 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオンの成長 



前回の更新から気付けば半年近くも経ってしまいました。
そのあいだにレオンはすくすくと成長して、もうすぐ8ヶ月。
こんなに大きくなりました(*´艸`*)


IMG_2903_20110109133918.jpg


IMG_3022.jpg


IMG_3050.jpg


IMG_3151.jpg


IMG_3160.jpg


ヂルに比べるとまだまだチビッコだけど、
やっぱり男の子は骨格がガッチリしているようで、
手の大きさなんかはヂルとさほど変わりません。

ヂルの時は『そんなに早く成長しないで~!』って思ったものですが、
レオンに関しては『あれ?また大きくなった?』と気付く瞬間がとても嬉しく思います。
前回の日記でも書いたとおり、レオンには漏斗胸という先天性疾患がありまして・・・

今も、寝ている時の呼吸が少し荒いことがあるけど、
ヂルと追いかけっこをしたり、ボール遊びで飛び跳ねたり、元気に毎日を過ごしています。
そんなレオンの成長ぶりにデレデレな私です。

甘えん坊で穏やかな性格は相変わらず・・・
名前を呼ぶとそれだけでゴロゴロと喉を鳴らして、
顔を近付けたらおでこをゴチっと当ててきてくれる、とても可愛いヤツです(*´ー`*人)





もちろんヂルも元気いっぱい。


IMG_3074.jpg


IMG_3143.jpg




今年もまた可愛いこの子たちと楽しく過ごしていけたらいいなと思います☆






[ 2011/01/21 22:41 ] レオン | TB(0) | CM(4)
ペット | 猫のいる生活

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



お久し振りです^^/
rinazoさんもヂルちゃんもレオンくんも 元気そうで一安心♪

レオンくんの成長は本当に嬉しいですよね~^^
「疲れやすい」と以前書かれていたので 遊ぶ様子とかも心配でしたが
ヂルちゃんとも仲良く よく遊んでくれているみたいで嬉しいなぁー!!
引き続き色々心配は尽きないとは思いますが レオンくんなら大丈夫^^v
レオンくんはもちろんヂルちゃんもうちの子も
猫又になる勢いで長生きしてくれますよ☆ うん 絶対に!!!

そして ご訪問ありがとうございました!!
記念日のお祝いコメも♪
お互い何かと大変ですけど 可愛い我が子の為に頑張りましょう^^/
[ 2011/01/22 01:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/23 01:56 ] [ 編集 ]

>m+yさん

おかげさまで元気にしています♪

レオンの成長を見ていると自然に笑顔になりますね~。
あ。。でもよく遊ぶのは良いことなんだけど、
キャットタワーから落っこちたりしてもう危なっかしくて…
ちょっとドジな子みたいです(笑)

うんうん!みんな元気に長生きして欲しい!!
病気と上手く付き合っていこうと思います。
お互い頑張りましょうね~´ω`)ノ
[ 2011/01/25 01:01 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん

こちらこそ随分とごぶさたしてしまってすみません。

最近ほんと寒いですよね~。
こちらは今晩雪が降るかも!?らしいです(lll-ω-)
インフルエンザも流行ってるようだし、
お互い体には気を付けましょう☆
[ 2011/01/25 01:08 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/154-702d9c29














