 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜糸と・・・ぢろるちょこ|艸`) 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード



ここんとこ毎週病院へ行ってたヂル怒る

手術の翌週は下痢ピーでしょ
先週は抜糸の予定だったけど 治り具合がイマイチ
「また来週来てください」ってことで
やーっと今日 抜糸してきました

縫ったところがまだちょっとプックリしてます(写真はこちらです)


モフモフ復活にはまだまだですねぇ(*´艸)(艸`*)ネー



もうこれで1歳のワクチンまで病院へ行くこともない…かな?
このまま元気に大人になっていってねエヘ








こないだは世間じゃバレンタインだったそうですが~(他人事

そんなことより!(`・ω・´)ノ 
いいタイミングでDECOチョコが届いたのですよハート

色んなブログで紹介されてるのを見て 作りたくなっちゃったんです
かわいい我がニャンコの写真で作れるなんて
<親ばか心>をくすぐられます笑



マグネットを作ってるとジャマしにやってきました



猫これ わたし?





ぢろるちょこ・・・
我ながら冴えてるネーミングだわ(ΦωΦ)フフフ…と一人ニヤニヤなバカ親なのでしたぷぷ













オマケ

マウスポインタに夢中なヂルマウス(左クリック)















ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



あらら・・・

手術後 なかなか治りが遅かったんですね・・・i-182
それは心配だったでしょう~
でも 無事抜糸も終わってこれで一安心♪
あとは毛がモフモフになるのを待つだけだねぇ!!

出たぁーi-237
DECOチョコ☆
とっても可愛く出来てるi-233
我が家のう○ことは大違いだわぁー
マグネットでとっておけるようになって ホント良かったですよね~

アハッi-278 マウスポインター遊び うちもたまにやります!!
激しくなると PCが倒れそうになるんですよね・・・
[ 2009/02/17 11:33 ] [ 編集 ]

トップの写真が新しくなってる~
可愛い~i-237
やっと病院終わりましたね
毛はどんどん生えてくるので
今のうちにうすいお腹を触りまくっておきましょう(笑)
DECOチョコ可愛くできてますね
ぢろるちょこナイスっv-218
動画でヂルちゃんの声聞いちゃった♪
やっぱり声も可愛いv-10
[ 2009/02/17 14:55 ] [ 編集 ]

わぁ~、かわいい
私もコレ気になってました
うちの、お嬢ちゃんのも作りたいなぁぁ~v-238
ヂルちゃん、カメラにもなれてきたのかな?
いい感じに、カメラ目線v-10

ナイスショットですねv-218
[ 2009/02/17 15:09 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

そうなんですよ~
1週間~10日で抜糸って言われてたんだけど けっこうかかっちゃいました
術後3日目にはもう大暴れだったから??i-230
うちもPC倒れる勢いですよ(汗)
興奮するとモニターに体当たりだもんなぁ…i-282

DECOチョコ届きましたぁi-190
うちの子がパッケージになってるのを見ると嬉しいですねっ☆
私あの<う○こ>好きですよ((≧艸≦*))ウシシシ
マグネットはもちろんうちも冷蔵庫へ♪
これがなかったら 最後の3コは絶対食べれませんよね~!
[ 2009/02/17 22:20 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

はいi-179ちょこっとトップ変えてみました♪
しばらくはこれでいきまーすi-234

お腹を触りまくる…そんな恐ろしいっ(笑)
ガブ&蹴りで流血ですよ~(* >ω<)=3
爆睡中にこっそりプニプニなお腹を触ってます

動画は めずらしく鳴いてたので撮りました~!
相変わらずあまり「ニャー」って言わないんですよねぇi-278
なので小さく鳴いただけで嬉しくなっちゃいます~i-233
[ 2009/02/17 22:46 ] [ 編集 ]

e-276のんさん

そうなの~気になっててとうとう作っちゃったよ♪
ぜひぜひキャンディーちゃんのもi-178
キャンディーちゃんは可愛い写真いっぱいだからいいよね☆
うちのはカメラぜんぜん慣れないよ~i-230
すぐ逃げてくし…ブレブレばっかだもん
カメラ目線のは もぅ何十枚と撮ったうちのごく一部なの(汗)
[ 2009/02/17 22:56 ] [ 編集 ]

お腹がまだ寒そうだけど・・・
ひとまず抜糸まで終わって良かったですね~☆

トップ画像の左のヂルちゃんは、あのまっすぐに寝ている写真ですネ!!  
私、大好きなの~。
動画もめちゃかわ!
ヂルちゃんの 「ニャー」じゃない「クルルッ」って鳴き声が可愛い~~~~~~~~~。
銀次はミャーミャーうるさいのです(笑)

ヂロルチョコには爆笑しました^^
いいわ、欲しいわ、ヂロルチョコ!
他のブロガーさんのところでもよく見かけるので、
すっごく気になってます。なんかすごくたくさんの量が出来ちゃうって聞いたんですが・・・。
マグネットもついてるのですか~?!
[ 2009/02/18 18:02 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

毎週の通院でキャーリーバッグ用意したら逃げるようになってたので
ホントひとまず良かったです~(-´ω`-)ゥンゥン

そうそう♪仰向けに寝てる写真ですよi-179
私もこの写真はお気に入りなんです
銀ちゃんは元気によく鳴く子なんですね☆
私はその「ミャーミャー」が聞きたいんですよぅ
うちは 返事する時も私を呼ぶ時もあの鳴き方で…i-229
口開けて「ニャー」って言うのが面倒なのかな(笑)
シャルトリューは可愛く「クルルッ」って鳴くと聞きました
シェリーちゃんの鳴き声って可愛いんでしょうねぇi-237

あはっ…チロルチョコのニセモノみたいでしょ(笑)
私も気になっててとうとう作っちゃいました(*-∀-)ゞ
たしか45個入です!ひと箱ドーンときますよ
マグネットは別売でした~
[ 2009/02/18 23:00 ] [ 編集 ]

やっぱり!?

学習能力 あるとは言えないですよね~
これはやっぱり猫だからかな・・・!?
お利口さんな猫ちゃんもいるのになぁー
って ヂルちゃんも?
毎回加湿器に顔近付けてるんだぁi-278
もしかして 凶暴ニャンコは学習能力がないのかi-183

ぶーとんとは 案外仲良くやってますよぉー!!
座布団にはしないけど ちゃんと枕にして使ってくれてる♪
[ 2009/02/19 16:32 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

凶暴ニャンコ…おもちゃを破壊する手際のよさは心得てるようですがi-278

加湿器は あるくんと同じ!
あのモクモクが気になるんですかねぇ・・・?
顔近づけて「あつっ!!」って顔してますよ(笑)
毎日毎日懲りないなぁと笑っちゃいますi-239
お利口ニャンコへの道は遠そうですぅ(lll-ω-)

おっ!ぶーとん無事でしたかi-179
あご枕してるあるくん めっちゃ可愛いですよね~i-178
[ 2009/02/19 22:16 ] [ 編集 ]

そうなんですよね・・・

首輪は最初 とってもとっても大変でした・・・
やっぱり ヂルちゃんも大変でしたかi-182
って ヂルちゃんの首輪!?
今まではしてなかったっけ?
てっきりもうしてると勘違いしておりましたわぁi-229
どんなの付けたのかなぁ~ お披露目楽しみにしてますよぉー!!

お互い凶暴猫ちゃんだから 色々大変よね~i-239
[ 2009/02/23 17:43 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

えぇe-263うちも大変でした!
付けたら 暴れるわ口にハマって猿ぐつわになるわ…
外してあげようとしても興奮してるからまた大暴れで
私 傷だらけ~i-183
そこまでして首輪しなくたって。。。とも思いましたが
やっぱり「万が一」が心配なんですよね(*´>д<)(>д<`*)ネー
そうそうi-190首輪 近々お披露目しまーす♪

凶暴猫ちゃんに振り回され続けるんでしょうね 私たちってi-239 
[ 2009/02/24 04:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/02 18:42 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/44-3d921aa5














