 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みつぐ君?(古っ!) 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード




ダンナからヂルへの貢ぎ物( `pq´)ゥシシ

でーん!

注文していたキャットタワーが届きました



下にある青い小さなやつは
ヂルが我が家に来たばかりの時に これまたダンナが買ってきたもの
・・・小さいでしょ??

案の定すぐに見向きもしなくなり 部屋の片隅に放置されてたのですが
うまいこと真ん中に収まったので合体させてみました~電球



ネズミのおもちゃを取り付けてあげるとさっそく・・・

ネズミだ!食らえっ
おらおら~
手強いヤツめ!
大興奮


そんなヂルの様子に満足げなダンナがひとこと
「どうだ?ヂル、楽しいか?オレが買ってやったんだぞっ
あのぅ。。そうゆうこと言う男って嫌われますよ(* >ω<)=3


そんな言葉は聞いてるはずもなく遊び続けて お疲れモード

猫ふぅ
=3
猫ちかれた・・・
こてっ

ちなみにこのネズミさんは 翌日行方不明になりました
ヒモを噛み切ってどこかに隠した模様
・・・つか、こんな狭い家のどこに隠すんだろ(゚Д゚≡゚Д゚)?
これで行方不明のネズミさんは3匹目です



さて
ダンナがまた何か買って来ましたよ(`・ω・´)ノ 

(lll-ω-)

こ、これって・・・
パッケージを見ると【小型犬用】だって~

ポイっと投げ
「よし!ヂル、持ってこい!!」
・・・いや持ってきませんから

可愛がりかたはちょっとですが笑
ヂルはダンナが大好きみたいで 仕事から帰って来るとドタバタと走り回りますねこ

ヤツ曰く 「愛しの彼氏が帰ってきて喜んでるんだ
だそうですが 私にはどう見ても
「友達が帰ってきた」とはしゃいで遊びに誘ってるようにしか見えないのですよねぇ笑






.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:






白猫:右向きランキングに参加しています白猫:左向き

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ

白猫:右向きポチっと応援してくれるとうれしいです白猫:左向き





 




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



あっ、うちのも言ってます
『オレが帰ってきたら喜ぶ』
どこも同じですね~v-8
まぁ、かわいがってくれるのは
いいことですけどねv-238

[ 2008/10/14 09:00 ] [ 編集 ]

まぁ!! なんて豪華なキャットタワー★
ヂルちゃんもこれは大喜びですねi-189
3匹のネズミさんは 一体どこに・・・i-229

うちも一緒一緒!!
帰ってきたらまず「寂しかった?」「待ってたんでしょ?」
なんて 言ってます・・・i-232
確かに遊び相手を待ってたって感じはありますけどね~
うちも 確実に彼氏だとは思ってないなi-278
っていうか うちの子男の子だった・・・
[ 2008/10/14 12:42 ] [ 編集 ]

おお!豪華i-189なキャットタワー!
ヂルちゃん大興奮だあv-411
ダンナさ~ん 貢のはいいけどわんちゃん用って。。。(笑)

ま ヂルちゃんが可愛いからなんでも買ってあげたくなっちゃうんですよねi-236

[ 2008/10/14 21:34 ] [ 編集 ]

e-276のんさん

あ~i-179一緒だねぇ。
可愛がってくれるのはいいんだけど
うちの場合いちいち恩着せがましいからなぁ(笑)
あれこれ買い与えては
「オレが買ったんだぞ~i-234」なんだもん。
まるで、飲み屋のネーチャンに入れ込むオヤジ状態(ノ∀≦。)ノ
[ 2008/10/14 22:37 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

言う言う!!
うちも帰ってきたらまず「寂しかった?」って聞いてる~i-229
私には「オレが行ったあと鳴いてた?」と…
まぁ「うん、鳴いてたよ」と言っておくんですけどねi-235

アハi-237あるくんは男の子ですもんね。
どこの家でも<旦那=友達>っていう感じなのかな~。

ネズー達は依然消息不明ですよe-263
隠す現場は一度も見たことがないので
夜な夜なこっそり運んでるんでしょう。
そのうちホコリまみれで出てきそうです~i-282
[ 2008/10/14 22:57 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

狭~い部屋にそびえ立つキャットタワーですe-330
組み立てるのは大変だったけど
いいもの買ってもらいましたe-278
でも、わんちゃん用のおもちゃはどうかと…i-232
これをくわえて持ってくるのを期待してたみたいですよ(笑)
完全にワンコと勘違いしてるんだと思いますゎ~┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
[ 2008/10/14 23:08 ] [ 編集 ]

立派なキャットタワーですね^^
猫カフェでしか見た事がないです^^;
自分も実家に帰ると猫達に「元気だったか?」って感じで話しちゃいますよ^^
[ 2008/10/15 12:33 ] [ 編集 ]

e-276hide your faceさん

hideさんもやっぱ話しかけるのね|艸`)

キャットタワーはパっと見、豪華に見えるけど
値段は意外とお手ごろだったよ~i-278
そうそう、猫カフェって一度行ってみたいと思ってるの♪
うちの子はもちろんカワイイけど
どこの猫もみんな大好きなのですi-175
[ 2008/10/15 20:10 ] [ 編集 ]

りんださん、こんばんは。
先日はコメント頂きありがとうございました!
こちらにお邪魔するのが遅れてごめんなさい。

ヂルちゃん可愛い~☆
ウチの銀次も半分アメショー入ってるので、顔の感じに親近感わいちゃいます!
ウチも3段タワーを用意してあげましたが、まだ全然活用されてません・・・。そのうち使ってくれるのかなぁ?

また遊びにきます☆
[ 2008/10/17 18:09 ] [ 編集 ]

e-276リンリンさん

いえいえヾノ;・`д・´)
シェリーちゃんのことでお忙しかったでしょう。
お大事になさってくださいねe-376

たしかにっ!同じような顔してますね♪
銀次くん、顔はアメショの特徴が強いのかな。
それにしてもキレイな色合いですよね~i-233
大きなタワーもあとひと月もしたら
駆け登ると思いますよ…うちの子ばりにi-230
[ 2008/10/17 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~
また来ちゃいましたぁー!!

いつもコメントいただいて 私お返事も書いてないので
申し訳なくって・・・i-238
また更新楽しみにしてますね☆

そういえば・・・
ジョン探してくれたんですよねi-237
山積みでしたかぁ~ 確かに私が買った所も山積みだったi-228
[ 2008/10/18 18:42 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

こんばんわ´ω`)ノいらっしゃいまし~♪

そんなぁi-229気になさらずにi-88
m+yさんのブログ 文章も面白いし写真もキレイだし
いつも楽しみにしてるんですよi-185

ははっe-330更新したいんですけど…
このごろ主役が寝てばかりなんですよぉ(笑)
昼は窓際、夕方はタオルケットの中で寝ていて
そして夜になると大暴れなんですが
私のデジカメじゃ姿を捕らえるのは不可能でしてi-282

ジョン我が家にも一匹i-190と思ったのに
ヘビ嫌い(怖い)のダンナに却下されちゃいました。
…かわいいのにねっ、ジョン(*´艸`*)
[ 2008/10/18 21:47 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/17-35e0e662














