 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコは高見の見物 

[猫ブログ] ブログ村キーワード




ラグとタンスを買うために
先日 IKEAに行ってきました
我が家は模様替えの真っ最中なのです

広~い店内に豊富な商品
お目当てのもの以外にもチョコチョコと買ってしまいました(;-ω-)a゙

ほんとはねコタツも欲しかったんですよ
そろそろコタツの季節ですよね(*´艸)(艸`*)ネー
だけど オシャレ~なIKEAには置いてなかった・・・と思う





ヂルと暮らすようになってから 我が家の生活がちょっとだけ変わりました

筋金入りのナマケモノ 家事全般大嫌い!な私が
せっせと掃除をするようになったり笑
でもね~
朝起きたらゴミ箱をひっくり返されてると意味なしですヘ(-′д`-)ゝ

なのでゴミ箱チェーンジっ!

これでイタズラできないでしょ

赤ちゃん猫だった頃は『とりあえず何でも高い所へ上げとけ』でよかったのですが
もうその手は通用しないので収納ボックスなんかも購入してきました~。
今度は『とりあえず何でも箱ん中に隠せ』です( `pq´)ゥシシ



あとは キッチン用品やらライトやら雑貨やら・・・安くてポンポンかごに放り込んでしまいました
そんなこんなで色々衝動買いしつつ お目当てのラグも見つけて
そうなると新しいカーテンも欲しくなってきちゃうんですよね
ロールカーテンにしたんだけど
取り付けようとしたら・・・ネジ(釘?)が入ってなーいっΣ(゚Д゚;エーッ!


高見の見物
あ~あ
猫ばかだね。ちゃんと見て買わないからだよ


えぇ。。。買ったっきり放置してます
タンスも組み立てが大変そうなので これまた放置
安いのはいいんだけど自分で組み立てなきゃいけないんですねぇ




そうそう ヂルへのお土産もぬかりなく
どっか出かけると 何かヂルにいいものないかなと探してしまう親ばかな私です


ゴハン用のマット&食器を買ってあげました
でかっ!
猫こんなに食べないよ~


たしかにちょっとデカイっすね
でも「大は小を兼ねる」とかなんとか言うし~笑
これでお水いっぱい飲んでよね
そしていっぱい食べてすくすくと大きくなってね


キッチンでの水遊びを覚えてから
蛇口から出る水を好んで飲むようになってしまいました(lll-ω-)


ということで おまけ

水遊びに夢中なヂルでした






.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:






白猫:右向きランキングに参加しています白猫:左向き

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ

白猫:右向きポチっと応援してくれるとうれしいです白猫:左向き





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



いやぁ~ん、動くヂルちゃんv-346可愛いっv-398
それは、キッチンに洗い物置きっぱなし・・・なんてことはできないねぇv-413

新しく買ってあげたマットと食器を前にカメラ目線なヂルちゃん、さすがv-433
[ 2008/10/22 05:03 ] [ 編集 ]

e-276まふぅさん

あはi-229私のぐーたらぶりを知るまふちゃんにはお見通しだぁ。
よくキッチンに洗い物山積みにしてたのにさ~
今じゃ即洗ってシンクの中まで磨くんだから(`・ω・´)ノエヘンッ!
…ヂルのおかげで<普通の主婦>に進化中の私v-414

カメラ目線はね『ゴハン?』の一声で
い~い目線くれるのよぉ、これが|艸`)
[ 2008/10/22 19:53 ] [ 編集 ]

分かりますw
買い物行って ついついにゃんこの~i-185なんて売場を徘徊するんですよね~
動く?動いてるヂルちゃん?
何?動画?どこに?ないよ~~~~i-240
ヂルちゃん見たい~~~!!!
またFC2の不具合?v-406
また後で来ますi-195
[ 2008/10/22 23:01 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

その「ついつい」が長時間になったりしちゃうんですよね~e-330
やっぱり私たちって親ばかねぇ(ノ∀≦。)ノ

げっ…!!
動画 表示されてません?i-282
こないだはまめぽんさんとこの画像が出なくて
今度は私んとこですかぁv-404
動画入れたら 開くのがすごく遅くなって
いや~な感じはしてたんですよi-195
[ 2008/10/23 00:29 ] [ 編集 ]

おぉ!!
この赤いゴミ箱 うちは緑を2個買いましたよぉーi-237
模様替えは楽しいけど 疲れますよね!?
IKEAはやっぱりお手頃価格なだけに 家具は全て自分で組み立てないといけないみたいだし
大変だぁーi-240
どんどん衝動買いしちゃう気持ち よぉーく分かりますよぉ☆
あの大きなカートが 一杯になっちゃったもの・・・i-229

ヂルちゃんへのお土産も もちろん忘れず❤
このマット可愛いですね~♪
[ 2008/10/23 01:06 ] [ 編集 ]

やったーーーーーー!!
見れましたぁi-184i-184
可愛いべ~めんこいなぁ~萌え~
ヤバ アブナイ人になりそうi-201
ポチポチ☆
一日一回しかカウントされないけど
無意味に連打していきますっ!
ああ 可愛いv-10
[ 2008/10/23 13:32 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

このゴミ箱4色くらいありましたよね~♪うちも緑 迷いましたよi-237
ホントホントe-282カートいっぱいになっちゃいました。
グラス類や食器のセットの値段にはびっくりでしたよ~!
そしてこのマットも可愛さと安さに釣られて衝動買いi-229
財布のひもが緩みっ放しの初IKEAでした(ノ´∀`*)

そ~ぅe-263
模様替えって「あれをこっちに置いて~i-185」とか考えるのは楽しいけど
実際に作業に取りかかるともう大変!
実はまだタンス組み立ててないんですよぉ(笑)
考えただけで…疲れるーっi-232
[ 2008/10/23 21:09 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

おっ!見れましたか?よかったぁi-237

めんこいべ~めんこいべぇーっi-198
私もにゃんこのことになると相当キモイ人になりますよ~!
今やストーカーですから(ΦωΦ)フフフ…
これじゃどっちが飼い主なんだかわかりませんe-282

スロットブン回し並みの連打e-287ありがとですっ(笑)
(私、元スロッターなんですよぉ…i-179)
[ 2008/10/23 21:30 ] [ 編集 ]

りんださん、こんばんは!
ヂルちゃんの動画、可愛い~☆

私も猫が来てから、セッセと片付けしております・・・
床に這いつくばって危険なものや悪戯されそうなものはないか?チェックしたり。
そのうち高いところもお片付けしなきゃいけないんですねぇ~~~。
まだまだ猫仕様への道は続く・・・です。
[ 2008/10/24 18:52 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ
「可愛い」って言われると、なぜか私がデレデレしてしまいますi-201

わかります~。私も部屋中チェックv-219
まるでイヤミな小姑状態|艸`)
うちの子はまだまだいたずら盛りで
なんか大人しいなぁ?と思って見ると
とんでもないことしてる時あるし
「猫に死角なし!」ですよぅ(,,-´д`-)-3
[ 2008/10/24 22:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

買い物に行くとお土産を探すって、よく解ります^^
自分もそうなので^^;
物を隠すのは自分もよくやってました^^
昔、ギターの弦で爪を研がれたのがショックでしたよ^^;
でも怒れなかったです^^;

ジルちゃんの動画、本当に可愛かったです^^
思わずため息が出そうになりました^^;
[ 2008/10/28 09:43 ] [ 編集 ]

e-276hide youe faceさん

そうなんだよね~。
私もいたずらしても怒れないのi-230
「こんなとこに置いた私が悪いんだ」と思って
せっせと隠してるよ。
でもギターの弦で爪とぎはショックだ!i-282
これだけはやめてくれ~!!って思うでしょw

動画はまた何か面白いのが撮れたらUPするねv-221
[ 2008/10/28 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

先日は うちの子にお祝いのコメントありがとうございました!!
そうなんですよぉ・・・
あの頃は細かったのi-229

ケーキは絶対人間用の方がいいですよぉーi-278
たまに生クリームが大好きで 舐めてる猫ちゃんがいるけど
ヂルちゃんはどうかなぁ~❤
[ 2008/11/04 17:52 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

ほんとステキなお誕生日で
あるくんへの愛i-175が伝わってきましたよ~i-233
うちはまだまだ先だけど もちろんっ!人間用のケーキでお祝いしま~す♪
あはi-278今のちょっとプクっとしたあるくんも可愛いですよっi-178

生クリームi-202こないだ舐めさせてみたら大喜びだったけど
後でウンチが緩かったんです~i-282
最初で最後の生クリームになっちゃいましたe-464
[ 2008/11/05 19:52 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/18-288b2928














