 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイヤー! 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード



またヂルがやってくれた怒

晩御飯の支度中 ちょっと目を離した隙にコンロに飛び乗り
すかさず 「ぅあーっ!!」 っと叫んだものの 時すでに遅し無言、汗



見てやってちょーだい このザマを~むぅ
P1010580.jpg
あ~~あ・ため息 ヂル 眉毛チリチリだよ?


ヒゲは???
P1010579.jpg
うわ・・・手前のほう ちょっと燃えてるよ涙



鼻に火傷したんじゃないかと 心配で見てみたら
なんでもないようで とりあえず安心しました(,,-´д`-)-3

でも これやるの2回目なんです。。。
ちっちゃい時にも一度 眉毛チリチリになってるのに
やっぱり猫って学習能力がないのでしょうか?笑
(悪いことだけはよく覚えるんですけどねぇ)



猫うへへ~
P1010583.jpg

あぁ・・・まぬけなヂル
かわいいヂル









そんな愛しのヂルのために(?)
カメラ買い換えましたアップロードファイル


「正直オススメ」 「今が買い時」 「キャッシュバック中」 ・・・ へぇ~jumee☆think1
猫は? ・・・ 「もちろんバッチリ」

よしっ それ買った




よくわからないけどカメラを構えてみると
見慣れない物体に興味津々で近づいてきましたねこ


シャッターをきるとストロボが作動Σ(゚Д゚ノ)ノ
ご・・・ごめん ヂル~


IMG_0007.jpg
猫まぶしいっ!



気を取り直し もう一枚
IMG_0009.jpg
かわいく撮れたかなjumee☆oh1b あ・・・耳が切れてる涙
目くそ付いてるし|艸`)



こんな感じなので 使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです(;-ω-)a゙














ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



キャーっヂルちゃん!
チリチリになってるv-12
火傷はないんですね 
よかった~
あんまりおいたが過ぎると
可愛いお顔に傷がついたり怪我しちゃうよ!
ママさんが心配しちゃうのでほどほどにねi-236
カメラ買い替えたんですね♪
デジイチですか?いいな~
目くそもハッキリわかるくらい(笑)綺麗に
可愛く撮れてますねv-218
[ 2009/04/01 17:00 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

そう チリチリ!!
まったく油断も隙もありゃしませんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
くうこちゃんに「レディーとしてのたしなみ」を教育してもらいたいですよぉ(笑)
火傷は大丈夫です~ ご心配おかけしましたe-466

可愛く撮れてますか? わーい♪ありがとうi-237
なかなか上手く撮れなくて悪戦苦闘中なんですよ…
物珍しくてカメラに向いてくれてるうちに
まともに撮れるようにならないとなぁi-230
あ‥ちゃんと目くそも取って(笑)
[ 2009/04/01 22:47 ] [ 編集 ]

あらら・・・

やっちゃったね~i-182
でもきっと 大人になったらやらなくなると思いますよぉ!!
うちも昔一度脇腹焦げたの・・・
あの時は 本当にビビった!!
お皿に盛り付けたベーコンエッグの上を歩かれたりもしたなぁーi-183
でも 今はキッチンに飛び乗るより 人間に乗る方が好きみたいi-229
ヂルちゃん お髭は猫にとって大切だからね!! 気を付けてね~

NEWカメラ いい感じじゃないですかぁー☆
ヂルちゃん とっても美猫ちゃんに写ってるi-175
私なんて いまだに使いこなせてないですよぉ・・・i-227
[ 2009/04/02 10:16 ] [ 編集 ]

りんださん、ヂルちゃんご無沙汰でーすv-22
ヂルちゃん、みごとなチリチリっぷり
目くそなんか、ヂルちゃんのかわいさを考えたら
なんてことなーいv-10
仏頂面は、それはそれでかわいいですよね♪

[ 2009/04/02 13:09 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

やってもうた~!
ヒゲ燃えたのちょっとでよかったですi-202
あるくん 脇腹焦げたって…i-282
それはビビりますよぉ!!
ベーコンエッグの上を歩くあるくん。。。
なんか想像できちゃうんですけど(笑)
きっと堂々と踏ん付けてくれて 笑っちゃって怒る気失くしそうですねi-278

いい感じ?美猫ちゃん? 嬉しいです~(*ノωノ)
私の腕前はさておき(笑)画質の鮮明さに感激しました
…って え~!!バリバリ使いこなしてるじゃないですかぁi-190 
いつか私もm+yさんみたいに撮れるようになりたいなって思ってるんですよ☆
[ 2009/04/02 14:48 ] [ 編集 ]

e-276のんさん

のんちゃん おひさ~(´∀`*)ノシ 

元に戻るまで意外と時間かかるのに
見事にチリチリにしてくれたよ~i-203
ブサイクな顔してる時も目くそが付いてても可愛くてねぇi-178
相変わらずの親ばかですよん(笑)
[ 2009/04/02 15:02 ] [ 編集 ]

はじめまして

突然すみません。子猫ブログから来ました。
名前が似てるな~と思ってついつい嬉しくなりコメントを送ってしまいましたi-229
ウチの子は”ジイール”といいます。
おひげ焦がしちゃったんですね、そういえば以前ウチも、尻尾の先を焦がしちゃったことがありました。
また時々遊びに来ますねv-353
[ 2009/04/02 20:20 ] [ 編集 ]

e-276jiru+さん

初めまして♪ご訪問ありがとうございます
ジイールちゃん(くん?)。。。ホント!名前似てますねi-237
私も嬉しいですよ~☆
ヒゲとか尻尾とか…子猫のうちはみんな一度は焦がしちゃうんでしょうかi-229

かなりのんびり更新ですが ぜひまた遊びに来てくださいね
私もこれからお伺いしますのでよろしくお願いしますi-189
[ 2009/04/02 21:50 ] [ 編集 ]

いいえ・・・

↑ カメラ全然使いこなしてなんてないんですよぉi-182
知らないっていうか 覚えようとしていない機能がまだたくさんあるんです・・・

やっぱり!?
2ショットって ありそうでなかなかないですよね~
気付けば1枚もないから これはちょっとヤバいと感じていますi-238
[ 2009/04/04 10:52 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

へぇー!意外でしたi-183
でも全部の機能覚えるなんて きっと大変ですよねぇ…
私 説明書見てるだけで気が遠くなってきますi-232

うん ヤバいヤバいっi-201
もう…こないだの記事見てハッ!としましたよ~(笑)
抱っこして撮った写真あるけど
写ってるのは私の首から下だったりi-229
ちゃんと一緒に写ってるのは1枚もな~い!!
[ 2009/04/05 01:21 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/49-613ef329














