 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぢるりんはでぶりん? 


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



前々回の記事<好きなのね~>
この記事にカルカンさんが目を留めてくださいまして。。。

カルカン公式サイトのコラム
【どうして猫は変わった水の飲み方をするのでしょう?】
で このブログが紹介されましたキラキラ

ヂルの他にも かわいい猫ちゃんがたくさん紹介されているので
よかったら見てみてくださいね~(。・ω・)ノ゙



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:








[猫ブログ] ブログ村キーワード






見よっ! このまん丸パンパンな横っ腹を!!
zill12.jpg



二重アゴ?な大福顔を!
zill11.jpg



緩みきったタプタプのお腹を!
zill10.jpg





zill13.jpg
猫わざと太って見える写真選んでない?


たしかにフフフ、うまくいった…。 

二重アゴに見えるけどただ毛がモフモフしてるだけかもしれない



でも

いつもと同じように見えるこの首輪・・・←実際同じものなんですが(笑)

zill8.jpg

実はコレ 2月にやっと首輪を付けさせてくれるようになってから3本目なんですムム…



サイズ調節ができないので 成長する度に新調しなきゃならないのですが
ちょっと買い換えるペース早くないか~い??
あっ・・・ヂルの場合 『成長』 というより 『デブ化』 なのかもv


本当はあまりよくないことなのかもしれませんが
今回はかなり緩めなサイズでオーダーしてみました(`・ω・´)ノ

でも だからってあんまりおデブにならないでね涙





。。。とまぁ パンパンだの大福顔だのタプタプだの言いましたが
ヂルの名誉(?)のために 可愛いところも載せておきましょう笑

IMG_0840_2.jpg

口の周りをコチョコチョすると うっとりしてしまいますねこ

でも しつこいと食われます!!!













ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



うふふ、これはヂルちゃんの言うとおり、ちょっと太めに見える写真を厳選してますネ?
でも、おっぴろげ写真は迫力ありますわ~(笑)

首回りも気がつくと結構成長してるもんですよねー!
ちょっと前にしてた首輪を久々に・・・と思ったら、あれ?届かない! 
って、大きめに調節を変えること、しばしば。

最後の写真は、う~~食べてしまいたい!ってくらい可愛い寝顔☆☆☆
[ 2009/05/27 17:30 ] [ 編集 ]

おおぉー!!

カルカンのサイト見てきましたよぉ~
このサイトに登場したお友達猫ちゃん ヂルちゃんで4ニャン目だよ!!
みんな凄いなぁ~♪

ヂルちゃんは 全然太ってなんかないよね☆
そうそう!! そう見えちゃうだけだよ!!
ワザと太って見える写真選ぶって・・・
うちなんて 選ばなくても全部太って見えちゃうんですけどぉー!!
うん!? ってことは・・・ やっぱりおデブってこと?i-229

仔猫の成長は早いですからね~
首輪もあっという間に替えなきゃだ・・・
今度のサイズなら もうずっと大丈夫かな!?
[ 2009/05/28 12:06 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

あはっ バレたかぁ(*-∀-)ゞ
首周りの毛がどうも二重アゴに見えるんですよね~(笑)
そうそう!久々に違う首輪してみようと思ったら小さくなってる…
たぶん銀シェリちゃんと同じお店の首輪 うちの子も持ってるけど
今はもう一番端っこまで伸ばしてやっと付けてますよi-229

最後のこの顔 好きなんです(*´ω`*)
しつこくコチョコチョしたら怒り出すんですが…i-202
[ 2009/05/28 15:59 ] [ 編集 ]

あははは
ヂルちゃんいじられちゃったわね(笑)
でもうちの子も
写真によっては
たっぷりしてるように見えますし
ヂルちゃんは太ってるとは思わないですよi-236
でもそのお腹にはそそられますわ~
[ 2009/05/28 16:12 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

おぉ~!あるくんのお友達がそんなに!?
コップから飲む子や蛇口派な子…お風呂のお水飲む子|艸`)
色んな子がいるなぁ♪って楽しかったです☆

いや。。。この横っ腹だけは確実にホンモノかとi-230
女の子はちょっとぽっちゃりしてるくらいが可愛いって言うしいいよね☆
なんて…フォローしてみる(笑)
あるくんだっておデブじゃないよぉ!
ダイエット頑張ってるもんねi-228
でもね私 お洋服からハミ出たタプタプがたまらなく好きですi-237

首輪はたぶんもうずっと大丈夫かな?☆
これもきつくなるようだったら
その時は買い換えるよりもダイエット開始でしょうね~i-280
[ 2009/05/28 16:19 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

歩いてる姿なんかは けっこうスリムなんじゃない?って思うんですけどね
横になるとデップリなんですよ~i-278
くうこちゃんはいつでも理想的な体系で羨ましいですi-189

このお腹そそられるでしょ?(笑)
そそられるけど触れない…
この気持ち まめぽんさんならわかってくれるかなi-229
[ 2009/05/28 16:28 ] [ 編集 ]

ヂルちゃんのお腹気持ちよさそう!!!
思わず画面を触りたくなりました。
ヂルちゃんは毛が多いから、大きく見えるだけで洗うと、うわーちっちゃいーってなりませんか?
ジィールも首輪をしてると、小顔のハズなのに2重あごになりますよ。シンガ仲間の間では、モフってる子って言ってるんですが…。
カルカンのサイト行って来ました。どの子もかわいくて癒されましたよ~i-260
[ 2009/05/30 12:36 ] [ 編集 ]

再び♪

群馬 東京から近いのに自然がたくさんで良かったですよぉー!!
サファリパークはね・・・ 本当に行きたかった・・・
最近猫か花の写真ばかりだから ここは迫力ある動物達を撮りたい!!
なぁ~んて思っていたのに また花になってしまいましたi-183
でもでも フラワーパークもかなり楽しめましたよ☆

そうそう あれからウ○チを2回!!
しかも 普段の量が2回だから やっぱり病院では我慢してたのか
落ち着かなくて出来なかったんでしょうね・・・
当分お泊り旅行は行きたくなくなっちゃいましたi-229
[ 2009/05/30 18:46 ] [ 編集 ]

e-276jiru+さん

お腹フサフサで気持ちいいですよ~♪
でも顔をうずめたら蹴りを食らいますよi-238
そうそう!洗うと顔が宇宙人みたいになるんです(笑)
体もひと回りはちっちゃくなりますねi-190

えっ!ジィールくんも二重あごに見える!?
シンガでは珍しいんですか?
でも「モフってる子」…可愛いじゃないですか~(*´艸`*)
[ 2009/05/31 19:20 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

お花の写真はいつも憧れの眼差しで見てますよ~i-233
あれだけのお花育てるの私には絶対無理ですもん(汗)
ねー!サファリパーク!!私も行きたいです~☆
トラとかライオンとかi-178
やっぱりネコ科の動物が気になってしまいますi-237
今回は残念だったけど フラワーパーク楽しめたようでよかったです♪

うちの子が行ってる病院もペットホテルやってるから
もう大人になってきたし 一泊なら預けて温泉とかいいなぁ♪と思ってたの…
でも いざ行くとやっぱり心配になっちゃうものなんですねi-227
ペットと泊まれるホテルもあるけど
うちの子も車ダメなんですよぉi-202
[ 2009/05/31 19:43 ] [ 編集 ]

ヂルちゃん、たぷたぷおなか~!
モフモフしたぁい~!!!
でもヂルちゃんは全然おデブじゃないですよ~♪
[ 2009/06/01 18:47 ] [ 編集 ]

e-276nekozさん

こんなお腹見せられたらモフモフせずにいられないでしょ~?i-278
タプタプは「溢れ出る脂肪!って感じ」と…獣医さんのお墨付き?です(笑)
うちの子は皮下脂肪が多いんですって(,,・`ノ。・´)

おデブじゃない? あ~よかったぁ♪
[ 2009/06/01 22:02 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/63-4b552706














