 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きなのね~ 

[猫ブログ] ブログ村キーワード




高い所から 何かを狙っています
IMG_0658.jpg
この無防備な後ろ姿フフフ、うまくいった…。 尻尾をピッと引っ張りたくなる笑




水遊びが大好きなヂルねこ

シンクの中に入って蛇口にスーリスリ「水出して!」と催促
風呂場のドアを開ければダッシュで飛んできます

そんなだから コップに入った水も大好きでして・・・


シンクの中に入るのもコップの水を飲むのも ちょっとお行儀悪いけど
あまり水を飲まない子なので遊びつつでも飲んでくれたらいいかなキラキラと思ってます(`・ω・´)ノ

なんて言うと いい飼い主みたいですが

喧嘩上等!売られたケンカはいつでも買うぜ!! なので怒るだけムダなのですねぇヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..







IMG_0664.jpg
まずは 飲んでみる




手ですくってペロペロ





「上手だねぇ♪」 とカメラ片手に見守るバカ親ですv





そして 水かきをして遊び始める




・・・とその時かお

ガッシャーーーン!!! 
コップ倒したぁ~~! 一瞬にしてそこらじゅう水浸し涙






う。。やべっねこ って少しは思ってるのでしょうか?笑

猫・・・




でもね~ 今回は私が悪かった・・・顔文字1(背景黒用)
カメラに気を取られてコップ押さえてなかったもんね~


水浸しのテーブルを拭き
「あ。。ヂル濡れたんじゃないかな」 と思って見てみると
まったく濡れてな~いjumee☆surprise3

さすが猫!反射神経抜群だわぁw(*・`o´・*)w と 妙に関心してしまった私です


これからだんだん暑くなるし お水たくさん飲むんだよ~ミネラルウォーター ね!ヂル~













ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ヂルちゃんって シャンプーも平気だしホント羨ましい!!
お水が大好きなんですね~♪
しかも「お水出して」って 催促までするなんて凄い!!
うちは・・・ お風呂場には興味あるけど 水にはほとんど反応無しi-181
お水 どんな形でもいいからたくさん飲んでくれなくちゃ困るから
部屋中お水入れの器だらけなんですけどね・・・i-230

手を上手く使ってお水やご飯食べる子って 結構いるみたいですよぉー
これは立派なワザです☆
今度是非動画で見たいなぁ~i-278
って またコップ倒されちゃったたら大変か・・・

それにしても お水にチョイチョイってしてる姿可愛い❤
最後の写真 これは確実にヤバいと思ってますねi-236
そういうの 猫ってちゃんと分かるんですよね!!
[ 2009/05/13 12:35 ] [ 編集 ]

ヂルちゃんのシッポ私も引っ張りたくなりました。
お手手で何かをつつくしぐさってたまりませんよね(*≧m≦*)モフモフしていてかわいいなぁ…。
最後の写真は、とっても反省しているお顔してますね!
こんな顔されたら、いいよいいよってすぐに何でも許してしまいそうです。
[ 2009/05/13 17:05 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

変わった子なんです…i-229
私がお風呂に入ってると浴槽のフチに乗って
お湯をかき回してますよ~
でも遊ぶのは大好きなのに 飲んでくれないのi-227
あるくんは特にお水いっぱい飲んでほしいですもんね
あちこちにお水入れ置いておけば自然と飲む量も増えそう!
参考になりますi-190うちもそうしてみよう♪

そうそう!手で上手に掴んで食べる子いますよね~i-237
おっ…うちの子もワザを身につけた!?
でも最後にはコップ倒しますけど(笑)
この顔はズルイです!
「あ~あ」とか「見て?ヂルこれ」とか言うとコレですよi-232
動画は今度チャレンジしてみま~すi-234
最後「ガッシャーン!」のあとに ナゾの叫び声が入ってるかもしれませんがi-278
[ 2009/05/14 00:14 ] [ 編集 ]

e-276jiru+さん

このブラーンとした尻尾…つい引っ張りたくなるでしょ?i-277
うんうん!手でチョイチョイやってる姿はたまりません☆
で 猫の手って意外と器用なんですよねi-183
おかげでうちはイタズラばかりされてますよ~

この顔は反省してる・・フリです!!(笑)
それでもつい何でも許しちゃうんですよねi-202
[ 2009/05/14 00:33 ] [ 編集 ]

かわいすぎる~~~!

はじめまして。
あんまりにもかわいい&びっくりしたので・・・
水と遊ぶ猫っているんですね!!!
それも超かわいいです~~~v-238
癒されました。
[ 2009/05/16 20:29 ] [ 編集 ]

e-276nekozさん

はじめましてi-179
お水大好きなんですよ~!
うーん…やっぱりちょっと変わってるのかもしれないですねi-229
「かわいい」って言っていただいてとても嬉しいですi-178

よかったらまた気軽に遊びに来てくださいね♪
私ものちほどお伺いします´ω`)ノ
[ 2009/05/17 22:34 ] [ 編集 ]

蛇口のお水で遊んでるヂルちゃんの動画も可愛かったけど、このコップにチョイチョイって手を入れてる図も可愛いわ~。
なにげに顔が真剣だし(笑)

銀次もお水遊びは大好きなんですよね~。蛇口から出る水には手を出して舐めたりします^^
でもヂルちゃんと違って風呂は苦手!

あ~、こんな顔で反省されたら、怒れない・・・
[ 2009/05/18 19:54 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

ホントだ!!真剣な顔してるi-278

銀ちゃんもお水遊びするんだぁ♪
やっぱり蛇口から出るお水が楽しいんですね|艸`)
そのうち蛇口にスリスリして催促されたりして!?
でも 水遊びは好きだけど風呂はまた別!なのね~i-202

そうそう…怒れないんですよねぇ
わざと大げさに「あ~あ!」とか言うとこの顔するんです
どうやら自分が水をぶちまけたってことはちゃんとわかってるみたい(笑)
[ 2009/05/19 08:03 ] [ 編集 ]

再び☆

そうなの!!
シャンプー大嫌いだったうちの子が もうビックリ☆
ヂルちゃんのこと 見習っていい子にしてくれたのかもぉ~♪
確かに 気合い入れた分 ちょっと拍子抜けしちゃったけど
とにかく良かったです!!!
次回もまた 大人しくしてくれてるといいんだけど・・・
なんだか そう上手くはいかない気もしてきたi-182
[ 2009/05/19 16:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 19:42 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

ねー!私でもビックリだもん
m+yさんはもっともっとビックリでしょう(*・`o´・*)
うちは いつでもお風呂入れられると思ってるせいで
つい延び延びになっちゃって 只今毛割れしまくりです(笑)
えぇーっi-229 
次回も♪な~んて上手くいかないかなぁ…
今回大人しくしてくれてたのが 
あるくんの気まぐれじゃありませんよーに!!
[ 2009/05/19 23:07 ] [ 編集 ]

かわいいですね

水に手をいれるの平気なんですね…

うちにも アメショちゃんがいます。

カルカンから飛んで来ました。

顔つきが にてるので もしや姉妹?!

[ 2009/06/01 14:04 ] [ 編集 ]

e-276姫橘 あおいさん

ご訪問ありがとうございます♪

水は全く平気なんですよ~
おかげでシャンプーも楽なので助かってますi-179
あおいさんもアメショちゃんと暮らしているのですね☆
しかもうちの子と似てるなんて…!!
見てみた~い!けどURLがないので行けませ~んi-201
でも よかったらぜひまた遊びにいらしてくださいね(。・ω・)ノ゙
[ 2009/06/01 22:11 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/59-2c70802b














