 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局は親ばか 

今日は【かわいいかわいいヂルちゃん】の本性(?)を暴こうかと…( `pq´)ゥシシ

でかい猫の置物のようにどっしり構えたお父さん
目の前で子猫に触れても怒りもせず見守る穏やかなお母さん の間から産まれたヂルですが
とんでもなく勝気な性格なのですよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



いつものようにソファーでくつろいでる・・んじゃありません!
そう この目は
何か獲物を探してるのであります((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!
キラーン(ΦωΦ)フフフ…
たいくつだにゃ~


かわいいΣ(゚艸゚´;)ハッ!!!騙されてはいけません!
これは 罠なのです
だけど ついナデナデ~したくなるのが、(ばか)親心


まんまと罠にハマった私はこんな目に
(>ω<、)。*゜(PД`q゜)゜*。
こうして写真を編集してると改めて呆れてしまいますが
気を取り直して もういっちょいってみよ~
・゚(>艸<。)゚・。┐(´д`)┌
ダメだ こりゃ
目がイッちゃってるんですけどヾ(=д= ;)ォィォィ...



でも

でもね

すごく甘えっこなところだってあるんですっ

遊び疲れてどこかで寝てても、目を覚ましたら私を探して鳴くし~(-´ω`-)ヘエー
「ここにいるよ」って声をかけると飛び乗ってきて、喉を鳴らしながらクネクネしてさ
顔舐めてくれるし~(´-ω-`)ソウデスカ

ひとしきり甘えて腕枕で眠る姿は
すやすや
こんなにプリチーなんだから~ヾ(*`Д´*)ノ








☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
人気ブログランキングへ

☆ポチっと応援してくれるとうれしいです☆




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くぅぅ~、このかわいさは
罪ですぜ、ヂル姉さん!!!

目が覚めた時に探すって・・・
か、かわいすぎる
えっ?うちの子ですか?
今日も無防備に寝てますよ^^;
[ 2008/09/23 23:15 ] [ 編集 ]

のんさん

「ここにいるよ~」って言ったら
テッテッテッe-276って走ってくるの~゚+.(*ノェノ)゚+.
でもこれは眠いか甘えたい気分の時だけだよi-177
ヂル姉さんの正体はあの写真のとおり…
のんちゃん!騙されちゃ~いけませんぜ!!

キャンディーちゃんは今頃活発に遊んでるのかなi-185
ハムちゃんって夜型じゃない?
[ 2008/09/24 00:20 ] [ 編集 ]

分かります・・・

うちも毎日噛まれてますから・・・i-238
腕はいつもミミズ腫れですよぉ
まぁ こっちがちょっかい出すのが悪いんだろうけど
たまに 何もしてなくても噛まれるんだから 困ったもんだi-230

ヂルちゃんの寝顔 ホント可愛いなぁ~♪
何されても この顔見せられたら許しちゃうんですよね・・・
しかも そんな風に甘えられたら イチコロですよi-176
[ 2008/09/24 19:46 ] [ 編集 ]

m+yさん

わかりますぅ(-´ω`-)ゥンゥン
私も何もしてなくても噛まれますもん。
あるくんに続け!とばかりに狂暴天使まっしぐらです~。
お互い生傷が絶えませんねi-201
ここんとこずっと噛み癖を治そうとしていて
「ダメ!」って怒るようにしてるんですが
余計に興奮を誘ってるだけのような・・・v-404
背後から忍び寄って高速ネコパンチを浴びせ
猛ダッシュで逃げていきますヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

寝顔はこのとおりi-233
幸せそうに眠ってる顔を見てると、全部許してしまいますよね☆
[ 2008/09/24 23:10 ] [ 編集 ]

ヂルちゃんの獲物を探す目 大きなお耳 ちっちゃいお腹・・・ああ~全部カワイイのです~v-10
罠にはまった獲物はりんだママの手ですね♪
でもこんなかわゆい寝顔を見せられちゃったら 噛まれて蹴られた痛みなんて吹っ飛んじゃいますよね~e-266
何しても許せちゃう
そう!私たちは親ばか全開!それでイイじゃないですかぁ~i-278
[ 2008/09/28 00:17 ] [ 編集 ]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/28 00:51 ] [ 編集 ]

まめぽんさん

あらっ。やっぱり耳デカイですかi-198
よく「耳大きいね~」って言われるんで
そう言われるとデカイかもi-190と思ってたら、やっぱりi-229

そう、噛まれても蹴られても…i-175
「そーやって噛ませるからダメなんだ」ってダンナは言うけど
もう何されてもかわいくてしゃーないです(*´ω`*)デレデレ
だって、この寝顔ですも~ん。

これからも親ばかでいきましょー(*´艸)(艸`*)ネー!
[ 2008/09/29 13:03 ] [ 編集 ]

サトシさん

ありがとうございますi-185
私もポチッ!!!してきましたよ~。
[ 2008/09/29 13:06 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/11-e1746575














