 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高いところがお好き 

[猫ブログ] ブログ村キーワード



今年からはマメに更新するぞーっ
と ひそかな決意をしていたのにこのペース(。ノω<。)ァチャ-

自分のページを開くと いつまでも
『あけましておめでとうございます』
いつまで正月だよッヾ(=д= ;)ォィォィ...って ひとりつっこみしてしまいましたトホホ



さて
もう先週のことですが 札幌に住む妹が遊びに来ていました
滞在中はオール私んち泊
実は内弁慶でビビリなヂルなので どんな反応するのかな・!?
って ちょっと心配してたけど
ちゃんとお出迎えをして ひとしきり匂いを嗅いだあとは
スリスリっとご挨拶していましたほっ…
どうやらヂルは女の人が好きみたいですねこ

お土産は ネズミのおもちゃBrilliant
ですが~・・・

一撃で
  
このありさま



フッダッシュ

猫悪気はにゃいのよ

ネズミを破壊するスピードが速くなっている今日このごろです



体も大きくなって もはや上れないところはないヂルさんは
カーテンのレールに登るのが たいそうお気に入りらしく



細いレールの上で ご機嫌そうにキャットウォークを披露してくれますむぅ


さらに高い所を求めて エアコンの上へ上がるけど…



猫どうしよ。。。下りれない

「にゃあっ涙」っと 助けを呼ぶ声に 「あーん ヂルぅ汗」と バカ親出動・・・。


猫怖かったじゃねーか コンニャロ~!

えぇーっアップロードファイル 助けてあげたのに逆ギレですか
下りれないとこに上ったのは自分なのに~エーン

でも そんな自分勝手なところもまた カワイイんですけどねv








ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



はじめまして(・∀・)/Tottoと言います

ヂルちゃん かわいいですね♪
うちの子もヤンチャざかりで
よく かみかみ されてます。
でも、かわいいから許せちゃうんですよね
私も 親ばか ですかね(・□・;)
[ 2009/01/20 21:29 ] [ 編集 ]

待ってたよっ!ヂルちゃんっi-237
なんだかまた
大きくなってる~♪
でもやんちゃは相変わらずなのねi-236
降ろして~ってなくのも
逆ギレも許せる許せる♪
それがにゃんこの魅力i-189
自信を持って言いましょう!
私も親ばかです!(彼はばか親と言いますが)
[ 2009/01/20 22:58 ] [ 編集 ]

e-276Tottoさん

はじめまして~♪ありがとうございますi-179

うわ…一緒ですね うちもすぐかみかみですよ~
おかげで生傷が絶えませんe-263
やんちゃざかりということは Tottoさんのところも子猫ちゃんですか?
親ばかさん大歓迎ですよ(*´艸`*)
のちほど遊びにいきますので よろしくお願いします☆
[ 2009/01/20 23:40 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

大きくなった??i-237嬉しいなぁ♪
やんちゃは相変わらず…っていうか増す一方ですよ~
下りれないくせに上って鳴いて しまいに逆ギレするのも
「もーう おバカだねぇ」とデレデレ(笑)

あはっi-278ばか親!!言う言う!
旦那はこの様子を見て「出た!ばか親とばか猫」と言って笑ってましたもん
でも いいんですっ
だって私も親ばかです!((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!
[ 2009/01/21 00:02 ] [ 編集 ]

おお~!ヂルちゃんたらホントにカーテンレールの上にいるわ~!
と思ったら、更にエアコンの上にっっ!
レールの上にはカーテンに爪ひっかけて登っていくのですか??  
ほんと、スゴイねぇ~。

ネズミのおもちゃ、ウチの2匹もソッコーで壊すorどっかになくす・・・って感じですね。
ネズミのしっぽは最初からついてない方がいいかも。
[ 2009/01/21 12:16 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

そうそう~ レースのカーテンをよじ登っていくんですよぉ
その姿は猫というより猿!(笑)
重さでカーテン外れるし困ったもんです( ´Д`)=3
レースのカーテン外すわけにもいかないし~…

銀シェリちゃんもやんちゃ盛りですもんねっ♪
ネズミのおもちゃは もう・・壊すためにあるって感じi-229
本人は獲物を仕留めた気でいるんでしょうかね~
うん どーせ取れちゃうんだから最初からしっぽいらないかも(笑)
[ 2009/01/21 20:16 ] [ 編集 ]

手のかかる子ほどかわいんですよね
我が家のお嬢ちゃんもわがまま
いいんです、かわいいんだからv-238




[ 2009/01/21 22:58 ] [ 編集 ]

無理せず

ゆっくりマイペースで 更新してくださいませ♪
あまり無理して更新&訪問を頑張ると 疲れちゃいますからね~
私も毎日更新してた頃は ちょっと嫌になりかけてましたもんi-182

妹さんからの札幌土産 人間にはカニとか?イクラとか?
北海道には 美味しい物がたくさんあるから羨ましいなぁ~♪
で ヂルちゃんはやっちゃいましたか・・・i-229
しかも一撃ってi-278
すくすくと凶暴ニャンコに育ってるようですね~
最後のお顔なんて まるでうちの子を見ているようだわぁ
しっかり手で掴んで 噛むんですよね!!!

うちはカーテンレールが天井ギリギリに付いてるから登れませんが
カーテンレールが折れ曲がっていたお宅が そういえばあったような・・・
りんださんも お気を付け下さいませね~i-228
ヂルちゃんなら やりかねないものぉ(笑)
[ 2009/01/22 16:58 ] [ 編集 ]

e-276のんさん

最近は悪さばかりしてねぇ(,,-´д`-)-3
「怖かったよぅ」って甘えてくるのかと思ったら逆ギレされるし 
とんでもない暴れん坊なのよ~e-330
でも かわいくてしゃーないのねっ(*´ω`*)
[ 2009/01/22 23:42 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

お気遣いありがとうございますi-236
子猫時代はあっという間だから
なるべくたくさん残しておきたいなって思うんですけど なかなか(汗)
これからものんびり更新していきます♪

人間用のお土産は<みそラーメン>と<ロイズのチョコレート>でした~
カニ!イクラ!…うふっ 次回はそれにしよう( `pq´)ゥシシ
そしてヂルは やってくれましたねぇ
カラフルな羽も付いてたんだけど まずはそれをむしり取り…
着実に凶暴ニャンコへの道を歩んでいます(笑)
あるくんもうなづいてくれる噛みっぷりかなi-237
手でガッチリ掴んで噛みつつ 後ろ足はケリケリなんですよね~i-238

えっ…カーテンレールが折れ曲がるなんてi-282
き。。気をつけますぅ!!今でもすでにキシキシと変な音鳴ってるんですよ(,,・`ノ。・´)

 
[ 2009/01/23 00:35 ] [ 編集 ]

先日は・・・

記念日に お祝いコメントありがとうございましたi-189
そうそう!! 誕生日ももちろん大切だけど 我が家に来た日って
やっぱり特別な思いがあるから お祝いしちゃいました☆
ケーキもまた食べられるしね~
ダイエットする気 全くないですね・・・i-229
是非是非 ヂルちゃんの「うちの子記念日」もお祝いを!!i-178

↑味噌ラーメンにロイズのチョコも 確かに北海道ですもんね❤
やっぱり北海道って美味しい物だらけだぁi-237
[ 2009/01/24 18:13 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

ダイエットする気…同じくないですねぇi-229
「太った~i-202」って言いながら
今日も甘いものは欠かさないしっかり者の私です(笑)

うちに来た日はほんと特別な日!(*´艸)(艸`*)ネー
何年経っても忘れられない日になるんだろうな~☆
我が家も「うちの子記念日」お祝いしま~すi-73

北海道はやっぱり食べ物ですよね♪
地元離れて初めて気付いたのは
自分が 魚介類の「活き」にウルサイ人だった ってことなんですよ~
東京に出て来て初めて食べた回転寿司に大激怒しそうになりましたもん(* >ω<)=3
[ 2009/01/25 22:58 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/35-8b8cd4ad














