 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャーって言ってよ~♪ 

[猫ブログ] ブログ村キーワード




猫あそんでよぉ~
すっぽり♪

みなしゃん コンバンニャニクキュウ
最近 おばさん・・いや失礼! おかーさんがあんまり遊んでくれないのよ
「あ~ 忙しい」 「疲れたよ~」 「眠いよ~」
ばかり言ってるの
目が合うと 「ねっ ヂルぅ~」 …知らないわよっ わたし誰かさんと違って若いからダッシュ





とでも言いたげなヂルの顔・・・汗;

年末までちょっと忙しい私
毎日遊ぶ時間を作ってはいるけど やんちゃ盛りのヂルには物足りないのかなぁ

怒られるってわかってる所に登ろうとして 
「ほら!いいの?ここ登っちゃうよ」って顔してこっちを見てたり
わざと私の周りをバタバタ走り回ったり

最後は  
あぐらの中に納まって 無言のアピール(圧力?)ねこ
「どちたのぉ~」って話しかけると たまに返事をしてくれるのですが
その返事が・・・

『ぅるっっ!』・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)???

ヂルは赤ちゃん猫の頃からあまり 『ニャー』 と鳴かない子なのです

ごはんの時だけはかわいく『にゃーん』と返事してくれるのがうれしくて
毎食 「ヂル ごはん?」と聞く私
…ウザイんだろーなぁ絵文字名を入力してください


べぇ~あっかんべー

猫早くごはんが食べたいだけよ


ふぁ~~~

猫メンドクサーな飼い主だにゃ


どうでもいいですが あくびも追えない私のカメラ。。ヤバイすねぇムム…



jumee☆paw2Rブログをリニューアルしてみました(`・ω・´)ノ 
ちょこちょこいじってる最中なので たまにお見苦しい時もありますが(笑)よろしくお願いしまーす♪












白猫:右向きランキングに参加しています白猫:左向き

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ

白猫:右向きポチっと応援してくれるとうれしいです白猫:左向き




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



は~いリニューアルしてたのわかってましたぁ
トップのヂルちゃんがド~ンとお出迎えv-10
可愛いですっ!
なので更新が楽しみでしたわ~
育ち盛りやんちゃ盛りのお相手は
とっても大変ですよ~~i-278
私のカメラでもあくび。。。追えませんv-406
くうこは全然鳴きませんよ。。。
すっごい寂しいです
病院に行く途中キャリーの中なら泣き叫びます(^_^;)
[ 2008/12/01 00:02 ] [ 編集 ]

何だか字がちっちゃいですよ~~(笑)
[ 2008/12/01 00:03 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

わーいヾ(*´∀`*)ノ ありがとですっ♪
使いこなせずパソコンの奥底で眠っていた画像ソフトを
呼び起こして格闘してみましたe-330

くうこちゃんも鳴かないんですねぇ。。。
キャリーの中!鳴きます鳴きます!!(笑)
でも今では 病院に行く回数もだいぶ減ったんじゃないですか?i-190

・・・ホント 字ちっちゃい~!!v-404
ちょっと再び格闘してきますわぁe-263
[ 2008/12/01 17:27 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

字デカくなりましたよ~~(*-∀-)ゞ
さっきのあれは見えにくかったですよねー(笑)

[ 2008/12/01 19:52 ] [ 編集 ]

おぉー!!!

トップ画像が変わってるぅ~♪
とっても素敵ですi-178

もう12月ですもんね・・・
バタバタしちゃいますよね~i-238
ヂルちゃん 遊び足りないのかな!?
うちもね 毎日毎日ハンパない遊びの量だから
寝ている間にやらなきゃいけない事 一気に片付けたりしてますi-229
それでもこの季節は 時間が足りませんもんね~

アピールの仕方は みんな一緒だなぁ♪
うちも わざとイタズラしてみたり 
行っちゃいけない所に行ってみたり・・・
でも またそんな光景が愛おしくなっちゃうんですよね~i-233
[ 2008/12/02 15:51 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

ありがとうございます~♪
PCオンチ 頑張ってみましたっ((≧艸≦*))

そうなんですよ~
遊び足りないのもあるだろうし…今までけっこうべったりだったので
急に日中ひとりにされる時間が多くなって寂しいのもあるのかもi-241
「今月だけだからね」って言ってもヂルにわかるはずもなく…(笑)
あるくんの遊びっぷりはすごいですよねーっi-237
遊びの相手の合間に家事v-220そんな感じでしょうかi-278

かまって♪アピールはみんな一緒ですねi-237
私の気を引こうとしてるんだってわかるから
イタズラもいじらしく見えちゃって
「こら~」とか「もぉ~」って怒るけど 口調が甘甘なんですi-229
[ 2008/12/02 23:41 ] [ 編集 ]

可愛い☆ ヂルちゃんがこっち見てるわ~^^
こんなの自分で作れるなんてスゴイですね!
私は細かいこと全然わからなくて、写真UPするので精一杯です^^;

ヂルちゃんの「ぅるっっ!」って聞いてみたい♪
猫って鳴いても鳴かなくても可愛いっと思ってしまう私。ワンコの鳴き声にはつい「うるさいっ!」って言ってしまうんだけど・・・。

忙しいと体調も崩しがちなので、お気をつけて☆
[ 2008/12/03 17:37 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

可愛く撮れた奇跡の一枚です(笑)
でも 全然すごくないですよ~ヾノ∀`)
いかにも「切り抜きました!」な出来栄えですもんねぇ…

うんうん♪猫ってそこにいてくれるだけで可愛いですよねi-178
ヂルは口を閉じたまま鳴くので「ぅるっっ」とか「きゅるっ」と聞こえるんですよ
ワンコの鳴き声は お~元気だなぁ(。-`ω´-)y-~~ウンウン♪って微笑ましいけど
実家でワンコ飼ってた時は「うるさ~い!」言って口掴んじゃったりしてましたi-229

お気遣いありがとです☆
あと1ヶ月頑張りますっv-220
[ 2008/12/03 20:19 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/22-4c41007a














