 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅惑のコロコロ 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード




前回の記事で 突然首輪を付けてくれるようになって驚いた!と書いたんですが
もうひとつありましたよ~jumee☆oh1b

それは コロコロ!!

ニャンコを飼ってるお宅には 必ずと言っていいくらいありますよね~
じゅうたんに。。洋服に。。と 我が家でも必需品でござーます((*`゚д゚)ゞ

でも ヂルは小さな頃からこれが大っキライで
私がコロコロで掃除してると決まって隠れ 遠くから様子を伺っていたのです|・`ェ・)



3ヶ月頃の様子がこちら

カーテンの下から監視!
  
近づけるとビビリながらも攻撃!






それが今では「カタカタ」って音を聞くと すっ飛んで来ますダッシュ
毛だらけソファーを掃除してると 今日もやって来ましたよ((≧艸≦*))


猫コロコロだっ♪

猫やって やって♪



P1010584.jpg
猫そう そこそこ!


P1010587.jpg
猫たまらんの~ぅ



喉をゴロゴロ鳴らしてとってもご機嫌になるんです♪
やめると 「んるっ!」 と鳴いて催促され 掃除がなかなか進みませんムム…



気が済むまでコロコロしてあげると あら・・・
P1010599.jpg
寝ちゃいましたねアップロードファイル



ソファーは毛だらけのまま
っていうか クネクネゴロゴロされて余計に毛が付いた気が…
ヂルが満足なら まぁ いいですけど(,,-´д`-)-3



『コロコロがこんなにステキなものだったとは』 とすっかり虜なんだそうです笑














ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



あら~♪
ヂルちゃんコロコロに
夢中になっちゃったの~~
「たまらんの~~ぅ」のヂルちゃんの
姿が理想でくうこに慣れてもらおうと
頑張ったんですが。。。ダメでしたv-406
お腹だしてコロコロ♪喉ゴロゴロ♪
可愛いな~e-266
[ 2009/03/24 00:30 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

あんなに嫌がってたのにどうしたんでしょ???
最近のヂルは謎だらけなんですよ~i-239
くうこちゃんのお腹はプレミアですもんねっ!
もっふもふのお腹もっと見たいなぁi-178
うちはコロコロにはお腹を許しても
私の手が伸びてくるとガッチリ掴まれて噛まれますよv-406
私はコロコロ以下なのね~(笑)
[ 2009/03/24 02:58 ] [ 編集 ]

同じ!!!

うちもね昔は大嫌いだったコロコロだったのに
今はもう大好きi-175i-175i-175
毎日2回はやってますね~
そうそう!! カタカタ音が鳴ると コロコロしてぇ~
って 走ってきますよぉーi-184
凶暴でコロコロ好きだなんて ヂルちゃんとあるはホント似てる☆

喉を鳴らして気持ち良さそうにしてるんですよね~
で ご機嫌がいいと そのまま私の膝の上に乗って寝てくれますi-233
成長とともに コロコロが好きになるなんて不思議ですよね!!
[ 2009/03/25 10:26 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

音を聞きつけて走って来ますよね~!i-179
うちも今じゃコロコロは日課になりました♪
あるくんも前は嫌いだったんですね
何のきっかけで好きになるんだか 猫って不思議だわぁi-228
ヂルはあるくんをお手本に成長してるのかなi-237
あるくんのブログ見てると「うちも!」って思うこと
いっぱいあるんですよ!!

膝で寝てくれるなんて 羨ましーいっi-233
うちはゴロゴロ言ってる隙に抱っこが精一杯かなぁ…
でも 普段凶暴なだけに(笑)そういう甘えっこな一面を見ると
余計に可愛く思えるんですよ~(*-∀-)ゞ
[ 2009/03/25 18:08 ] [ 編集 ]

そうそう・・・

↑ 普段凶暴なだけにね・・・i-277

寝てる時 うちも尻尾パタパタしますよぉー!!
そして お腹の手やっぱり触りたくなりますよね~
で 同じく噛まれるとi-229
ホント ヂルちゃんとあるは良く似てる☆
[ 2009/03/27 15:31 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

似てる似てる( *´艸`)
でもウチ女の子なのに こんなやんちゃでいいのかしら~(笑)

あるくんも尻尾パタパタやるんだぁi-237
猫ってどんな夢見るんだろうって思いませんか?
あるくんはきっと…カリカリ増量の夢!! と予想してみるi-278
[ 2009/03/27 22:11 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/47-d1fd4773














