 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

術後の経過・・ヂルちゃんのおちり事情 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード



ヂルは7ヶ月になりましたBrilliant
体重は ちょうど3キロでございます




避妊手術後の経過は・・・
ちょっとウンチが緩いのが気がかりでしたが まぁ良好太陽
よく食べ よく眠り イタズラも再開です


猫元気だよん♪




色々大変だろうな~と 1週間ほど休みを取っていたのですが
エリカラなし!傷も舐めない!手がかからな~い!!

…ズル休み状態になってます笑


このまま抜糸まで何事もなく過ごせるかと思ってたら
2日前から下痢が始まってしまいましたorz


下痢と言えば
初めてヂルがうちに来た時に 3日続いたあとパッタリ ウンチをしなくなり…
やれウンコが出ない!!とヂルのケツばかり追いかけてた
なんてことがあって( ´Д`)=3


やはり今回も。。。なのです

猫の下痢は心配なもの
なるべくお水を飲ませるようにして様子を見ることに…

「今日も下痢だったら病院に連れて行こう」 と 朝から見ていても
出な~いムム…
昼になっても 夜になっても  
出な~~いエーン



おぅおぅ! ネーチャンよぅ!!

猫さっきからジロジロ ケツばっか見てんじゃねぇよっダッシュ



心配性な飼い主 寝ずの番をしているところですが
実は甘えっ子だったりするヂルは 夜は私が布団に入らなきゃ寝室へ行かないのです



テレビを見てればコタツの上で

猫Zzz・・

パソコンいじってればヒーターの前で

猫Zzz・・・



ヂルが寝てるなら 私起きてなくてもよかったんじゃ・・・?
布団で一緒に寝かせてあげたらよかった顔文字1(背景黒用)


気付いた時には もうすっかり夜が明けようとしているのでありました涙


今日はウンチ。。。出ますように(*´Д`人)










ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



「おぅおぅ!ネーチャンよぅ!」のヂルちゃん
ちょっとコワイv-405

ウンチ気になりますね。。。
くうこは手術後は2日くらい出なかったんですが
その後は1日おきくらいの間隔で
出るようになったんですが
下痢は。。。なかったような
う~ん
術後の体調変化もあるかもですが
気軽に「大丈夫!」なんて言えないし
私も心配なので
やっぱり先生に聞いたほうがいいと思いますよ
何も問題ありませんように☆

[ 2009/02/02 17:07 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

目が据わっててちょっとコワイです(笑)
フラッシュたいたらこんな顔になってしまいました~i-229

ご心配ありがとうございます
今日もヂルのウンコ待ちですよ~!
なるほど…手術後は猫によってさまざまなんですね
ヂルはうちに来た時にもお腹壊してたんで
今回も環境の変化だったり 一時的な体調の変化かな。。。
と様子を見てたんですけど
明日の朝イチで病院に連れてくことにしましたi-41
[ 2009/02/02 20:01 ] [ 編集 ]

心配です(=□=;)^^
何もできないのが
もどかしいくらいです

何事もないといいのですが・・・
[ 2009/02/02 21:00 ] [ 編集 ]

悪人顔のヂルちゃん、よく撮れましたねぇ~(笑)
下の2枚の寝姿は可愛ゆすぎて撃沈です!
一緒に寝ればよかった、という所で思わず笑ってしまいました! 
でも心配で起きてたりんださんの気持ち分かります。
その後の具合はいかがですか?
[ 2009/02/02 22:21 ] [ 編集 ]

e-276Tottoさん

ご心配ありがとうございます

本人はいたって元気にしてますよ♪
手術したことと下痢は直接関係ないとは思ってるんですが
念のため明日病院行ってきます´ω`)ノ
[ 2009/02/02 22:41 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

薄暗い所で撮ったらフラッシュが点いちゃって(ノ´∀`*)

リンリンさんも寝ないで見守ってた夜ありましたもんね。。。
でも私 起きてなくてもよかったんですよねぇ(笑)
それに気付いた時にはもう朝…私も悪人顔になってましたよ~v-356
猫の寝顔は天使ですねーっ☆
あまりベタベタしない子なんですが
こうしていつも手を伸ばせばそこにいる可愛いヤツですi-178

やっぱり今日もウンチは出ないけど
いつもと変わりなく元気元気♪ですよ~!
[ 2009/02/02 23:04 ] [ 編集 ]

心配・・・

元気そうで良かったぁ☆ と思ったら・・・
今日は ウンチ出たかなぁ~i-182
エリカラ無しで 傷も舐めずに順調だったのにね・・・
どうして出なくなっちゃったんだろうi-181

寝ずの番 お疲れ様でした!!
ヂルちゃん ひとりでは寝ようとしないなんて 愛だねぇ~♪
うちは だいたいその時間になったら たいていひとりでも
人間ベッドに行って寝てますよぉ・・・i-229

ケツばっか見てんじゃねぇよぉーって かなり迫力あるわぁi-278

ヂルちゃんのDECOチョコも作られたんですね~
出来上がったら 是非紹介してくださいね!!
楽しみi-175
[ 2009/02/03 10:30 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

ご心配おかけしてますぅ(;-ω-)a゙
昨日の夜遅~くに出ました!
緩かったけど まぁ形はあるので少し安心しました
先ほど病院で診てもらったところですよ~i-41

ヂルはツンデレなんですi-278
普段は膝にも滅多に乗ってくれないのに 寝る時はベッタリ…
愛のひとときです♪
あるくんが先にベッドに行くと一番いい位置を陣取ってそう!
そして人間は端っこi-183 それもまた 愛だねぇ(笑)

DECOチョコ作っちゃいましたよ~☆
包み紙はマグネットにして冷蔵庫♪ですよねっi-237
届いたらUPしまーすi-234
[ 2009/02/03 12:37 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/41-f31b1a1f














