 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱っこ好きだったっけ? (& ヂル3ヶ月) 

[子猫] ブログ村キーワード



あっ
♪♪

どぉも コニャニャチワニクキュウ 

ペコ
ドモ(((*uдu≡uдu*)))ドモ



只今の体重 1.7キロ
3ヶ月を迎えたヂルは今日も元気いっぱいです♪



こないだは2回目のワクチンに行って来ました

獣医さん 『その後どうですか~?』
間髪入れずに『ま、やんちゃの限りを尽くしてると思いますが

・・・えぇ よくおわかりでorz





そんなヂルに変化が・・・

ついこの前までは

イイコイイコしようとすれば噛まれ
(そんなことはいいから遊んでよっってかんじで)

膝に乗せればプイっと逃げられ
(触られた所の毛並みを直す 小憎たらしいオマケつき

かなーり きまぐれ子猫ちゃんでした


それがどうしたものか。。
やんちゃは相変わらずだけど
やたらと抱っこをせがむようになったのです( ・`д´・;)ドウシタ??

最近寒くなったからかな~



猫抱っこ~
|-`).。oO(・・・)

猫もっと抱っこ~
(*´ω`*)
(この写真じゃ なんのこっちゃわからないと思いますが・・・汗とか



この季節は猫を抱いていると気持ちいいですね
あったかくて やわらか~い(*´ー`*人)☆.*

ヂルの幸せそうにくつろぐ顔を見ていると 私もウトウト・・・
こうして食っちゃ寝ばかりしています笑

秋ですねぇ( ´ー`)y-~~







.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:






白猫:右向きランキングに参加しています白猫:左向き

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ

白猫:右向きポチっと応援してくれるとうれしいです白猫:左向き







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



コニャニャチワ~v-238
抱っこをせがむだなんてかわいすぎるv-10
我が子がせがむのはキャベツのみ
それでも私は満足ですがv-218
[ 2008/10/09 23:08 ] [ 編集 ]

分かる 分かる!!
だいぶ寒くなってきたから ニャンコも一肌恋しいんだよねi-237
うちもすんなり抱っこさせてくれるもの♪
しかも居心地良さそうな顔して・・・
これからの季節がやっぱり猫飼いにしては いい季節ですよねi-189

ヂルちゃんはまだ3ヶ月かぁー
これから当分やんちゃは続くね!!
うちもね 病院では凶暴猫で有名になってますよ・・・i-229
[ 2008/10/10 11:59 ] [ 編集 ]

まだまだちっちゃ~いv-10っ可愛い~~v-343
抱っこせがまれるなんて羨ましい~
くうこもたまに抱っこさせてくれますけど
抱いたときに頭をコテっと胸のうえにおいた時がうれしいですi-175
ヂルちゃんの最後の写真の寝顔が とっても幸せそうv-398
[ 2008/10/10 13:52 ] [ 編集 ]

e-276のんさん

抱っこはキライだとばかり思ってたから
母ちゃんうれしいよ~(>ω<、)e-330

キャンディーちゃんはほんとキャベツが好きだよねi-176
うんうん。何かを要求されると、なんでもこたえてあげたくなる~!
だって私たち親ばかだもーん。ね( `pq´)

[ 2008/10/10 14:43 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

いい季節がやってきましたよっ♪(*´艸)(艸`*)ネー
特に私たちみたいな ツンデレにゃんこ飼いには…i-229
居心地良さそうな顔を見てると
幸せな気分になりますよねi-260

あらら~。あるくんも問題児なのね( ´艸`)
ヂルは最初の体温測定からたいそうご立腹でe-262
「カッ!カッ!」って怒ってパンチしてましたよぉ(。ノω<。)ァチャ-
うちの子には<借りてきた猫>という言葉はないらしい(笑)
まだまだやんちゃは続きますね~e-263
[ 2008/10/10 15:15 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

えへへ~(*´ω`*)
もうずっと一緒にいるような気がするけどまだまだチビッコですi-265
この満足げな顔がたまらんですよ~i-175
でも抱っこはきっと秋冬限定だろうなぁv-389
くうこちゃんもあまり抱っこしないんですね。

i-190コテっと置いた顔…わかる~!
すごくかわいいんですよね!!
私もうれしくなっちゃいますよi-233
ふだん抱っこさせてくれないから余計に…i-229
[ 2008/10/10 15:55 ] [ 編集 ]

お 礼儀良くなってるネ!
大人に近づいた証拠だi-1

最後の写真のヂルちゃん、
ぬくぬくi-184ってしてて
可愛いi-218
[ 2008/10/10 18:07 ] [ 編集 ]

e-276フワンテテさん

ちゃんとご挨拶していい子でしょうi-278

最後の写真はゴロゴロいってご機嫌な時に撮ったものですv-212
親ばかの目には どーも笑ってるように見えてくるのよね~(*-∀-)ゞ
[ 2008/10/10 23:26 ] [ 編集 ]

ヂルちゃん、ちょっと大きくなって顔も大人っぽくなったねぇe-251

これから寒くなるときにそんな温かくて可愛い子がいるなんてぇ~v-238
そりゃ、一緒にウトウトしちゃうわぁ~v-344

[ 2008/10/13 21:06 ] [ 編集 ]

e-276まふぅさん

でしょでしょi-179
来たばかりの時に比べたらだいぶ大きくなったよ~。

ヂルを抱っこしてると
温かいのと癒し満点な寝顔のおかげでつい眠くなっちゃうんだよねi-178
[ 2008/10/14 01:41 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/15-c324481d














