スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり親バカ 




寒くなりましたね
気を付けていたつもりなのに風邪ひいてしまって 少し寝込みました(ll=д=ll)
今週末から遠出しなければならないのでしっかり治さないとなぁ。。。

土曜日の夜中から車で青森県まで行ってきます
2泊の予定が3泊4日になってしまいちょっと機嫌が悪い私です( `pq´)

だいたいさ 最初っからそう言えば 私は絶対行かなかったのに~~!!
車で片道約9時間もかかるのに 2泊じゃキツイってちょっと考えたらわかるじゃん
ブツブツブツ・・・(笑)



と まぁグチはこのへんにしといて


こないだ 『2泊3日の外出どうしよう』 (その時の記事はこちら
って書いたのですが

隣町の動物病院でペットホテルも併設してあるところを見つけましてε-(´∀`*)ホッ
そこでお世話になることになり
かかりつけではないので 一度カウンセリングを兼ねて診察に行って来ました




病院嫌いなヂルなので大人しく診察させるとは思ってはいませんでしたが・・・
今日は一段とすごかった~

人生(猫生?)二度目の車移動にビビりまくりで 病院までの道中ブルブル震えてたし
気が立ってたのかもしれないけど とにかく怒りまくり!



IMG_2200.jpg



シャーシャー怒ってるか うなり声をあげてるかなので
キャリーから出さなくていいです と言われてしまいました(。ノω<。)ァチャ-

話してる途中に 「ヂルちゃーん ご機嫌はどうかな?」 って声をかけてもらっても
返事はシャー!!


結局 触診はナシでした

飼い主としては触って診てもらえないのは少しショックだったけど
まぁ どこか具合が悪くて・・での診察ではないし仕方ないかぁ



怖がりな子だとストレスでトイレしなくなったり もしくは下痢したりする可能性が高く
もしも何日もオシッコが出なくなってしまったら処置が必要になるらしく
そうなったら・・・と考えるとやっぱり病院は安心だなと思います



IMG_2291.jpg



ヂル いい子にできるかな・・・?
‘怒ってばかりの子’って印象つけちゃったかな・・・?


だけど

そりゃヂルは呆れるくらいやんちゃだけど すぐキレてかじるけど
でも家では一度もシャー!って怒ったことがない子なんです

なんて 親バカ発言もここならいいよね( ・ノェ・)コショッ



IMG_2215.jpg



さて ヂルは
久しぶりの車にビビりまくり病院で怒りまくり 帰ってくるとすぐに寝始めました

そんな姿を見ていると やっぱり行きたくな~~い!! って思いが湧きあがってきますが
前に入院した時は 夜になると当直の先生相手にゴロゴロ甘えてたみたいだし
心配だけどきっと大丈夫だよね

考えれば考えるほど心配が尽きず どれほど自分が親バカなのか
あらためて思い知りました(-ω-`;。)



IMG_2316.jpg



帰って来るまでゆっくりとお返事ができないので
今回はコメント欄を閉じさせていただきます(*_ _)人












★ ランキングに参加しています ★

にほんブログ村へ
       

人気ブログランキングへ

応援していただけるとうれしいです




[ 2009/11/19 23:12 ] ヂル1歳 | TB(0) | コメント(-)
ペット | 猫のいる生活

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/124-032edd09














