 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びよ~~ん 




ヂルは異常に寝相が悪い…

一緒に寝ていると 私の顔に前足が乗っかってたり
お尻が目の前にあったり

・・・と まぁ 寝相が悪いのですビミョウ

IMG_0531.jpg





このところ急成長したせいか 自分のお家も狭くなってきたみたい
それと この寝相の悪さで
よくあっちこっちハミ出しています





足が出ていたり

頭が出ていたり



IMG_0450.jpg
首 ダルくないのかなぁ…








ボックスの上に寝てみても やっぱり足が出る

IMG_0529.jpg

IMG_0527.jpg

足をハミ出さないようにすると 今度は頭が飛び出すぷぷ
なんだか 文句言いたげな顔してますね~無言、汗







ベッド買わなきゃダメかな・・・?
IMG_0548.jpg
猫そうしてちょうだい





あと 誰かさんが穴掘りしたソファーも・・・ねむぅ













ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ヂルちゃんもおっきくなったんですねぇ~~~。
はみ出た頭、可愛い^m^
ウチも銀次が人の顔にお尻くっつけて寝てくれます・・・ 変な格好で寝てることも多いし。
アメショーの血ですかね?
[ 2009/04/25 23:37 ] [ 編集 ]

ヂルちゃん 大きくなったもんね~♪
とっても喜ばしいことなんだけど・・・
うちも 昔買ったベッドとか 狭くてもうほとんど使ってくれないしi-238
ヂルちゃん もうすぐ大きなベッドを買ってもらえるかもよぉ~
良かったね☆ あっ ソファーもね・・・i-229

うちも 寝相悪いですよぉー!!
気が付くと とんでもない格好で寝てるし・・・
でもでもヂルちゃん そんなに頭が出ちゃってるのに よく落ちないですねi-183
うちの子だったら 確実に落ちてる気がする・・・
っていうか よく狭い所で寝ては落ちてるからi-278
[ 2009/04/26 11:59 ] [ 編集 ]

ヂルちゃん大きくなったのね
表情はまだまだあどけないですけどv-398
寝相が悪いのはそれだけ
リラックスしてるからでしょうね
くうこは伸びてることの方が少ないですから・・・v-406
ヂルちゃんは可愛く大きく元気に育ったので
お誕生日のプレゼントi-72
素敵なベッドもらえるかもよ~v-411
[ 2009/04/26 17:55 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

そうそうi-202
あ・・ヂルがくっついてる♪って撫でたら それは頭じゃなくお尻!!
そういやこの前の記事でも銀ちゃんだけグデーンと
伸び伸びで寝てましたよね~|艸`)
よく アメショー=陽気でフレンドリーって書かれてるけど
個人的には「寝相が悪い」も付け加えたいかも(笑)
[ 2009/04/26 23:48 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

えぇ…横にも大きくなりつつありますけどね~i-229
そっかぁ 狭いと居心地がよくないんでしょうね
ベッド買う時は大きめのを選ぶようにしますi-236
ソファーはどうしましょ(笑)
しばらくはカバーでも掛けて誤魔化そうかな

あるくんも寝相悪いのね~!
寝てて落ちちゃうなんて…
でも わかる気がするi-277(あるくん見てないよねっ?)
うちの子は寝てて落ちることはないけど
高い所へ登りきれなくてズルっと落ちるとこなら何度か目撃してますよ~
何事もなかったかのような涼しい顔してるのが 
またおかしいんですけどねi-278
[ 2009/04/27 00:15 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

顔はまだまだガキんちょですが 大きくなりました♪
あと2ヶ月ほどで初めての誕生日ですi-228
プレゼントにベッド…それいいですね!

くうこちゃんも伸びて寝てる印象がありますよ~
あっ。。。彼氏さんが不在の時でしょうか(笑)
うちはダンナがいると警戒態勢ですねぇ
お腹出してても奴が近寄るとササっと起き上がりますもんi-201
[ 2009/04/27 00:32 ] [ 編集 ]

見てるよぉー!!

↑のコメレス あるも今一緒に見てます・・・i-277

髪の毛ね 実は私のもよく食べようとするんだぁ~
でも ばっちぃとは絶対言わせないi-235
昔なんて 朝起こす時に髪の毛食べて私のこと起こしてたんですよぉ・・・

ヂルちゃんも ワクチン後はグッタリしちゃうんですねi-181
来年は どうにかならないか 先生に相談してみようと思ってます!!
結構毎年うってない方 いらっしゃるみたいですからね~
[ 2009/05/02 16:48 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

げっ!見られた~!!
…あるくん カリカリ食べるぅ?ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

髪の毛食べて起こすなんて可愛いi-178
手で髪かき分けたりしてくれるんですよね♪
うちはダンナにだけだもんなぁ…
横から頭出してみても私にはしてくれないのi-240

そう…ワクチン あまりにグッタリ具合悪そうにしてるので
1歳の健診の時に 私も先生に聞いてみようかと思ってます
もし2~3年に一度でも良いならそうしてあげたいです
うちも5種だったので 3種で副作用が軽くなるなら
今年は3種にしてもらって様子見かなぁi-227
全然平気な猫ちゃんもいるのにねぇ…
あるくんもうちの子も凶暴なくせに おデリケートなのねi-278
[ 2009/05/02 22:24 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/55-55b63ee8














