スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横顔 




気付けばヂルの写真もいっぱいになっていました


ブログに載せる以外は ほとんどのものがPCの中に入れっぱなしで
きちんと現像したのは数回しかありません(;-ω-)a゙
(いつでも見られると思って つい入れっぱなしになちゃうんですよねぇ・・・)


IMG_2093.jpg


で 何枚かプリントしてみたのですが
やっぱり ちゃんと写真にするといいものですね♪









PCの中の撮りためた写真を眺めていると あることに気付きました

それは ‘横顔の写真が多い’ ということ


IMG_1975.jpg

IMG_0242.jpg



窓の外の何かに夢中になっていたり
ただボーっとしていたり。。。


そんなヂルの横顔が好き


何考えてるんだろう? と思いながらヂルの横顔を見つめています



IMG_0576.jpg

IMG_0829.jpg



ホント 何考えてるのかな~
こんな時 『ヂルと話せたらいいなぁ』 って思う私です


ごはんは美味しい?
そろそろコタツ出したほうがいいかな?
毎日楽しい?
何か気に入らないことはない?


って 色々聞いてみたいけど


でもきっと 言葉が通じない分
いつもヂルのことを考えて あれやこれやとお節介に励むのでしょうね(*-∀-)ゞ



IMG_0827.jpg










★ ランキングに参加しています ★

にほんブログ村へ
       

人気ブログランキングへ

応援していただけるとうれしいです




[ 2009/10/24 15:20 ] ヂル1歳 | TB(0) | CM(8)
ペット | 猫のいる生活

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



そうそう!! 写真はいつでも現像出来るって思うと なかなかしませんよね・・・
たまにでも こうしてちゃんと現像すると フレームに入れて飾れたり
PCで見ていた時とちょっと違った雰囲気に見えたりして 新たな発見も出来ます!!
私も また久し振りに現像してみようかなぁ~♫

ヂルちゃんの横顔かぁー うちは正面のからの写真の方が多いかもしれません
でも 外を眺めている時の横顔は 私も大好きです❤
時々悲しそうな顔に見える時もあるけど・・・>_<
色々質問したい気持ち 分かるなぁー
今幸せ? これからもずっと一緒だよね?
何て事を聞いたりすると 泣けてきちゃうんですけどね^^;
[ 2009/10/25 11:39 ] [ 編集 ]

私も現像はあまりしてないです
外を見てる時の横顔って私も好きです
「言葉が通じたらいいのに~」って
いつも思いますが
通じないからこそ大事に想えるんですよねv-398
[ 2009/10/25 18:12 ] [ 編集 ]

>m+yさん

PCで見るとイマイチでも 現像してフレームに入れたら
意外と良かったりしますよね~♪
私もたまにはちゃんと現像して アルバム作ったり飾ったりしようかなって思ってます
考えてみると写真撮るばかりでアルバム作ってあげてなかったんですよ~(ノ´∀`*)

あぁ(ノω・、) わかる~!
悲しそうな切なそうな顔に見える時があって
そんな時は私も ヂルは幸せ?って聞いたり…
あと「これからもずっと一緒だよね?」 これは口に出すとウルっときちゃいます
笑ったり時には泣いたりしながら 一緒に過ごす毎日を大切にしていきたいですね☆
[ 2009/10/25 20:56 ] [ 編集 ]

>まめぽんさん

外を見てる時の横顔いいですよね☆
何見てるのかな?って 
ヂルの視線の先を一緒になって見てみたりして楽しんでいます
 
そうそう!
通じないからこそ大事に想えて
それと…言葉は通じないけど気持ちは通じてるんですよね(*´ω`*)
[ 2009/10/25 21:11 ] [ 編集 ]

お元気そうですね!!
私も以前は撮りっ放しだったんですが、今では引き伸ばした写真で家中のあちこちがジィールだらけです(笑)

確かに横顔写真が多いのわかります。ウチは写真嫌いでしたから正面写真はほんと少ないです…ヂルちゃんの横顔素敵ですよ~。思わず見とれてしまいました。
[ 2009/10/27 09:44 ] [ 編集 ]

ヂルちゃんも やっぱりそうだよね・・・
何か飾ろうとすると 必ずやってきて齧るよね~
ってうちの場合は 本気で食べようともするから困ったもんです>_<
あぁ~ 部屋に観葉植物飾りたいなぁー(泣)

貫録のお腹 見てくれましたか!!
顔って 女の子の方が絶対丸い気がしますね~
あと 元々アメショさんも丸いかなぁー と・・・
だから 顔がムチムチ(!?)なのは 遺伝遺伝^^/
[ 2009/10/27 15:42 ] [ 編集 ]

>jiru+さん

元気ですよ~´ω`)ノ

家中がジィールくんだらけ♪いいじゃないですか~!
まん丸で大きな目が印象的だから
大きく引き伸ばして飾るとホント絵になるでしょうね☆

横顔 褒めてくれてうれしいです(*´艸`*)
ふだんちょっとマヌケな子も
横顔だと少し賢そうに見えるのが不思議です(笑)
[ 2009/10/27 17:43 ] [ 編集 ]

>m+yさん

観葉植物飾りた~い!
部屋にベンジャミンとかドーンと置きたいなぁ♪
サボテンだったら さすがのヂルも食べれない!?と思ったこともあるけど
危ないかもしれないから却下しましたよ~
あぁ・・猫と緑って永遠に結びつかないテーマなのかな(泣)

そう言われると 女の子って顔丸いですね
あとアメショは特に…!
そうそう遺伝!! 気にしない気にしな~い( `pq´)ゥシシ
あるくんのお腹はいつ見ても触りたくなるんです♪
蹴られても噛まれてもいいよぉ 慣れてますから(笑)
[ 2009/10/27 18:17 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/117-1872ce28














