 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を♪ 

今年もいよいよあと数時間でおしまいですね
いや~(;-ω-)a゙  年々1年経つのが早く感じるのは歳のせいかしら無言、汗
特にヂルが来てからのこの5ヶ月は あっという間でした

このブログを始めてまだ短期間ですが 読み返してみると
目に見えてわかるヂルの成長に 「大きくなったね♪」 ってうれしくなります

そして
コメントを寄せてくださったみなさんに感謝感謝です
今年半年(笑)お世話になりましたjumee☆thanks4
幸せな1年を過ごすことができましたBrilliant


さぁっ ヂルからもご挨拶しなさいね~
ムズムズ
猫ふえっ



猫くしっっ!



…ふざけてますね~むぅ
最近 ふてぶてしさが板についてきました
そして誰に似たのか どことなくオッサンぽいのですorz

だけど そんなあんたが大好きよ~ウフ


ねぇ ヂル

猫にゃに?


来年も
きゅっ
よろしくねハート




猫足おまけです




大掃除になぜか大興奮ダッシュしたあとの ねむねむぢるさん
あまり動かないのでつまんないかも(*-∀-)ゞ


ヂルは早くも寝正月に突入したようですねねこ










ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



りんださん、ヂルちゃん
あけましておめでとうございますv-19
今年もかわいいヂルちゃん楽しみにしてま~す
飼い主に似る・・・きっとあるんでしょうね
うちの子も誰に似たのかわがまま全開です
そこが、かわいんですけどね・・・v-10
[ 2009/01/01 16:20 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします!

今年も皆さんにとって
幸せな一年でありますようにv-354
可愛いヂルちゃんが
沢山見れますように~~i-236
[ 2009/01/01 20:17 ] [ 編集 ]

e-276のんさん

あけましておめでとう♪

飼い主に似る…(。ノω<。)ァチャ-
ヂルのオッサン化はやはり私に似てきたのかぁv-356
わがままも何もかもかわいいんだよね!
ヤツらはわがまま全開
私たちは親ばか全開で今年も行きましょーi-234
[ 2009/01/01 22:26 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

あけましておめでとうございます~!

去年はまめぽんさん・くうこちゃんと知り合えて
とても嬉しかったです♪
ただ今 ヂルとベタベタな正月休みを満喫していますよ~v-415

それでは 今年もよろしくお願いしま~すi-189
[ 2009/01/01 22:40 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/33-67a28eaf














