよね・・・(泣)
ブラに付いてても いつも捨てちゃうのi-227
今度は取っておこうかなぁ~ そして遊ばせてみようーっと☆
それにしても ずっと銜えてこれは相当好きですね!!
噛み心地がいいのかな!?i-278

ヂルちゃんは 縦長の箱がお好みなのかもね❤

[ 2009/06/17 11:33 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

何がそんなにいいのかさっぱりわかんないけど
相当好きみたいです!!
大きさや噛み心地がいいのかなぁ…
同じくらいの大きさで柔らかいおもちゃあるのに
それには見向きもしないんですよ~i-183
パッド捨てちゃう!? もったいな~い!i-237
うちなら立派なおもちゃになるのに(笑)
今度買ったら捨てる前に ぜひあるくんに♪
でも うちの子みたいに豹変すると大変ですよ~i-278

箱の好みは猫それぞれですね☆
どんな箱にもとりあえず入ってみるけど
キャリーにはなかなか入ってくれない…
変なとこ賢いなぁ!って感心してしまいます(笑)
[ 2009/06/17 18:06 ] [ 編集 ]

パッド ホントそう思うと勿体無いことしたぁー
どこかに埋もれてないかな・・・
ちょっと探してみようーっと♪

りんださんのおうちも ヂルちゃんのケリケリの被害は旦那さんなのね~
どっしりがっしりした足が 猫はお好みなのかしらね!?i-277
そうそう・・・ あのアメショちゃんの小物入れ可愛いでしょ?
買ってからすぐ ヂルちゃんのこと思い出したもの☆
私が仲良くさせていただいてる方で アメショの女の子がいるのは
りんださんのところだけだからさぁ~
小物入れの色がピンクだったから 勝手に女の子にしてますi-230
[ 2009/06/17 22:59 ] [ 編集 ]

あはははは!
ビールケースの服着てるみたーい。
それにしても不思議なもの好きですね~。。
一度与えてみようかな・・・
[ 2009/06/18 00:45 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

そうそう!
私達みたいな細~い足ではなく…i-277
ダンナは手も標的にされてますよ~
ヂルの怒りのツボはお尻らしく
ダンナがお尻触るとケリケリ&噛みつき攻撃なんです 
「このエロジジイ!」って思ってるのかなi-229

あの小物入れホント可愛い☆
猫アイテムって見てるだけで楽しくなる~i-233
私はグレーの猫雑貨を見ると「ロシアン」というより「あるくん!!」って思いますよ♪
あとペットショップで見かけても「あるくん!」
この子もあるくんみたいになるのかなぁ…と(笑)
[ 2009/06/18 15:16 ] [ 編集 ]

e-276nekozさん

ホントだぁ!
腹巻状態ですよねi-230

パッドはなぜこんなに好きなのか…わかりませ~ん
どうしたの!?ってくらい興奮するんですよ
けだまちゃん&ちびちゃんは遊ぶかな?|艸`)
[ 2009/06/18 15:29 ] [ 編集 ]

ヂルちゃん
ビールのキャンペンガールになれますよ~^m^
私はお酒はあまり飲まないので
ヂルちゃんをお持ち帰りしたいですわi-278
パッド ですか~
「絶対渡さないっ」て顔して
咥えてる顔がなんともやんちゃで可愛いv-398
[ 2009/06/20 14:19 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

バドガールみたいな?i-278
これまたずいぶんと
ビール腹のキャンペンガールですね~(≧艸≦*)
こんなんでよかったら どーぞどーぞお持ち帰りください(笑)

あはは…その通りです!
絶対渡してくれません!!
ホントとんでもなくやんちゃな顔してますよねi-229
鼻息まで荒くなるんですよ~
[ 2009/06/21 19:19 ] [ 編集 ]

遅ればせながらのコメントになってしまいましたっv-388
ブラのパッド咥えて離さないヂルちゃんに大爆笑でした・・・
そしてそんな写真をサラリと公開してしまうりんださん、素敵すぎますe-420

箱入り娘の可憐な表情から唸り声をあげる表情への豹変ぶりがたまらないですね。
ヤヌスの鏡だわ(古っ。)
[ 2009/06/22 14:18 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

サラリとやっちゃいました(。-∀-) ニヒ♪
でも色が…ベージュ(笑)

パッドを咥えると何かのスイッチが入るのか!?
返して~!!って追いかけてると
「やーい!コレないとアンタ困るんでしょ」って
小娘にバカにされてる気分になるんですよぉi-238

ヤヌスの鏡!!! 懐かしすぎる~
ツボに入って大笑いしちゃいました
あの枠のドラマは名作(?)揃いでしたよね(ノ∀≦。)ノ
[ 2009/06/22 21:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/68-da0d2ff0














