 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縞々模様のにくいヤツ♪ 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード



今日は朝からいい天気 ・・・っていうより 暑かった~ι(´Д`υ)



おい ヂル! 布団干すから退けて~!
zill1.jpg
お寛ぎ中のところに いきなり声をかけたもんだからビビったようですblackcat
(尻尾が膨れちゃってます…笑






こっちがバタバタ何かしてるからって 大人しくしててくれるヂルさんじゃありませんヾノ;・`д・´)






毛だらけベッドにコロコロをしようとしたら  
おもちゃを持ってきて遊び始める
掃除機をかけ始めると
マットの下に潜ってかくれんぼのつもり?





棚の中を片付けていると
zill4.jpg
中に入ってみる





こうやって私のやることをいちいち邪魔しに来るのですアップロードファイル
何か楽しいことしてると思ってるんでしょうか??…掃除してるだけなのに涙

忙しそうに動けば動くほど ヂルも興奮してはしゃぐので
相手してたら作業が進まないんですねぇ
してこれがまた しつこいんだむぅ





んもー! 邪魔~!遊んでるんじゃないんだよぉ~~
(妙なスペースが空いてるのでふき出し付けてみました(*-∀-)ゞ)





「遊んでもらえない」 ってわかるとプイっとどこかへ猫足
ひとりで遊ぶのかと思いきや





・・・寝てましたねこ
zill7.jpg


しっかし なんて顔して寝てるんだ・・・笑

邪魔ばっかしても しつこくても 凶暴でも
やっぱりかわいい奴っちゃのぉ(*´ω`*)













ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



あらやだ・・・
ヂルちゃん キバ出ちゃってますよぉーi-277
ちょっぴり怖いけど可愛い寝顔♪
きっと何か美味しい物食べてる夢でも見てるんですよ!!

うちは 掃除始めると昔は掃除機に驚いたりして面白かったけど
今はすっかり慣れて ドッシリ構えてますi-229
で やっぱりヂルちゃんのように色々邪魔しに来るんですよね~
でもそうそう!! 本猫は遊んでるつもりなんですよね
棚の中はね 絶対入りますi-239
同じく 散々邪魔した後はこうやってボッーとしているし☆
行動パターンは 猫はみんな同じなのかしらね!?i-228
[ 2009/05/21 12:26 ] [ 編集 ]

時々ワザと?っていうくらい、丁度のところにいるんですよね!!
何ででしょうねぇ。
ヂルちゃんも掃除機嫌いなのね。潜ってしまうくらい…。
最後の写真は寝てるんですね(笑)このお顔好きだわ~。
[ 2009/05/21 17:46 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

緩みきった寝顔ですよねぇi-229
この時はめずらしく寝言で「うぅ~」て唸ってたから
きっと誰かに食べ物取られる夢見てたのかも!

あるくんも邪魔しに来るんですねi-277
今や掃除機にも動じないとは 貫禄たっぷりですね~☆
そうそう!掃除機に驚く姿って面白い!!
わざとちょっと近づけて遊んじゃいますよ~(笑)
棚の中に入るのはニャンコ共通のお約束なのかなi-236
「そこは狭くて無理じゃない?」ってとこでも入ろうとするし…
突然ボケーっとし始めるのは あれ何なんだろ?
猫ってホント見ていて飽きないですよね☆
[ 2009/05/21 19:02 ] [ 編集 ]

e-276jiru+さん

私は絶対ワザとだと思ってます!!(笑)
「じゃあ 遊んでていいよ」って他の場所を片付け始めたら
今度はそこへやってきて邪魔するし…
掃除機はだいぶ慣れましたよ~
ジィールくんくらいの頃はベッドの下に隠れて
しばらく出て来ませんでしたもんi-229

最後の写真は爆睡中です(笑)
[ 2009/05/21 19:09 ] [ 編集 ]

ヂルちゃん、かまってほしいんだねぇ・・・
邪魔してるつもりはないんだろうね。
でも、掃除機はやっぱり苦手なんですね~
うちのネコズも掃除機は大っきらいです。
ダッシュで逃げます。笑
[ 2009/05/22 00:50 ] [ 編集 ]

e-276nekozさん

そうそう 遊んでるつもりなんですよね~♪
やんちゃなので人間がバタバタするとはしゃいじゃうんです(笑)
でも こっちがかまいたい時は無視するんですよ~…

掃除機は確実に隠れます!もちろんうちもダッシュで!!
やっぱりほとんどの猫ちゃんは苦手よねぇi-229
[ 2009/05/22 20:37 ] [ 編集 ]

ポチ逃げが続いてしまい
すみませんでした

ヂルちゃん膨れてますね~しっぽ♪
う~ん
掃除中の可愛いお邪魔虫にゃん♪
ついついかまってしまいますよね
うちの子も掃除機は大嫌いで
出しただけで逃げて行きますi-229
[ 2009/05/23 01:21 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

いえいえ!! それよりもお体の具合はどうですか?
まだまだ無理はしないでくださいね´ω`)ノ

おいっ!って声かけたらしっぽがブワっと…(笑)
体は大きくなっても相変わらずビビりですi-278
あら~やっぱりくうこちゃんも掃除機嫌いなのね
どこのニャンコにとっても掃除機は天敵なのかもi-202
[ 2009/05/23 21:33 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

開きの季節 やってきましたね~
ヂルちゃんは 既にフローリングの上で横になってる!?
きっとこれから 段々その足が開いてきますよぉi-277
ひんやりマットみたいなの 去年は買わなかったんですが
今年は買ってみようかなぁー
って あれ 買ったはいいけど使ってくれない子が多いみたいですねi-229
[ 2009/05/25 13:33 ] [ 編集 ]

わかります~。ウチもこの間家具を移動してたら、
2匹揃ってジャマばっかりしてましたよ・・・
棚の中にももれなく入ってました(笑)
でも猫の行動ってホント面白い。

マットの下に隠れるヂルちゃん、かぁわぁいい~~!
耳が横に倒れちゃってるのが萌え~(←ムリして使ってみた。笑)
銀シェリは掃除機は平気なのか、いつもジーっと見ています。
[ 2009/05/25 16:32 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

私も~!今年はひんやりマット買おうか考えてました!
って やっぱりね…(笑)
うちの子はその「使ってくれない子」だと思うi-230
良かれと思って買ったのに使ってくれない物けっこうあるんですよ~
実はお散歩用のハーネス買ったんだけどね…
嫌がって大暴れしたのでお蔵入りですぅi-238

あ。。足は今は半開きかなi-278
ただでさえ寝相が悪いのに これから暑くなったらどうなることやら(笑)
[ 2009/05/26 16:17 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

ホント猫って棚の中が好きよね~
うちの子は扉を開ける音を聞きつけて走ってきますよε=(ノ・∀・)ノ
銀シェリちゃんはどちらかが楽しそうなことしてると
「じゃあ僕も!」「私も!」ってなりそうですねi-237

掃除機平気なんて2匹は大物かも!?(笑)
うちはこのとおり…耳を伏せてビビってますから(;¬∀¬)ハハハ
あら!私もいつも銀シェリちゃんに萌え~ですよっ!!(←負けじと使ってみたi-277)
[ 2009/05/26 16:33 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/61-0bd25c00














