 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使?悪魔? 

ねぇねぇ、あたしってカワイイでしょ?ウフッピンクハート
ぢる

かと思えば…

ぢる
ガブー!!噛み付いたら離さないわよッムカッ


[ 2008/08/26 00:01 ] ヂル1ヶ月 | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Re:天使?悪魔?(08/26)

久しぶりデス!



ハイ♪可愛いですヨ♪

でも中身は百獣の王なみに・・・!w
[ 2008/08/28 20:44 ] [ 編集 ]

フワンテテさん

こんばんわ!いつもありがと♪



えぇ…百獣の王並み、もしくは「喧嘩上等!!」ってかんじだよ。

ちょっと~女の子なんだからそんな顔しないでよ~(>ω<、)

って言いたくなるわw
[ 2008/08/29 00:15 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ご訪問が遅れてしまいましたが 

先日は「狂暴天使」のトラコミュにご参加下さり

ありがとうございました!!!



噛まれてますね~

でも まだまだ甘噛みって感じで可愛いですよぉ

うちなんて 毎日腕がミミズ腫れになるくらいです・・・

それでも可愛いんですけどね☆



また 凶暴猫ちゃんの記事を書かれたら ヨロシクお願いします♪
[ 2008/09/04 13:40 ] [ 編集 ]

m+yさん

こんばんわ~。

いえいえヾノ∀`)こちらこそ、わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます!



腕がミミズ腫れ…わかりますぅ。

手に噛み付きながら腕を羽交い絞め…

思いっきりケリケリされてますよ~。

でも、カワイイんです(*´艸)(艸`*)ネー



凶暴ネタはいっぱいあるのでまた書きますよ☆

それではこれからも我が家の「狂暴天使」をよろしくお願いします♪

[ 2008/09/04 22:01 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/3-2a85673c














