 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐクリスマス♪ 

[猫雑貨] ブログ村キーワード




少~し気が早いですが ヂルにクリスマスプレゼント
大きくなってきたので 土台付きの食器セットを買ってあげました

食器とマットさぁ こないだ買わなかったけ・!?
・・・いいんです(`・ω・´)ノ 私が欲しかったんです!!


だって ほら~
やっぱりカワイイっおんぷ



ささっ ゴハンお食べ~(*´艸`*)
・・・
食ってる顔はちと怖いけど汗とか ヂルも食べやすそうです



あ~ 私ってばいい買い物した~アップロードファイル



ついでに 自分にも・・・
ポーチとストラップ
ファスナーの所も猫モチーフになってるんですよ~heart


色使いがかわいくて衝動買いしちゃいましたフフフ、うまくいった…。
猫を飼っていると どーしても猫雑貨が気になってしまうんですよねぇ
ヂルのものを選ぶのも 自分のものを選ぶのも
とても楽しいひとときだったりしますウフ






そして もうひとつ電球
これまたかわいい首輪を見つけたので買ってみたんだけど・・・ね

もし 万が一 外へ飛び出してしまった時のことを考えて
名前や連絡先を書いたメモを入れられるロケットが付いたものにしました




ね♪ コレしよう?
きっとヂルに似合うよぉ(*´ω`*)Brilliant
嫌な予感・・・
猫それって首輪!? 首輪だよねぇ??怒


実は 2ヶ月になった頃 子猫用の首輪にチャレンジしてこっぴどく振られています
ヂルはおバカだから そんなこともう忘れてると思ってたのに

んまぁ~ 嫌がる嫌がるΣ(゚Д゚ノ)ノ

ガブガブ
猫こんなもん こうしてくれるわ~!


やっぱり イヤなものはイヤなのね汗;





ライン猫





白猫:右向きランキングに参加しています白猫:左向き

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ

白猫:右向きポチっと応援してくれるとうれしいです白猫:左向き





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



意外と高くしてあげたら喜ぶんですよね♪
食器可愛い~~
ポーチもストラップも
色使いがとってもステキv-10
猫グッズって買っても買っても
また欲しくなっちゃうんですよねv-413
増えたご飯のお皿も
気分でかえて使えば問題ナシi-236
ヂルちゃんも首輪はダメですか~
くうこも異常なほど(汗)嫌がりましたよ~
お外に飛び出さないように
気をつけてあげてくださいね☆
首輪を睨みつけるヂルちゃんも可愛いv-398
[ 2008/12/19 03:05 ] [ 編集 ]

あら、ヂルちゃんはもうクリスマスプレゼントもらったのね~! 
やっぱり高さがあるほうが食べやすいのかな?
ウチの2匹もまだ赤ちゃんの時のちっちゃいやつ使ってるから、そろそろ大きめの買ってあげようかな~。
銀次も最初は首輪めちゃめちゃ嫌がって、暴れまくって猿ぐつわになっちゃってたのですが、再度チャレンジしたら、多少気になったみたいだけど大丈夫でした^^
しかしヂルちゃん、ほんっとに嫌そうな顔して見てますね(笑) それもまた可愛いけど!
[ 2008/12/19 13:57 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

そういえばくうこちゃんも首輪してないv-389
異常なほど嫌がる様子…わかりますよ~!
ヂルは首をブンブンしながら部屋中転げまわってました
は~い!外に飛び出さないように 親バカがしっかり監視します(笑)

あ~やっぱり♪
猫グッズって気になっちゃいますよね~
ヂルのものだけのつもりが つい自分のも探してしまう…
ポーチとストラップは一目惚れでしたi-233
i-75ストラップってもう10年近く付けてなかったので
久々に女らしい携帯になって ひとり満足しています(笑)
[ 2008/12/19 21:04 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

そうですね~ 大きくなったら少し高いほうが食べやすそうですよi-228
ヂルは食べこぼしが少なくなりました♪

猿ぐつわ…i-282ヂルもです~!!
それでも銀ちゃん今はちゃーんと首輪してますよね
シェリーちゃんは洋服まで着てくれるしi-178
うちも予定では 首輪を付けてかわいくポーズを決めてる写真載せるはずだったのになぁ(汗)
改めて見るとほんとすっごい嫌そうな顔してますねぇi-278
[ 2008/12/19 21:20 ] [ 編集 ]

今日もかわいいヂルちゃんv-238
かわいいから、貢いじゃいますよね~
首輪を嫌そ~な目でみてる(笑)
うちの子も、眠いときに、無理やり相手に
させられてる時、こんな顔なんでしょうかv-239
しょうがないですよね~
だって、かわいいもん
[ 2008/12/19 22:37 ] [ 編集 ]

e-276のんさん

もう親ばかまっしぐらだねぇ(ノ´∀`*)
どの食器で食べたってゴハンの味は同じなのにねe-263
この首輪だって「チョーカーっぽくてかっけぇじゃん♪」って思って選んだのにさぁ…この顔i-232

うん。キャンディーちゃんもきっとこんな顔してる!|艸`)
でも寝てても何しててもかわいいもんね
ついついちょっかい出したくなっちゃうんだよね~v-238


[ 2008/12/19 23:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/20 01:11 ] [ 編集 ]

ホントだぁ!!!

セリフが全く一緒☆
やっぱりお互い凶暴猫だってことよね・・・
このセリフが一番しっくりくるんだもんi-277
でも ヂルちゃん首輪した方がいいんだよぉー!!
万が一もあるしね・・・
それに 付けたらますます可愛くなるのになぁ~♪
うちも一度諦めたんですが やっぱり色々心配だからロッケット付き首輪付けましたi-234
慣れるまで大変だろうけど 頑張って付けてあげてくださいね!!!

クリスマスプレゼントか・・・
うちはこの前 誕生日におもちゃたくさんあげたしなぁ~
今のところ 何も考えてませんi-229
この食器可愛いね~❤
高さがあった方が やっぱりいいみたいですしね!!
素敵なプレゼント ヂルちゃん良かったねi-176


[ 2008/12/20 14:19 ] [ 編集 ]

e-276v-267コメさん

ありがとですっv-415
[ 2008/12/20 21:45 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

ヂルも立派な凶暴猫になりました!と兄貴にお伝えくださいi-278

うーん。。首輪してほしいんですけどねi-241
だいぶ体も大きくなって もし今脱走なんてことになったら
私じゃたぶん捕まえられないし…
それに猫のオシャレって首輪くらいしかないですもんね~!
あるくんもシンプルでかっこいい首輪してますよね♪
ヂルは徐々に慣らしていくしかないか…
よ~し いつか首輪姿を披露しますよぉ~i-237

この食器セットは何種類かあって迷っちゃいましたi-228
高さがあるおかげで口からゴハンこぼさなくなって 私も片付けが楽ですよ(。-∀-) ニヒ♪
あるくんはクリスマスプレゼントももらっちゃったら
家中おもちゃだらけになりますねぇi-201
[ 2008/12/21 00:20 ] [ 編集 ]

再登場!!

↑兄貴に伝えておきました☆

宝くじ 買ってもどうせ当たらないしって後悔して
買わなかったら もしかして当たったかもと後悔するんですよね~i-182
次の機会には是非 造花試してみたくださいね♪

りんださんは北海道出身だったんですね!!
バター飴 ホント美味しかったぁ~i-189

[ 2008/12/23 01:31 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

はーい 道産子ですi-179
地元離れてもうだいぶたちますが
やっぱりたまーに故郷のお菓子とか恋しくなりますねぇi-277

宝くじは去年 10万円を1ケタ違いで外したんですよぉ!i-183
あ。あ。当たった~!!って一瞬大興奮ヾ(*´∀`*)ノ゛
そのあとはもぉガックリ(笑)
次はきちっと方角調べて黄色の造花飾りますよ~♪
[ 2008/12/23 18:17 ] [ 編集 ]

りんださ~ん
ヂ~ルちゃん

メリークリスマ~スe-420
[ 2008/12/24 15:47 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

わーい♪
メリークリスマ~スi-103i-189
ヂルと過ごす初めてのクリスマスですv-398
[ 2008/12/24 19:55 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/29-c0d1faee














