 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気まぐれ子猫ちゃん 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード




このごろ なんやかんやと忙しい私です(;-ω-)a゙
気付けば前回の記事から1ヶ月近くも間が空いてしまいました~ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)


その間にヂルは8ヶ月を迎えましたキラキラ
と いうことで毎月恒例の体重測定!
現在の体重は・・・3.5キロ  
見た目はもうすっかり大人かな?
ヂルの背中を撫でながら 『大きくなったね』 と目を細めています笑




ヂルは今日も元気です♪
最近は日中暖かい日も増えて
P1010550.jpg
猫 ぬぼ~~



さらに
P1010549.jpg
猫 ぬぼ~~~

こんな緩みっぱなしの顔を見ていると 飼い主も ぐでーっとしてしまいますわヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
だけど ふたりでボケーっと過ごす休日がたまらなく幸せですうふ






そうそうjumee☆oh1a
以前買った首輪を やーーっと付けてくれるようになりました!
P1010554.jpg
コレです


日に日に動きが素早くなるヂル・ため息
もしも外へ飛び出してしまったら きっと私は捕まえられないし
ヂルが自力で帰って来れるとも思えないのですよ

それで選んだのが名前と連絡先を書けるロケット付きの首輪だったんですが。。。


私の一目惚れで買ったはいいけれど
いざ装着すると・・・何かのスイッチが入ったか??ってくらいの大暴れjumee☆faceA137
何が何でも外そうとして 口にハマって猿ぐつわ

そんな感じで 「首輪はムリなのかな」 と諦めかけていたのですが
ある日あっさりと受け入れてくれたんですよ~

突然 心境の変化でもあったのでしょうか・!?
う~~ん ネコの気持ちって わからーん無言、汗




首輪ひとつするだけで ちょっとお洒落に見えるもんなんですね~アップロードファイル

そして

<嫌いだったものが平気になる>
そんなこともあるんだなぁと思ったのでありましたぼそ

















ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ヂルちゃん3・5キロ!
なんと!もうくうこより
大きくなってしまったのね~i-282
成長期って見る度に変わっていくので
微笑ましいですv-398
だんだんレディーになってきたわね(*^_^*)
首輪受け入れてくれてよかったですね!
それにとっても似合ってる!
首輪するとまた雰囲気が変わってステキe-420

[ 2009/03/13 12:13 ] [ 編集 ]

お久し振りぃ~♪

りんださんもヂルちゃんも 元気そうで良かったぁー!!
そっかぁ~ もう8ヶ月で体重も3.5kg☆
順調に大きくなってきてますね~
って あとどのくらい大きくなるんだろう・・・
女の子だから うちもたいに5kgとかにはならないのかな!?
これからも 成長が楽しみですよねi-237

ボケッーと過ごす休日・・・ 最高ですよね~♪
って なんと首輪が付けられるようになったとは!!
暴れん坊なヂルちゃんだから 何かと大変だったでしょう~
って 暴れん坊はうちも一緒だi-229
急にあっさり付けてくれるってこと あると思います!!
うちは洋服がそうだったからなぁ~
突然平気になってて こっちがビックリでしたからねi-183
でもとにかく 付けてくれて本当に良かった★
それに とってもお似合いだよぉー!!!
[ 2009/03/13 15:49 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

そうなんです!くうこちゃんより大きくなってしまいましたi-229
顔もだいぶ大人っぽくなりましたよ~
でもレディーにはまだほど遠いなぁ(笑)
お尻丸出しでソファーに穴堀りしてますよi-278
くうこちゃんみたいに まったりと落ちつく日はくるのでしょうか?

首輪褒めてくれてうれしいですっi-237
また気が変わって暴れたら大変なので
今はまだ 外出する時は外してるんですけどね(汗)
とりあえず付けてくれるようになって良かったですe-465
[ 2009/03/13 20:06 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

あらっ やっぱりわかります…?i-278
暴れん坊に首輪ひとつ付ける この苦労(笑)
そうそう!!突然平気になってこっちがビックリするんですよね~!
今までの大暴れはなんだったんだ…とi-229
あるくんはお洋服が嫌だったなんて 今じゃウソのようですね☆
今までは洋服と言えばワンちゃん用ばかりかと思ってたけど
ニャンコ用のも色々あるんだなぁ♪っていつも楽しみなんですよっi-233

なんか休日もこのとおりボケーっとしちゃってですねぇ…
気付いたら1ヶ月サボってしまいましたi-201
ヂルはあとどれくらい大きくなるのかな?
母猫は3キロ 父猫は5.5キロあるみたいなので(あるくんといい勝負でしょi-236)
お父さんに似たらデカくなるかも(笑)
[ 2009/03/13 20:30 ] [ 編集 ]

久々にヂルちゃんの姿が見れた~☆
恒例の体重測定、毎回楽しみにしてますよん♪
写真で見る限り、隠れメタボとは思えないほど(笑)ヂルちゃんはとってもスリムに見えるのよね~。
銀次と同じくらいとは思えないくらい。

1枚目のボーッとした写真、めちゃめちゃ癒されます~~~~。
首輪もとぉ~ってもお似合いで! 美猫ちゃんだわ☆
これからは首輪のおしゃれが楽しめますね♪
[ 2009/03/13 22:24 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

うん 実物を見てもスリムに見えるのですが…(笑)
お腹はプヨンプヨンで牛のお乳みたいになってるんですよ(,,・`ノ。・´)コッソリ
体重は5ヶ月からはそんなに増えなくなってたのに この1ヶ月で0.5キロ増!!
避妊手術が影響してるのかも知れませんねぇ
いや~それにしても銀ちゃんの成長ぶりにはビックリでした!
これはまだまだ大きくなりそうですねi-189

美猫ちゃん♪…ヂルに聞かせてやりたい!i-237
やーっと首輪デビューできたことだし
違うタイプの首輪も何個か揃えてみようかな☆
[ 2009/03/14 01:01 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

↑ うちの服ね・・・
あれ全部ワンちゃん用なのよぉ~i-229
猫ちゃん用っていうのも たまに見つけるんだけど
なんか可愛いと思える物がなくって・・・
それに 全て日本で生産してるから安心なお店なのです!!
ヂルちゃんのお洋服姿も 見てみたかもぉi-233

じゃがポックルって なかなか買えないみたいですね!!
今回頂いて ホントにラッキーだったんだなぁ~
今度「生ヂル巻き」作ってみたらどうでしょう~i-278
[ 2009/03/17 16:20 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

あはっi-237ワンちゃん用だったんだぁ(笑)
犬用と猫用の違いってないような気もするし
可愛ければOK♪でしょうi-189
<日本製>というのはやっぱ安心ですよね!
私も猫用品やおやつ類は生産国をいつもチェックしてますよ~i-84
ヂルにお洋服…想像しただけで恐ろしいっi-282
でも次の冬にはセーター着せてみたいな☆

そうそう 今は生キャラメルブームがすごいみたいだけど
じゃがポックルも相変わらず品薄らしいですよ~!
とうきびチョコは目立たないけど昔からあって 
たまに無性に食べたくなるんですよねぇi-233
[ 2009/03/17 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

ヂルちゃんも あのトンボさんで遊んだことあるんだ!!
そして・・・ やっぱり壊したんだねi-278
うちもね もうそろそろヤバイですi-229

あぁ~ 生キャラメルも食べたいなぁー
私 まだ食べたことなくって・・・
でも 北海道に住んでるブロ友さんは 花畑牧場より
ノースプレインファームの方が好きって言ってました!!

[ 2009/03/21 18:39 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

うんうん!あまりの人気にうちも試しに買ってみたんですよ~
そりゃもうすごい食いつきでしたi-183
でもね うちの子の場合トンボさん本体より
あのナイロンのヒモが気に入ったみたいe-465
本体が取れたあとのヒモだけで遊んでるの(笑)

私も生キャラメル食べたことないですよ
北海道土産もハイカラになったもんだ…と浦島太郎状態ですもの~i-278
ノースプレインファーム!!地元の友達も言ってたっ!
地元の人はこっちのほうがオススメみたいですよね
うーん どっちでもいいから私も食べたーいi-233
[ 2009/03/21 22:54 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/45-f2a3cc39














