スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホクロ?ハゲ?・・・そして幸せ♪ 





毎日毎日見ているヂルの顔・・・その顔に‘何か’を発見

ヂル

○で囲ってる部分に黒い点が付いてるでしょ?

ヂル






目くそ?鼻くそ?それともゴミでも付けてるのかな と こすってみても取れません

じゃあこれはホクロ?
いや よーく見てみるとハゲてるようにも見えなくもないし・・・謎なのです

ちょっとこれから注意して観察してみようと思います
しばらくしても消えないようなら ‘鼻にホクロ’ってチャームポイントになるかもね(*´艸`*)





ヂル





お昼寝中も気になってついつい鼻を撫でてしまうのですが
目を覚まして「ここもやって」とアゴを上げたり 「次はこっち」と顔を傾けたり・・・





ヂル





気持ち良さそうに目を細めるヂルを見ていると私も幸せ~(*´ェ`*)

冬毛でモッフモフな(・・・というか デブになっただけかも)
柔らかくてあったかい体を撫でてると気持ちがとても和みます

ヂルは毎日小さな幸せをいっぱい私にくれるけど
私はその半分でもヂルに何かを与えてあげられてるかなって ふと思います











そのうち伸び伸びクネクネ

はいはい。。次はお腹ですか?





ヂル





こんな風にヂルと過ごすひとときは なんだか時間がゆっくり流れてるような気がします
やっぱり 猫のいる生活っていいですね♪












★ ランキングに参加しています ★

にほんブログ村へ
       

人気ブログランキングへ

応援していただけるとうれしいです





[ 2009/12/21 23:23 ] ヂル1歳 | TB(0) | CM(7)
ペット | 猫のいる生活

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



その通り!!!!!
猫との生活は最高です☆
でも・・・ 私 うちの子との生活が始まる前までは
どちらかというとワンちゃん派だったんですよね~^^;
まぁ今は どちらとも選べないくらい好きですけどぉ❤

ヂルちゃん 確かにお鼻に黒い物が・・・
何でしょうね~>_< 気になるなぁー
そう言われると これから私も必ずヂルちゃんのお鼻から見てしまいそう^^;
以前の写真はどうですか? あります?
かなり前から出来てたのかしら・・・!?
チャームポイントとして 自慢できる物であるといいですね!!
なんて言ってたら 明日起きたら消えてたりして^^フフッ

ヂルちゃんも 幸せをありがとうって毎日思ってくれてると思いますよぉ^^v
[ 2009/12/22 17:55 ] [ 編集 ]

>m+yさん

私もワンちゃんも大好き☆
猫と犬 それぞれの魅力がありますよね~
私は特に大型犬が好きで 散歩してるでっかい犬を見かけると
いいなぁ♪って思います( ´艸`)

鼻の黒い点ね…こないだまではなかったんですよぉ!!
でも 猫にホクロなんて聞いたことないですよね
うーん・・掻いたときにハゲたのかなぁ
私も気になって毎朝チェックしてるんだけど 今日もまだあります(笑)
ふふっ このままチャームポイントになるかどうか…
観察してみてくださいね~|д゚)

ヂルも幸せって思ってくれてたら嬉しいですね♪
そのわりに 私毎日噛まれまくってますけどー(TдT)
[ 2009/12/24 01:45 ] [ 編集 ]

ポツっとお鼻に点が
なんでしょうね~?
地肌は黒いとおもうので
カキカキしたときに禿げちゃった?

うちの子も喉をナデナデくらいはさせてくれますが
お腹は×
一瞬で怒り(暴力)モードになります(^_^;)

猫さんとの生活は
冬に特に幸せを感じます
外は寒いけどお家の中で
ぬくぬくモフモフ♪たまりませんわ~i-237

メリークリスマスv-354
[ 2009/12/25 03:33 ] [ 編集 ]

>まめぽんさん

メリークリスマスe-234

うーんやっぱりカキカキした時でしょうね~
後ろ足の爪が伸びまくって凶器状態(笑)なので 
禿げちゃったんだと思います

お腹はね・・うちも基本はダメですよ
なんか「そういう気分」な時があるらしく その時だけはモフモフさせてくれるんです
でも うかつに触るとガッチリ掴んで蹴りいれてきます!!
くうこちゃんも同じかな?( `pq´)ゥシシ

猫との距離が近くなる冬は幸せですよね~
お互いぬくぬくモフモフな冬を満喫しましょうね♪
[ 2009/12/25 15:01 ] [ 編集 ]

↑ 黒い点 この前までは無かったんですね~
突然現れた謎の点・・・ 不思議だぁー
その後 状態はどうでしょう!?
もしハゲだったら そろそろ何か変化がある頃かな?

ツリー ちょっと悪戯してくれるの期待しちゃいました^^;
でも やっぱりそういうことってありますよね~
ダメ!!と言いつつ ちょっぴり期待♫
大きな悪戯はNGだけど 小さなのは歓迎みたいなね・・・
勝手な人間です^^;
[ 2009/12/26 19:11 ] [ 編集 ]

再び登場!!

年末年始 何かとバタバタだと思いますが
風邪などひかれませんよう 体にはお気を付け下さいませ♫ お互いに^^v
ゆっくりご訪問&コメント出来るのが 今年は今日で最後になるかと思われます・・・

今年はある&m+yと仲良くして下さって 本当にありがとうございました!!
また来年も よろしくお願いします❤
ではでは よいお年を^^/
[ 2009/12/28 12:26 ] [ 編集 ]

>m+yさん

それがね・・変化なし!!相変わらず黒い点付けてます
一度禿げるとなかなか生えてこないのかな?(;-ω-)a゙

イタズラと言えば 今ちょうど大掃除に取り掛かってるんですが
ことごとく邪魔してくれるんですよねぇ…
おかげで全然進まないんですよ~

あっ!こちらこそ今年一年ありがとうございました☆
のちほどあらためてご挨拶にいきますね~(´∀`*)ノシ
[ 2009/12/29 13:16 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/136-1b0ccfc2














