 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっぽの生えた天使 

ふだんは某所に生息中の私ですが猫ネタばかりになってしまいそうなので
こちらで成長日記を始めることにしました。




8月5日。
突然我が家にやってくることになったのは
生後5週目、体重はわずか400gちょいの小さな女の子
いろいろ悩むも【ヂル】と命名。
(大好きなhideのバンド『zilch』からいただきました♪)

neko.jpg

かわいい!かわいすぎる~!!
私、スロットもやめる!
飲み歩くのもやめる!

完全にここは自己満足の世界になりそうだわ(ΦωΦ)フフフ…


[ 2008/08/14 15:01 ] ヂル1ヶ月 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Re:しっぽの生えた天使(08/14)

こんにちは!



今日始めた日記ですかネ?

ヂルちゃん可愛いデスw

元気に育っていくといいですネ♪
[ 2008/08/14 15:19 ] [ 編集 ]

フワンテテさん



こんばんわ~!



そう。日記は始めたばかりですよ。

かなりのグータラなので先が思いやられますがw



「可愛い」!!…すっごい嬉しいデス♪
[ 2008/08/15 01:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/6-2a8b39a8














