 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑う角には福来る 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします



お正月を迎え ヂルは6ヶ月になりましたおんぷ
毎月恒例の体重測定の結果は・・・2.9キロ
う~ん 惜っしい! 3キロには一歩及ばず

自分の体重も気になるところですが 体重計を断固拒否
ヂルの体重を測り終えると 即電源OFF笑

毎日 食って飲んでゴロゴロ
寝正月の代償は 大きそうですぅヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ





私は寒がりなので パソコンデスクの横にヒーターを置いてるのですが
ヂルはここがお気に入りのようねこ

 
あ~ あったかいわぁ
 
う~ たまらんわぁ


そして爆睡
zzz…
ヂルにも立派なモフモフが出来上がりました太陽


うわぁ♪ モフモフ~(*´ー`*人)ハート
なんて うかつに顔をうずめると
気分によっちゃ 強烈な蹴りをお見舞いされるので注意しましょう笑



それでは ちょっと近づいてみましょう |・ω・`)

幸せそうアップロードファイル



じゃあ もうちょっと近づいて…|・`ェ・)

((艸゚Д゚*)(*゚Д゚艸))


わ・・・笑ってる?無言、汗













ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 00:53 ] [ 編集 ]

e-276v-267コメさん

ありがとです(*´艸`*)
[ 2009/01/04 05:50 ] [ 編集 ]

きゃ~、仰向けで寝てる~v-10
かわいい、かわいすぎる
“もふもふ”おめでとうございますv-20
どうしよ・・・やばいくらいに・・・
かわいいv-10
キックされてもいいから、顔うずめたいのは
わたすだけ???
[ 2009/01/04 12:26 ] [ 編集 ]

e-276のんさん

そうなの~ 体が温かくなると仰向けになるんだよねi-233
はい…わたすも蹴り食らうの覚悟で顔うずめちゃう♪
そっと寝かせておけばいいのに
つい「かわいい!むぎゅー!」ってやってしまうのよ~
でもね キックはほんとにすごいんだから(,,・`ノ。・´)
それでもよければ のんちゃんもど~ぞっ(笑)
[ 2009/01/04 18:09 ] [ 編集 ]

ううっ(>_<)
カワイイv-10
もふもふもいいけど
きゅってなったお手手と足も
カワイすぎっi-237
このお腹は蹴りをくらっても
顔をうずめる価値ありですもんね~♪
[ 2009/01/05 03:07 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

モフモフに顔をうずめると幸せですよね~♪
これを味わうためならば蹴りくらい
喜んでくらわさせていただきますi-278
この きゅってなってる手と足もたまらんですよ~i-237
どんな仕草もいちいちかわいくて
ますます親ばかまっしぐらですねぇ…(*-∀-)ゞ
[ 2009/01/05 06:08 ] [ 編集 ]

りんださん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなりまして・・・ようやく始動いたしました^^;
今年もよろしくお願いしまーす!
仰向けヂルちゃんか~わ~いい~~♪
めっちゃまっすぐに寝てるし!

[ 2009/01/05 16:16 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

あっ!あらためて見るとめっちゃまっすぐですね(笑)
でも本当はすっごい寝相が悪いんですよ~e-330
夜は一緒に寝てるんだけど
ふと目が覚めると顔の横にお尻があることも しばしばです(ll=д=ll)
[ 2009/01/05 18:50 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
お久しぶりv-222
久しぶりにヂルちゃん見たら、大きくなったね~!!

仰向けで寝てるとこ、超可愛いぃぃぃぃv-238
キック覚悟でモフモフに顔を埋めてみたいv-10
[ 2009/01/06 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんニャ~♪

ちょこっとお久し振りになってしまいました(´□`。)
そして もう6日ですが・・・ 
あけましておめでとうございまぁーす!!
今年もよろしくお願いします☆

今年も また仲良くしてくださいませi-176
お互い素敵な年にしましょうね!!

ヂルちゃんは まだ2.9kgかぁー
片手で抱っこ出来ますね~
って 私も体重計は怖くて乗ってません・・・
かなりヤバいと思われますi-238
仰向け寝のヂルちゃん めちゃめちゃ可愛い❤
この可愛さは もう犯罪ですな・・・
足をムギュってやってるのって たまらなく好きなんですよね~i-233
あっ!! ホントだぁ★ 笑ってるi-237

[ 2009/01/06 19:45 ] [ 編集 ]

e-276まふぅさん

まふちゃんお久しぶり~♪
そして あけましておめでとうございますe-320

ヂル大きくなったでしょ~i-237
両手の中に収まる程度の大きさだったのに
あっという間に成長したよi-265
相変わらずのやんちゃっ子で
体が大きくなった分 キックもなかなか強烈よ(。-∀-) ニヒ
[ 2009/01/06 23:22 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

あけましておめでとうございます~(。・ω・)ノ゙
そぅそぅもう6日なんですよね
ぐーたらばんざ~い♪って感じで
すっかり怠け癖がついてしまいましたよ~v-356
私 明日が仕事始めなんですがね…どうしましょ(笑)

体重もどうしましょ~!
でもいいもん!そのうち戻るんです!!…たぶん
そんな私とは違ってヂルはスレンダーバディですよ☆
まだまだ片手でヒョイっといけますねv-218
この寝姿は罪ですわ~(-´ω`-)ゥンゥン
熟睡してるので絶好の爪切りチャンスなんですけど
妨害するのが申し訳なくてi-230
あっわかる♪私も「足ムギュっ」好きi-178
猫の手足ってかわいいですよね!

それでは。。。
今年も仲良くしてくださいねっi-236
[ 2009/01/07 00:00 ] [ 編集 ]

やっちまった!!

とうとう今日 体重計乗りました・・・
やっぱり太ってましたi-182
っていうか 去年一年かけて太ったんですよね~
去年のお正月の時より 3kgも増えてましたよぉーi-183
どうしよう・・・

宝くじ 「ここ掘れニャンニャン」してると思う?
そんな事言われたら ますますドキドキしちゃって確認できないi-240
もうしばらく放置しておこうーっとi-278

[ 2009/01/08 18:53 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

コンバンニャ~♪
札幌から妹が遊びに来てて お返事が遅くなってしまいましたv-356

体重計乗った!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
実は私も昨日乗りましたよ~
結果は…2キロ増!! あぁ見なきゃよかったぁi-238
なんだか私も一気に増えたというより
ちょっとずつ地味~に増えていってるんですよ
夏からだと4キロ近く増えてるんですけどーっi-282

あの あるくんの気になりかたは絶対なにかありそう♪
皆さんのコメントも「当たってるかも!」って けっこうあったし
そりゃ~ドッキドキですよねi-278
うんi-179もう少し寝かせてそのうちコッソリ見てみてくださ~いi-234 
[ 2009/01/10 23:10 ] [ 編集 ]

ふぅ~

まずはご報告・・・
宝くじ 全く当たってなかったですi-240
まぁ やっぱりなって感じだけどね~
30枚買って 900円って・・・
ショックi-182

外の窓拭きは どこのおうちも男性のお仕事らしいですよぉ~♪
ってことで 今年は旦那様にやっていただきましょうi-278
[ 2009/01/16 19:58 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

あれ~e-263
じゃあ あるくんは一体何がそんなに気になってたのかな…
ニャンコお得意のただの「きまぐれ」??i-237
あ!私も買う時は30枚ですよ~
1等なんて当たるわけない!とわかってるけど
でもやっぱり夢見ちゃうんですよね~☆
で。。。夢見てる時はいいんだけど 900円という現実に戻ると
やっぱり美味しいものでも食べればよかったi-203と思ってしまいますぅ

外の窓拭きは「ヂルがじゃれてくるよ~♪」と そそのかして
旦那にやらせ… やってもらおうっと( *´艸`)
[ 2009/01/16 23:00 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/34-48c78f08














