 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水も滴るいいオンナ?? 

[猫ブログ] ブログ村キーワード



ついこないだまでトイレの砂にハマっていたヂルが
今 また別のものに夢中ねこになっています
台所の蛇口から出てくる水が気になって仕方ないのです

そういや
まだ自分でキッチンに上がれなかったちょっと前までは
私の足をよじ登り肩に乗っかってその様子を興味津々で見ていたんですよ~
最近では「ん?なんかおとなしいぞ」と思って見ると・・・


このとおりΣ(`・д・屮)屮
お水・・・
猫こっから出てくるのはわかってるのよっ


だめだってばー
お行儀悪いし それに。。いつでもキレイにしてるわけじゃないのだよ(´・ノω・`)コッソリ 


何度下ろしてもまた上がるので 根負けした私は水を出してあげました


ちょっとだけよ~
おっ!


触ってみたり 舐めてみたり
ちょい♪
ペロ♪

頭から水がかかっても気にすることもなく(気付いてないだけか

そんで
ボサボサ…
ビッチョビチョじゃーん




ヂルは今日でちょうど3ヶ月になりました
明日は2回目のワクチンに行って来ます

それが終わって落ち着いたら 初シャンプーしてやります
のんきにお水遊びしてられるのも今のうちでっせ~((≧艸≦*))ウシシシ






.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:






白猫:右向きランキングに参加しています白猫:左向き

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ

白猫:右向きポチっと応援してくれるとうれしいです白猫:左向き








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



うう~ん 水も滴るいいオ・ン・ナv-10
あ まだ美少女だね♪
新しい遊びをおぼえちゃったのね~v-411
かわいい~v-10
うちのくうこもやりましたよ~洗面台の蛇口で
で そこからじゃないとお水飲まなくなっちゃいましたv-356
おかげで水道代が2・5倍にi-282

[ 2008/10/02 01:02 ] [ 編集 ]

e-276まめぽんさん

うぅ。。まさに私の心配はそれです~!
あきらめると今はまだ自分の食器に戻ってお水飲んでるけどi-230
蛇口からじゃないとお水飲まないニャンコってけっこう多いと聞きましたが
くうこちゃんもそうでしたかぁv-389
水道代が2.5倍i-198…コ、コワイっすi-282
変な遊びをおぼえてしまったもんです(。ノω<。)ァチャ-
[ 2008/10/02 01:39 ] [ 編集 ]

ヂルちゃん お水が恐くないんですねi-183
凄いなぁ~ うちの子は洗面所とか興味津々なくせに
水は怖いみたいで 全然近づかないんですよぉーi-277
かなりのビビり野郎です・・・i-232
昔は うちもキッチンに上がっては遊んでたけど 今はやらなくなりました!!
特に面白くないって 気づいたみたい☆
でも ヂルちゃんはお水が好きなら当分登ってきますね・・・i-278
あっ でもシャンプーしたら水が恐くなっちゃうかもねi-235
[ 2008/10/02 12:54 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

ヂルも気が強いくせに実はビビりなんですよ~。
ダンナからは「ハッタリ番長」って言われてますi-278

キッチンに上がるのも
水を出せば嫌がってやめてくれるかもi-190と思ったのに
逆に喜ばせてしまたみたい(;¬∀¬)ハハハ…
洗い物を始めると飛び乗ってきて困りものですよぅe-330
今はまだ好奇心のほうが強いのかなぁ。

そうi-179シャンプーでちょっと懲りてほしいな、と。
でも、ブラシもイヤ!爪切りもイヤ!でいつも噛み付かれてるから
初シャンプーはきっと修羅場でしょうi-282
[ 2008/10/02 19:39 ] [ 編集 ]

久しぶりデスi-262

ヂルちゃん元気で良かったw
水道の蛇口から水が出てくるの
知ってるンですネi-197
さすが天才ヂルちゃんi-101i-189
[ 2008/10/03 18:42 ] [ 編集 ]

e-276フワンテテさん

お久しぶり~i-185
ヂルは毎日そりゃもぅ元気元気ですi-179

天才?ヾノ;・`д・´)イエイエ!
覚えてほしくないことばかり覚えちゃって
大変だよ~i-203
[ 2008/10/03 23:38 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは♪
ブログ村の「パソネコ」トラコミュにご参加下さって、
ありがとうございます!
管理人をさせてもらってます、かこまろと申します。
ご挨拶がかなり遅れてしまってごめんなさいっ。
ヂルちゃん、とぉーってもかわいいですね~☆
こちらを見つめる瞳がたまりません!!
アメショちゃん、元気いっぱい好奇心旺盛、
毎日とっても楽しい日々をお過ごしでしょうね。
パソネコさんの素質も充分♪(笑)
また遊びに来させて頂きますね!!
[ 2008/10/07 01:03 ] [ 編集 ]

e-276かこまろさん

こんにちわi-179
ご訪問ありがとうございますっ!
トラコミュで「パソネコ」を見つけて
思わず参加させていただきました~♪
いつもキーボードの上を占領されてるんですよe-330
ジャマなんですが、この目線で許してしまう親ばかな私です。
ヂルはアメショらしくとても活発
おかげで毎日笑いが絶えません(ノ´∀`*)

私も遊びに行きますのでよろしくお願いしますi-189
[ 2008/10/07 14:43 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/13-17799b87














