スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よかったよかった(,,-´д`-)-3 

ヂルが我が家に来て2週間ちょい経ちました。
両手にすっぽりと収まるくらいだったのに
ふたまわりくらい大きくなりました。
体重も700グラムを超えて、すくすくと育っています(人´∀`)

しかーし、仔猫を育てるって大変。。。
今まで2匹のネコを飼ってきた私ですが、こんなに小さな仔は初めてなのです。

最初の1週間はヂルのウンチに悩まされました。(。pω-。)
ウチに来た翌日から下痢が始まり(しかも1日に何度も下す)
3日目『今日もまた下痢なら病院だな』と思っていたら…
ぱったりとウンチをしなくなり( ̄д ̄)エー
それから3日間ノーウンコw

そこからヂルのケッツに熱~い視線を送り続けるわけですよ。
蒸しタオルでお腹を温めてマッサージしたり
湿らせた脱脂綿でケツの穴を刺激したり
思いつくことは一通りやったのだけど…出ねぇー!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
『いや。もしかしたらどっかでこっそりしてるのかもしんない。つか、むしろしててくれ!!』
と、部屋中を探しても…やっぱねぇー!ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

次の日、無事にご立派なウンチをしてくれたのでホッとしました。
便秘な仔猫ちゃんは多いと聞くし、急な環境の変化もあったし…
ちょっと心配しすぎたかな。

それからは毎日快便です。
トイレで「ミーミー、キューキュー」言い出したらウンコ警報なのですw
すっきりしてテンションがあがるのでしょうかね~。
ことが終わると部屋中を猛ダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日もヂルは元気いっぱいです♪

ぢる





[ 2008/08/21 23:01 ] ヂル1ヶ月 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Re:よかったよかった(,,-´д`-)-3(08/21)

ヂルちゃん元気で良かった!



あら;下痢になったんですネ;

赤ちゃんのうちはいろんなコトが起こるからネ~

コレからも頑張って!
[ 2008/08/22 13:13 ] [ 編集 ]

フワンテテさん

そうなのよ~(>ω<、)

下痢のあとに便秘…ケツばかり追いかけてたよ。

ほんと赤ちゃんのうちは大変だね。



ありがとう!頑張るよ~。
[ 2008/08/22 15:01 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/5-e0008adb














