 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとひと月♪ 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード




ヂルは11ヶ月になりましたheart

さーて体重は・・・4.4キロ!
また増えたのね(・´艸`・;)アララ


IMG_0926.jpg
大人っぽくなったでしょ?





来月はとうとう1歳ですケーキ
両手の中に収まるくらいちっちゃかったヂルが1歳に。。。(=艸=。)ウゥ・・

今から 初めての誕生日にワクワクな(バカ)飼い主ですアップロードファイル







体は大きくなっても 相変わらずのくっつき虫です
(でも 膝には乗ってくれない涙



IMG_0878.jpg
プリンターの上から監視中羅琉 喜




この真下でパソコンをカタカタやっているのですが なんだかなぁ(。-`ω´-)ンー
いつもこうして見下ろされてるのですよ
私とヂルの立場を表してますねぇふるーつ☆Cultivation・汗(小)




たいていそのうち寝てしまいますねこ
IMG_0884.jpg
寝顔は赤ちゃんニャンコの頃のまま(*´ω`*)





そして 凶暴なのも相変わらず…

大人になってきて前ほど噛まなくなったけど
まだまだやりまっせ怒る





今まさに狙っております!
IMG_0868.jpg


IMG_0867.jpg
腕を抱え込み ガブ~~~!!




痛いっ 痛いよ~!私 何かした~?jumee☆faceA75
そろそろ半袖の季節なんだからカンベンしてよぉ




そんなにガブガブするなら おやつ抜きねっ怒

Ohッ!

No~~ッ!!








そういえば去年の夏は ホントに腕じゅう傷だらけで
知らない人には 「病んでる人?」的な・・・
腕を見て 「この件には触れないでおこう」的な空気をかもし出されたものです笑 

でも 「あらっ 猫ちゃんか何か飼ってるの?」って
ふだんは世間話程度しかしなかった 意外な人が同じ猫飼いだったjumee☆oh1b
なーんてことがわかって 猫談義に花が咲いたり・・・も


私は日常の中であまり猫のことを話さないのですが
こうしてなぜかひっそりと溺愛してる人ってけっこういるのかも(ΦωΦ)フフフ…ハート

















ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



もうすぐお誕生日なんですね。
成長するの早いですよねえ。
もう少しゆっくりでもいいのにって思ってしまいます。
ヂルちゃんの寝顔癒されますね!
でも私はちょっぴり変顔が、とてもかわいくって大好きですよ!!
[ 2009/06/05 10:25 ] [ 編集 ]

確かに・・・
私も ブログの中で満足しちゃってるのか
外では猫の話にあまりならないですね~i-181
ワンちゃんだと お散歩してるからすぐ分かるし
犬好き同士 話も盛り上がるんでしょうけど・・・
猫はほとんど外に出ないからなぁー
密かに猫好きって人 結構いるのかもしれませんね!!i-189

ヂルちゃん もうすぐ1歳♪
ワクワクですね!! お気持ち よぉーく分かります☆
盛大に誕生日パーティーしてくださいね!!
是非その様子をブログでi-236
相変わらずの凶暴は うちも同じです・・・
そうそう これから腕を出す季節ですよね~ 困ったi-229
リストカットした後のように 跡が残るのがね・・・i-229
[ 2009/06/05 13:20 ] [ 編集 ]

e-276jiru+さん

ハイi-179来月で1歳になります♪
子猫の成長はあっという間ですねぇ…
半年もすればほぼ大人サイズですもんね!
短い子猫時代 もっとたくさん写真撮ればよかった~i-202

変顔 私も好きですよ(笑)
でっかいあくびしてるところとか緩みきった寝顔とか。。。
無邪気だなぁって思うんですi-233
[ 2009/06/05 20:47 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

そうそう…猫は外に出る機会があまりないですもんね!
昔 実家で犬飼ってた頃は散歩してると
ご近所のワンちゃん達と色々交流があったけど
猫まっしぐらな今は 私もブログで満足しちゃってます(笑)

誕生日はもぅi-237ワクワクですよ~!!
ケーキ買ってお祝いします♪もちろん人間用で☆
凶暴な子を持つ飼い主には夏はちょっとツライですよねぇi-230
腕の傷もね もう若くないんで治りも遅ければ跡も残るんですよ~…
でもリストカットにしちゃ 両腕タテヨコナナメあっちこっち切り過ぎですよね(笑)
今度 噛み付かれる(&蹴られる)時は
「横はやめて!せめて縦にしてぇ~!」って言いますi-277
[ 2009/06/05 21:18 ] [ 編集 ]

もうすぐお誕生日ですね~♪
楽しみですねっ!
ところで猫用のケーキってないんですかね?
イヌ用ってありますよね・・・。
猫もケーキ好きなのに・・・(T-T)

うちの実家の犬は犬用のケーキには見向きもせず、
人用のケーキしか狙いません。。ちなみに名前は
ジルちゃんっていいます・・笑
[ 2009/06/06 13:26 ] [ 編集 ]

わ~
もうすぐ1歳になるんですね 早いな~
お誕生日のパーティーが楽しみですねi-236
あら もううちの子より1㌔以上
大きくなってるんですね
そんなふうには見えないな~
まだまだ表情にあどけないところが残ってるからかな
もっとゆっくり成長してほしいですよね
でも凶暴さはなかなかとれないかもですよ~
うちの子と似た匂いをヂルちゃんにも感じるのi-229


[ 2009/06/06 17:05 ] [ 編集 ]

e-276nekozさん

ハイ♪楽しみです~i-233
私も猫用は見たことないですよ~!
i-202だけど 人間のケーキを美味しそうに食べる
けだまちゃんとヂルには必要ないかも!?
おデブにならないようにお互い気をつけましょうね|艸`)

あはっ!ご実家のワンちゃんが「ジルちゃん」?同じですね☆
うちの実家の犬も人間の食べ物命ですごい勢いで狙ってましたよ~
おかげでのんびり味わって食べてられないんですよねぇ…
[ 2009/06/06 21:51 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

ね~ 早いですよねぇ
そして あっという間にくうこちゃんより大きくなっちゃいましたi-201
もっとゆっくり…って私も思いますよ(-´ω`-)ゥンゥン
ちっちゃかった頃がえらく昔に思える今日このごろです(笑)

凶暴なのは これは持って生まれた性分でしょうねi-229
私もくうこちゃんには同じ何かを感じてます(笑)
でも くうこちゃんの場合は女王様気質でカッコイイけど
うちのはなんだかジャイアン的ですから…
うーん まだまだですなぁi-278
[ 2009/06/06 22:12 ] [ 編集 ]

↑ いいかもぉ♪
横はやめてぇ~ って 私も言ってみようi-277
お誕生日会の様子 楽しみにしてますよぉ~

ヂルちゃんも もちろんジャイアン気質ですよね~
って 普通に失礼なこと言ってる?i-229
凶暴な猫様は やっぱりジャイアンじゃないと☆
と言っても・・・ 猫は基本 みんなジャイアンなのかもしれませんね
[ 2009/06/09 18:32 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

もちろん ジャイアンですよ~!
じゃあ私はのび太?
いつも「のび太のくせに生意気だ!!」っていう扱い受けてますもんi-238
そうそう♪ 猫はみんな俺様でジャイアンなのかも!

誕生日ねi-179
ケーキは何にしようか お酒は何にしようか♪
って…あれ!? 人間のごちそうばかり考えてますね(笑)
酔っ払わないうちにちゃんと写真撮らなきゃ~i-201
[ 2009/06/10 21:41 ] [ 編集 ]

じゃあ 私ものび太か・・・
スネオよりはいいかなi-277

「ごはぁ~ん」聞いてくれたんですね~
本当はね もっともっと上手に言えるんですよぉー!!
ホントだよぉ・・・
ヂルちゃんにも あるの声聞いてもらえて嬉しいかも♪
同じにおいがしたかな?
凶暴という名のにおいが・・・i-237
[ 2009/06/11 16:37 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

私の耳には紛れもなく「ごはん」に聞こえましたよ~☆
掛け合いみたいに「あるくん ごはん?」って聞きつつ撮ったら
もっと上手に言うんでしょうねi-236
あ…でもそれじゃm+yさんの声も入っちゃうかぁi-229

ヂルはあるくんの声に興味津々!
師匠の声がわかるみたいですね(笑)
画面の匂いを嗅いでたのは
そっか。。。自分と同じ凶暴臭がしたのねi-278
[ 2009/06/11 18:42 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/64-35a6abe9














