スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お邪魔虫 




少し前からチョコチョコと大掃除を始めていました

できれば触れたくない‘開かずの間(押入れ)
不要なものはテキトーに全部ここに突っ込んであるので それはそれはひどい状態・・・

いいかげん整頓しなきゃなぁと開けてみると やはりヤツがすっ飛んできましたよ~




ヂル

ヂル

ヂル
滅多に開くことがない押入れに入って楽しそうなヂル





こうなるとなかなか出てきてくれないので ほっといて別の場所の掃除を始めると
今度はそっちの邪魔にやってくる!

しかも勝手に興奮してコタツの中から狙ってるしヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..





ヂル
・・・遊んでるわけじゃないのに~





そして
使い古したバスタオルを雑巾にしようと置いておくと その上にドッシリ





ヂル
あのー・・・どいてもらえませんか?





そんなこんなで あちこちで邪魔されて大掃除がさっぱり進みません
まぁ ヂルが楽しいならいいけど
と 最後もやっぱりヂルが中心で締めくくられる一年なのでした(-ω-`;。)










仲良くしてくださった皆様 今年一年本当にありがとうございました☆


今年一年を振り返ると。。。
年明けには避妊手術 夏には1歳を迎えヂルはだいぶ大人になり
成長日記として始めたこのブログも
目に見える成長が止まってからは何気ない日常を綴る観察日記になりました

ちんたらと更新してきましたが それでもヂルの足跡がひとつずつ増えていくのが嬉しくて
続けてきて良かったなぁって思います

来年もまたマイペースに更新していきますので どうぞよろしくお願いいたします!


それでは 良いお年を(´∀`*)ノシ"



 







★ ランキングに参加しています ★

にほんブログ村へ
       

人気ブログランキングへ

応援していただけるとうれしいです





[ 2009/12/30 14:56 ] ヂル1歳 | TB(0) | CM(14)
ペット | 猫のいる生活

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



大掃除は普段開けてないところをやるのは
至難の技ですものね~^m^
我が家はうちの子が押し入れを避難場所に
しているので開けっぱなしです
お気に入りの場所の毛がすごかった(笑)

今年一年お世話になりました
ヂルちゃんがどんどん成長するのを
楽しく見れました♪
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします

よい年をお迎えくださいませ
[ 2009/12/31 05:09 ] [ 編集 ]

>まめぽんさん

押入れに入って楽しそうにしてるヂルを見て
あぁ~くうこちゃん押入れが好きなんだよなぁ♪って思いましたよ|艸`)
猫にとってはこの密室感がいいんでしょうね~
結局押入れの掃除は中断したっきり…来年も開かずの間です(笑)

こちらこそお世話になりました!
成長ぶりを見守ってくれてる人がいるって嬉しいものですね
ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
[ 2009/12/31 10:38 ] [ 編集 ]

お掃除、邪魔するだなんて
いつもクールな表情のヂルちゃんだけど
実はrinazoさんの近くにいたいんでしょうね(萌)v-238

来年も、かわゆいヂルちゃんに逢えるのを楽しみにしてます♪
私も、更新がんばりまーす

来年もよろしくおねがいします
[ 2009/12/31 23:27 ] [ 編集 ]

>のんさん

いやー!嬉しいこと言ってくれるねぇ♪
でもね 残念ながら‘掃除=遊んでる’と勘違いしてるみたい(>ω<、)
それでも まとわりつかれると嬉しい親ばかです(笑)

ハイ!今年ものんびり更新していきまーす!
こちらこそ今年も仲良くしてね(*´ω`*)
[ 2010/01/01 17:36 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
年賀状のぢるちゃんめっちゃくちゃかわいーですね!!思わず叫んでしまいました。
大きくなっても女の子はお顔が優しいんだなあって思いました。
今年もちょこちょこ遊びに来ますね。
ぢるちゃんと楽しい1年になりますように…。
(スミマセン…こちらにコメント入れてしまいました)
[ 2010/01/02 10:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 00:41 ] [ 編集 ]

>jiru+さん

あけましておめでとうございます

かわいいですか!嬉しいです(ノ´∀`*)
大人になっても女の子は顔つきが丸っこいですよね
ヂルは「女の子!って顔してるね」って言われることが多いけど性格は男勝りですよ~(汗)

是非是非いつでも遊びに来てくださいね
今年もよろしくお願いします☆
[ 2010/01/03 18:43 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん

あけましておめでとうございます

あらら…年明け早々お互いダイエットですね(笑)
のちほどあらためてご挨拶に行きま~すε=(ノ・∀・)ノ

それでは今年もよろしくお願いします♪
[ 2010/01/03 18:49 ] [ 編集 ]

あけおめ

おひさしぶりです!しゃるくです。

遅れましたが
あけましておめでとうございます!

メールを送信しましたが、届かなかったのでこちらでカキコしました。
ときどき、ヂルちゃんの様子を見に来ています。
[ 2010/01/03 23:33 ] [ 編集 ]

>しゃるくさん

うぅ~しゃるくたん お久しぶりです(>ω<、)
そして あけましておめでとうございます!

あのボロ携帯がついに壊れて新しく替えたところでした
アドレスがわからなくなっちゃったので あとからメッセで送るね

たまに覗いてくれてたんですね!
ヂルはこんなに大きくなりました♪
[ 2010/01/04 11:06 ] [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます
今年は2日から仕事開始でした
1月は暇なのにもう少し休ませて欲しいです!

今年もrinazoさんとヂルちゃんの楽しい日々の写真を楽しみにしています
”ダイエット”もがんばってね~
[ 2010/01/04 22:31 ] [ 編集 ]

>arajin7さん

あけましておめでとうございます

2日からもうお仕事ですか!
正月気分に浸る間もなく・・って感じですよね(TдT)

今年もまたのんびり更新していきますので
よろしくお願いしま~す♪
[ 2010/01/05 14:18 ] [ 編集 ]

あらやだ!!
私 今年に入って何度かお邪魔はさせていただいているのに
この記事の存在を気付かなかった・・・>_<

すっかり遅くなりましたが
昨年は大変お世話になりました!!
そして あけましておめでとうございまぁーす☆
今年もよろしくお願いします^^/ って 遅過ぎ!?^^;

大掃除ね~ うちも邪魔されて大変でしたよ>_<
仕舞いには 相手にされないと気付くとふて寝・・・
どこでも同じような光景が見られてたんですね^^
[ 2010/01/10 17:30 ] [ 編集 ]

>m+yさん

こちらこそ 昨年は仲良くしていただいてありがとうございました´ω`)ノ
・・・って 私も遅すぎ~!(笑)

あるくんも掃除の邪魔してたんですね
人間がバタバタしてると「遊んでる♪」って勘違いするのかなぁ
部屋中を走りまわったり 掃除中の手の動きにじゃれついてきたり
なんとか気を引こうとしてたけど相手にしなかったら
うちも同じくふて寝!!
どこの猫ちゃんも年末はご機嫌を損ねてたんですね~( *´艸`)
[ 2010/01/11 20:39 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/138-3b2e64a5














