 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○フェチ 

[猫ブログ] ブログ村キーワード



高い場所から狙ったり 時には寝そべり写真を撮る様子を見て
ダンナが 「お前 キモイ」 と言って笑いますjumee☆faceA99

撮りためた画像を見て また一言

「変態!!」

えぇ~ 何が? どこが~??

どうやら私の撮った写真には <あるどこか>の アップが多いようです絵文字名を入力してください

「そんなの撮ってどうすんの?」 と理解不能なダンナ

うーん なんでわからんかなぁダッシュ



ひとつひとつのパーツを よ~~く見てると
うぅ~! カワイイっハート って 思うのです(*´ω`*)






IMG_0370.jpg
小さなまつ毛






器用な前足

小豆みたいな肉球






IMG_0433.jpg
フリフリと感情豊かな尻尾






狭いおでこに<M>のマーク

思わず撫でてしまう後頭部






IMG_0389.jpg
ぷくぷくな口元 と 均等に並んだヒゲの毛穴






並べてみると やっぱりカワイ~イエヘ

こんな ○○フェチ

私だけじゃないはず!!! と (勝手に)思ってます笑














ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ぬおーーーーっ!
猫好きにはたまらんですっv-218
旦那様
真の猫好きとは
パーツフェチでもあるのですよi-237
てか どこ見ても萌え~なんです
ぐふふ(変態?)
パーツゲット♪
いただきま~すv-221
[ 2009/04/15 20:20 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

どぞー´ω`)ノ
ぜひぜひ使ってやって下さいませ♪

そうそう どこ見ても萌え~i-233
で あんなとこやこんなとこの写真撮っちゃう(笑)
さすがまめぽんさん!わかってらっしゃるi-234
変態でいいもんね~i-278
ダンナ…立派な下僕になりつつあるけど
真の猫好きにはまだまだだわっe-464
[ 2009/04/15 23:33 ] [ 編集 ]

あらま

私も 同じ日の同じくらいの時間に 同じような内容でブログ更新してる!!
これはビックリですね~i-183
たまぁーに いろんなパーツをアップで撮ってみたくなるんですよね☆
分かるなぁ~i-236
どの部分を見ても 萌え死にそうです・・・i-178

ヂルちゃんは やっぱり柄があるから更に面白いですよね♪
うちは・・・ つまらんi-238
[ 2009/04/16 13:02 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

ホントだぁi-190
でも全然ボツボツじゃないですよ~ヾノ∀`)
重ねた手にアゴ乗せてる写真に和みました♪

つまらん…?(笑)
光の加減によって微妙に変わる毛色が魅力的ですよi-175
あと 表情ねっ!
あるくんほど表情豊かな子ってそうそういないと思います☆
[ 2009/04/16 16:15 ] [ 編集 ]

きゃあ~めちゃくちゃわかりますよぉ。で、私も写真取りまくってます(私は変顔フェチかも…わりとフツーに写ってるのはブログ用に…変顔は後のお楽しみ用に…)パーツの1つ1つがどれもかわいくて、癒されますよね。
[ 2009/04/17 15:10 ] [ 編集 ]

くぅーーーーーーっ!
どれも可愛い~~~☆
1枚目の横顔、超胸キュンです!って言い方古い?
今は萌え~っていうのね。

私も時々床に這いつくばって撮影したりしますが、
その姿は見られたくないゾっていうようなすごいカッコだったりします(爆
[ 2009/04/17 18:11 ] [ 編集 ]

e-276jiru+さん

変顔!私も好きですよ♪
あとから眺めてはニヤニヤしてしまいます(笑)
ジィールくんの変顔 見てみた~いi-237
機会があったら UPしてくださいね☆

猫って姿そのものが愛らしくて
いるだけで本当に癒されますよねi-260
[ 2009/04/17 20:16 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

いやいやヾノ;・`д・´)
私もとっさに思い浮かぶのは「胸キュン」ですから(笑)

あ…やっぱり?
猫目線で撮ろうとしたら すごいカッコになっちゃいますよね~!!
で 「いいねぇ 可愛いねぇ」なんて声かけてしまうから
私は余計気持ち悪いんだと思いますi-229
[ 2009/04/17 20:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

コレメレス拝見しましたぁー!!
ボツボツ 見てくれたんですね~
あの肉球は やっぱりボツですよぉ・・・i-182

小豆かと思ったら・・・ ウ○チでしたか・・・i-277
うちもたまにあります
そして 我が家もトイレの後は ほぼ毎回拭いてあげちゃってますよぉー
気付いた時には どうしてもね・・・
拭かなくちゃいられなくなるんですi-229
でもでも その後また念入りにお尻のお手入れもするんですよね~
ヂルちゃんは たまたま小豆が付いちゃったのよねi-185
付いたウ○チを 床にこすり付けて取る子もいるらしいですよぉー
[ 2009/04/18 10:59 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

もちろーんi-179ボツボツも楽しみにしてます♪
黒くなった肉球は元気いっぱいな証しですよ~☆

小豆…最後のひと踏ん張りが足りなかったのかな(笑)
床にお尻こすり付ける姿は おマヌケで笑えるけど
カーペットにやられると大変なんですよねぇ!
下痢ピーだった頃 うちの子もやってましたi-230
あらっ!あるくんもお尻拭いてもらってるんだぁi-237
あとから自分でちゃんとお手入れしてるから
わざわざ拭いてあげなくてもいいのかも…
だけど 拭いてあげたいんですっ(*´艸)(艸`*)ネー
わかりますよぉ 私も親ばかですからi-278
[ 2009/04/18 20:00 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/51-cc8879e4














