 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝になると・・・ 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード



ゴ ロ コ ゙ロ ゴ ロ ゴ ロ・・ゴロゴロゴロゴロ・・・

ゴーロゴーロ ゴロッゴロッ・・・・

夢の中でかすかに聞こえてくるこの音
そして顔に感じる生暖か~い空気(鼻息?)  これは・・・・・ヂルだ!

目を開けると
どーーん (ボケボケすいません
お・は・よ・う
猫ゴハンちょーだい

例えばこんな感じの どアップで起こしにやってきます笑
それがね 目覚まし時計よりビミョーに早くて 「あとちょっと寝られるのにぃ~」 と思ったりふう・・・。

ゆっくり寝たいのに 休みの日でもおかまいなしなヂルさんです


今日は
このところ忙しかったり つい面倒で延ばし延ばしにしていた用を一気に片付けました
区役所へ行ったついでに 不妊去勢手術費用補助 の申請をしてみようかなーと・・・

お恥ずかしながら このような制度があることをつい最近知った私です(;-ω-)a゙
金額は自治体によって違うようですが
私の住む川崎市は ♀3000円 ♂2000円

何事も経験よねと はりきって窓口へ行きましたが
本年度はすでに定員オーバーで締め切っていました汗



そのほかあちこち用事を済ませて帰って来ると
くねくねしながら喜んでくれるかわいいヤツハート

仕事で失敗した時や嫌~なことがあった時も
ころん
猫おかえり♪


こんな姿にいつも癒されて
「明日もかんばろ」 って思うのですエヘ
そして 毎日寝坊をせずにすんでいるのは・・・ヂルのおかげです笑

さーて。。。明日は仕事納め 正月休みがやってくるぜ~
あと1日がんばりますかぁ(。-`ω´-)ぅぃ









ランキングに参加しています


にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



手術もうじきなんですね
私は急な手術だったので補助の申請どころじゃ
なかったんですよね~


目覚ましがヂルちゃんのゴロゴロなんて~i-237
いいじゃないですか~可愛いじゃないですか~i-233
くねくねのお迎えもサイコ~i-178
お正月はいっぱい一緒にいれるので
きっとヂルちゃんも嬉しいですねi-236
[ 2008/12/27 12:17 ] [ 編集 ]

あははは~
今度は何だか
字がでっかいぞ~(笑)
[ 2008/12/27 12:18 ] [ 編集 ]

こんなかわいこちゃんがいたら
家に帰るのが楽しみですよねv-258v-238
朝も起こしてくれるなんて、かわいいのに
役にもたつv-219最高な子ですね

私たち、いい娘を持ちましたねv-10
[ 2008/12/27 13:41 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

なんだ?なんだっ??
いきなり字がでっかくなっててビックリです
そういや前もなってましたよねe-263
直しましたよぉ~ε-(p´ェ ` ;)

くうこちゃんは急なことだったんですよね
3000円といえど補助してもらえるなら利用したかったんですけど
すでに本年度の予算を使い果たしたらしいです(笑)
手術の時期は1月下旬にしようか
2月に入ってからにしようか考え中ですよ~
困ったことがあったら くうこちゃんに聞きにいきますねi-236

ゴロゴロ言って起こしてくれても…メシのためです!
くねくねのお迎えも…一瞬です!
それでも可愛いんですねぇi-233
お正月はふだんかまってやれなかった分
いっぱい遊んであげようと思ってますi-178
[ 2008/12/27 19:33 ] [ 編集 ]

e-276のんさん

あれだけ飲み歩いてたのにパッタリやめたんだよ~v-275
どこへ行ってても早く家に帰りたくなるんだから
私も立派な親ばかになりました(`・ω・´)ノぁぃッ!

うんうん♪お互い いい娘を持ったもんだi-175
うちのはちょっと生意気だけど。。ね(笑)
[ 2008/12/27 19:47 ] [ 編集 ]

この超どアップの「起きて~!」には、かなわないですね~~~。
んも~!とか言いながらも起きちゃいますよね!
ウチも毎朝2匹にキッチリ起こされてます。
ええ、土日祝日関係なし。
でも幸せ~e-266

お仕事お疲れ様でした!
明日からはヂルちゃんと過ごす時間が増えますね☆
どうぞよいお年をお迎えください^^
[ 2008/12/27 21:43 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

あら~リンリンさんも起こされてるんですね( ´艸`)
2匹揃って起こしに来るなんて
どんな目覚まし時計よりも強力そうだなぁ(笑)
私は旦那に起こされても全く起きないんですが
ヂルの時だけはちゃんと起きるんですよ~
ハイ…んも~!と言いつつ幸せ~e-266なんです♪

ありがとうございますi-179正月休みに突入しました!
ヂルと一緒に寝正月を過ごします~i-278
[ 2008/12/28 01:20 ] [ 編集 ]

そういえば そういう制度ありますよね~
って 定員があるなんて知らなかったi-183
でも 定員なしでやったら確かに凄い数になってしまうのかな・・・!?

猫が家にいるっていうだけで ホント和みますよね!!
イライラしていても 可愛い顔を見ていると
そんな事いつの間にか忘れているんですi-277
私も 確実にうちの子のおかげで毎朝起きられてる気がするなぁ~♪
ドアップで起こしにきてくれるなんて羨ましいぃi-178
うちは・・・ お腹にジャンプしてきますよ・・・i-230
絶対わざとやってると思われますi-191

事後報告になってしまいましたが ブックマークにリンクさせていただきました☆
これからもヨロシクお願いしまぁーす!!!
[ 2008/12/28 15:30 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

予算に達したら終了なんですってi-183
これはいいもの見っけた!と思ったんですが
私が知らなかっただけで 皆さん利用してる制度だったんですねi-229

そうそう
どんな時も変わらずお出迎えしてくれて
ちょっと落ち込んでると さりげなくそばにいてくれて
いつの間にか忘れてしまってますi-179
猫がいるってやっぱりいいなぁi-178としみじみ思いますよ~♪
あるくんは これまた手荒な起こし方!(笑)
寝てる時って無防備だし なんたって5キロ越えですもんね!
そんな子がお腹に降ってきたら…i-282
あるくん 賢いなぁi-237 う~んこれは…わざとですねぇi-278

リンクしてくれたんですか~?ありがとうございます!!
こちらこそヂル共々よろしくお願いします☆
[ 2008/12/29 00:40 ] [ 編集 ]

こんばんにゃ!!
こちらのリンクも貼ってくれたんですね~♪
ありがとうi-237
そうそう!! あるは5kg超えてるからね・・・
結構辛いですi-229

プロフの画像気付いてくれたんですね☆
あの写真 何気に撮るの大変でした・・・i-238
お正月過ぎたら また違うのにしなくちゃなぁ~

大掃除は 出来たかしらi-278
[ 2008/12/31 00:24 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

こにゃにゃちわ(。・ω・)ノ゙
大掃除はヂルに邪魔されながらも完了~!!
「なぜこんなところに!?」って所から
ほこりまみれのネズー達が出てきましたよ~i-278

プロフ画像 サンタさんも可愛かったけど袴姿もいいっv-218
ちゃんとポーズ決めて撮るのって大変そう…
わんちゃんみたいに「おすわり!」言ってもわかんないですもんねi-237
うちも もうだいぶ大きくなったので新しい画像に変えないとなぁ(´-`).。oO
[ 2008/12/31 11:16 ] [ 編集 ]

今年最後のご挨拶に来ました~

可愛いヂルちゃんと優しいりんださん
今年はお世話になりました!
ありがとうございましたe-466
来年もよろしくお願いします

よいお年を☆
[ 2008/12/31 13:18 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

ありがとうございます♪
こちらこそお世話になりましたe-466
くうこちゃんへの愛がいっぱいな記事
いつも楽しく見ていましたi-233

来年もまたよろしくお願いしまーす☆
[ 2008/12/31 17:24 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/31-58f15c03














