 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お~い 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード




あれ・・・ヂルがいない(゚Д゚≡゚Д゚)?

ヂル~? どこ~?




猫(ここだよ)
IMG_0222.jpg

IMG_0223.jpg
猫・・・




ここは ウチの中でいちばん高い場所だと思われるタンスの上
『ヂル~ ヂル~』って探す(フリをする笑)私を見下ろし 無視!!
こういう時 ヂルは返事をしませんフフフ、うまくいった…。


っていうか。。。こんなとこにも上がれるようになったんだねぇキラキラ




猫えっへん
IMG_0216.jpg




ヂル 9ヶ月になりました
体重は…ヤバイですjumee☆faceA137
只今 3.9キロ 
緩やかな成長に入ったかと思ってましたが このところ0.5キロペースで毎月増えてます

避妊手術の影響か・・・?
いや
<隠れメタボ>ではなく 本物のメタボへの道を歩み始めたのかっ?

相変わらず 見た目はけっこうほっそりしてるんですけどねアップロードファイル




そして 相変わらずのやんちゃっ子

次に狙っているのは 照明のカサの上かお

ここ・・・

乗れるかな・・・





そ・・そこは やめてくれー!!!ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ















ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



そうそう♪
バレてるんだけど
気付いてないフリして探してると
嬉しそ~にジッと隠れてるんですよね(笑)
ヂルちゃん そこ天井に近くない?
すごく高いとこに登れるんだねv-218

ん?3.9キロ?
あらもうそんなに育ったの?
全然見えないですね~
避妊手術の影響もあるでしょうね
でも避妊手術後のねこちゃん用のごはんで
運動も適度にしてるのなら
あまり心配しなくでも大丈夫ですよ
見る限り太ってるようには見えないですし
許容範囲ですよ!
もうじき落ち着くかもしれないですしねi-236
[ 2009/04/07 15:04 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

ね♪(≧艸≦*)
袋とかカーテンの中では尻尾や手がチラっと出てるから
バレバレなんだけど本猫は完ぺきに隠れてるつもり(笑)
タンスの上は天井間近ですよ~
少し離れた収納ボックスから華麗にジャンプですe-465

避妊手術後 やっぱり増えましたねi-183
ごはん変えて運動もさせてるけど
止まってた体重が再び増えてますよぉ!!
たぶん先月『くうこちゃんと同じくらいになったかな?』
って感じだったはずなんですけど~
そうそう 太ってるようには見えないので
骨も伸びて全体的に成長しただけなのかもしれませんねi-228
あんなとこに軽々と登れるうちは大丈夫かなi-278
[ 2009/04/07 23:33 ] [ 編集 ]

確実に

ヂルちゃん 大きくなってますねぇ~♪
でも 健康なら少しくらいふっくらしてても全然OKでしょう!!!
って まだまだ余裕だしi-228
体が大きくなって 登れる場所が増えたんだね☆
うちは壁をよじ登って エアコンの上の狭い隙間まで行けちゃうから
しょうがないので壁にビニールシートみたいなの貼ってますi-182
見た目カッコ悪いのよね・・・

ヂルちゃんの次の課題は 照明の上かぁー
こりゃ大変だi-183
でも 元気がある証拠ですよね❤
[ 2009/04/08 11:06 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

大きくなってますよ~♪
ちょっとお腹がぽっこりしてるけどi-229
タンスの上…ここはさすがに無理だろうと思ってたのに
あっさり攻略してしまいました!

あ~!ツルツルして登れなくするシートですよねi-190
そっかぁ あるくん壁もよじ登るんだ(笑)
うちはカーテンをよじ登ってエアコンの上に行くので
レースのカーテン外しちゃいました…外から丸見えですよぉi-282
向かいに高い建物がないからよかったけど
うちもカッコ悪いですねぇi-201
次は照明 どうにかしないと~!!
[ 2009/04/08 17:13 ] [ 編集 ]

お~い

体重より小さい感じに見えるのですが、オトナになったら、どのくらいになるんですか?
シンガは3~4㌔ぐらいらしいのですが、ウチは5ヶ月でもうすでに2.8㌔ぐらいあるんですよ~e-350
[ 2009/04/10 17:48 ] [ 編集 ]

e-276jiru+さん

アメショはメスで3~4キロらしいですが…すでにギリギリです~i-229
でも 親猫の体格にもよるのかな?
父猫が5.5キロと大きいので
まだ大きくなるようだったら 父猫似なのかもしれませんね
ジィールくんこそ 体重より小柄に見えますよ! 
[ 2009/04/10 22:01 ] [ 編集 ]

わお! ヂルちゃん、エアコンの上以外にもいいとこ見つけちゃったんですね♪
猫ってやっぱり高い場所が好きなんだなー。
体重増えましたか! 銀次が追い付きそうだったけど、また逃げられちゃったわ!
でも銀次の去勢手術はこれからなので、ね・・・
けどヂルちゃんは相変わらず見た目スレンダーで美人さんだから、全然OKよ☆
[ 2009/04/13 15:26 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

最近はもっぱらタンスの上がお気に入りみたいです♪
ホント猫って高い所が好きですよね~

そうなの けっこうな勢いで体重増えてますよ!!
でも自称スレンダーも横になると実はお腹がぽっこり…(笑)
さぁ銀ちゃんはどうかな?(*´艸`*)
♀と同じで去勢後に太りやすくなるのでしょうか??
あ! 本物のスレンダー美人シェリーちゃんも心配です(。-`ω´-)
[ 2009/04/13 23:44 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/50-b8992124














