 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アピール上手 

[猫語] ブログ村キーワード



いつものように出窓から外を眺めるけど 今日はあいにくのお天気でした傘


IMG_0652.jpg
猫雨だね


ふあっっ

かーーっ






こんな日は家でのんびり過ごすのが一番! ねっ ヂル~エヘ
・・・って そこ私の場所なんですけど


IMG_0642.jpg
猫なにか?

自分のお家が狭くなってしまったので私の座椅子を占領中ねこ
居心地がいいらしく 新たな定位置になりつつあります

え…? 私? 私はけっこうです
ヂルが快適ならば 私なんて~jumee☆Feel Depressed3






さて 早いものでヂルは10ヶ月になりましたキラキラ


体重はとうとう4キロを超えてしまいましたΣ(艸゚д゚*)
只今の体重。。。4.2キロ
いったいどこまで大きくなるんでしょうねぇ笑


そして 最近少し性格が変わってきたように思います

触られるのがあまり好きじゃなく ブラシなんて怒りまくってさせてくれなかったのに
今は ゴローンとして催促するようになったり・・・

ほとんど鳴かなかったのに よく鳴くようになりました
鳴くというか…猫語?で話しかけてくるんですよ~!(親ばかですね┐(-д-`;)┌ )

「ぅ~にゃっ ぅにゃっ」 と言いながら駆け寄ってきたり
目が合うと 「んー」  名前を呼ぶと 「きゅぅっ」  って甘えたように鼻を鳴らすのです

とってもアピール上手な最近のヂルぶりっこ
性格って変わるものなんですね(*・`o´・*)ホ―

あ。。。凶暴なのは相変わらずです ハイ涙





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


<オマケ> ウトウトしてるとこを繋げて こんなん作ってみました

ヂル













ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



お~、すごいv-237眠くなりますv-238
お返事してくれるなんて、かわいいですね♪
何しても、かわいいと思いますが(笑)v-254
成長と共に、温厚になっていくんですかね?
え?うちの子?
いつまで経っても、わがままですv-10
[ 2009/05/05 23:19 ] [ 編集 ]

おおお~っ、ヂルちゃんまだまだ順調に成長中ですね?
やっぱり避妊手術すると体重増えていくってことなのかなぁ。 でも健康の範囲内ならいいですよネ。
性格も変わってくるんですねぇ! 面白い!

ウチも銀次が最近すっごくお喋りなんですよー。
ヂルちゃんみたいに可愛い猫語ではなく、もっとストレートにミャーミャーニャーニャー鳴きまくりで、
明らかに誰かを呼んでる感じですが。
「ちょっと~!」とか 「オ~イ!」 みたいな。

最後の4コマ画像いいですね!
見てたらホントに眠くなりそう~。
[ 2009/05/05 23:28 ] [ 編集 ]

e-276のんさん

なんだか子猫の頃より甘えっこなのよねぇi-227
でも凶暴だよ(笑)
甘えた声で呼ぶから撫でてあげると ガブ!っとされるし…
何考えてるんだかわから~んi-237
キャンディーちゃんもいつまでもわがまま娘なんだね~☆
でも 手のかかる子ほど可愛いのさっi-175
[ 2009/05/06 01:44 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

手術直前に測ったらちょうど3キロだったので あっという間に1・2キロ増です~i-282
うん でも今のところは好きに食べさせてますよ
健康なら多少ムチムチしててもいいかな、と♪
性格の変化は最初驚きました!
お腹出してクネクネしながら こっち見て鳴くもんだから
まさか発情!?って…(笑) そんなわけないのに(*-∀-)ゞ

お喋り銀ちゃん可愛いなぁi-233
かまってほしいんですかね?
♂のほうが甘えっこ多いって聞いたことがありますよ
どこ行くのもついて歩いたり 姿が見えないと鳴いて呼んだり(*´ェ`*)…♥

4コマ画像は たまたま連続で撮れたので繋げてみましたi-190
[ 2009/05/06 02:29 ] [ 編集 ]

あら ヂルちゃんまた成長しましたね
くうこより1キロ近く大きいなんて
そんなふうには見えないですね~
でも健康で元気なら問題ないですよv-218
甘え上手のアピール上手か~
お返事してくれるなんて可愛いですよねi-237
凶暴だけどそんな一面もある
魔性の女ですな(笑)
あ~・・・眠くなって き た・・i-196
[ 2009/05/06 10:49 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

成長というか・・増量というか・・
少し前までは「くうこちゃんに近付いたかな?」って
言ってたような気がするんですけど~e-263
でもそうですよね♪健康で元気ならOKe-465

返事したり かまってアピールされると嬉しくなりますねi-237
仕事で日中ひとりにさせることが多いので
そんな時はいっぱい相手してあげるようにしています☆
あはっ魔性の女!(ノ∀≦。)ノ
だけどヂルにはひとつ足りないものがありますねぇ…
それは。。。色気です!!
[ 2009/05/06 16:08 ] [ 編集 ]

ヂルちゃんのあくび 迫力あるなぁー!!
性格ね・・・ 分かる気がします
うちも凶暴なのは相変わらずだけど 以前苦手なものが
好きになったりってこと ありますもん☆
コロコロもそうだし ちょっとだけど甘えて来るようにもなった!!i-237
この調子で ブラッシングや歯磨き 欲を言えばシャンプーも
好きになってくれると とっても有難いのになぁーi-229

それにしても ヂルちゃんもとうとう4.2kgですか!!
大きくなったね~i-178
この調子だと もうすぐうちの子より大きくなるかも・・・!?
[ 2009/05/07 11:03 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

気持ち良さそうにあくびしてるけど
よ~く見ると猫のあくび顔ってちょっとコワイかもi-229

コロコロねっ!!
あれは衝撃的ですよね~(笑)
あと 甘えて来るのも私にはけっこう驚きで…i-183
うちもちょっとだけですけど
いやぁ~甘えて来るって嬉しいものですねぇi-233
じゃあうちはこの調子で爪切りも好きになっていただきたいわi-278

はい~(汗)大きくなり続けています!
座った後ろ姿なんてもう…まるまるとしてますよぉi-280
あるくんは順調にダイエットしてるのにね☆
[ 2009/05/07 22:08 ] [ 編集 ]

だんだん性格が変わってくるんでしょうか?ウチはちょっと大人しくなった気がします。
体重まだまだ増えるのカナ?4キロってズッシリきますよね…。
足の模様とかキレーですねぇ…うっとりi-233
最後のウトウトめっちゃかわいいですね!!
[ 2009/05/09 16:43 ] [ 編集 ]

再びぃ~

善光寺での写真・・・ 私のは一枚もありませんよぉ・・・
写真って 写るのホント苦手なんですよね~
でも 記念に残るものだからなぁー
今度からは自分も撮るように 努力してみまぁーす!!

「ごはぁ~ん」って 信じてもらえて良かった❤
親バカって言ったらそれまでだけど・・・ ねぇ!?i-229
ヂルちゃんも きっとそのうち「ごはん」って言ってくると思いますよぉー!!
[ 2009/05/09 18:53 ] [ 編集 ]

e-276jiru+さん

大人になるにつれ落ち着きが出てくるんでしょうかね?
体重はまだまだ増えるかも…i-183
せっかく足の縞々褒めてもらったのに このまま増え続けたら模様が伸びたりして…(笑)
4キロはけっこうきついですよ~!
夜は私の上に乗って寝るんですがちょっと息苦しいですもんi-203

猫のウトウトしてるとこって可愛いですよね~i-233
見てるだけでまったり幸せです♪
[ 2009/05/09 22:53 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

やっぱり~i-277
でも私も写真苦手だからわかる!!
旅行行ってあとから写真見たら 風景とか食べ物とダンナの写真しかないの
まずは可愛い相棒e-251との2ショットを撮らなきゃ!ですねぇ…お互い(笑)

さっきね 大好物のササミで「ごはん?」ってしつこく聞いてたら
興奮してクネクネしちゃってダメでした~!こりゃまだまだですねi-229
あはっ 親バカばんざいですよ(`・ω・´)ノ
そんなうちの子は無理矢理抱っこして「いやなの?」って聞くと
「ぃや~っ!」って言いますもーん!!
[ 2009/05/09 23:17 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/57-161ad161














