スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の夜長 





猫んにゃ~~
IMG_1865.jpg



ヒマを持て余してるのでしょうか??
こんな姿を見ていると こっちまで力が抜けてしまいます笑


秋の夜長 猫を眺めながらボケ~~~( ´ー`)y-~~


もともとヒマがまったく苦じゃない私にとっては
なんとも幸せなひとときです







さーて
ウネウネやってたヂルさん 眠くなってきたようですzzz



IMG_1867.jpg
プリン♪と投げ出した尻尾が可愛くて好きです(*´ー`*人)





おぉ 開いてる開いてる( `pq´)ゥシシ
IMG_1871.jpg






前から見てみると・・・・・・顔がいっちゃってます涙
IMG_1874.jpg
そして何気に手が‘乙女’だったりするハート







上から見ると・・・
IMG_1872.jpg
わーい♪ モフモフ!





ヂルが熟睡してるのをいいことに モフモフに手を伸ばす。。。
だって 起きてる時はあんまり触らせてくれないんですよエーン
タプタプの下っ腹の触り心地が特に好きです☆



次は顔を埋めようと思ったら・・・アップロードファイル





猫ん?
IMG_1880.jpg
ゲっ!!! 起きたぁ~~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






それでもしつこく触ろうとする私の手を阻止!!
IMG_1882.jpg




あんまりしつこくするとー・・・




IMG_1885.jpg
こんな目に遭います!!







幸せなひとときは一転!
このあと ヂルのお怒りを静めるために

『ヂル おやつ?(。-∀-) 』

と ご機嫌をとる私なのでした涙



ちなみに こないだ買ったばかりのグリニーズは 早くも残りわずかです
あぁ。。。こんなだから なかなか痩せないのかもなぁ(;¬∀¬)ハハハ…


















ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*







[ 2009/09/25 00:14 ] ヂル1歳 | TB(0) | CM(2)
ペット | 猫のいる生活

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



何だか最近 また暑い日が続いてますもんね~
そりゃーヂルちゃんも おっぴろげぇ~になるよね!!
あっ ホントだぁ!! ○マが無い@_@
って 当たり前のことなんですが 確かに見なれてないから
ちょっと違和感感じますね・・・ うちの子の修正ナシ写真に衝撃を受けるはずだぁ~^^;

ヂルちゃんも お腹をモフモフされるの嫌なのかぁー
ご機嫌な時は 少しならやらせてもらえるんだけど
しつこくやると うちも同じくガブッときますよぉ^^;
やっぱり ヂルちゃんとうちの子は 性別は違うけど性格は似てるかもぉ^^v

って えっーーー!!
もうグリニーズ無くなりそう!?
でもまぁ 記載されている通りにあげていたら あっと言う間かも・・・
うちは あげない日もあるし あげても1日6粒だからですから
食欲の秋だから しょうがないよねヂルちゃん♫
[ 2009/09/25 14:05 ] [ 編集 ]

>m+yさん

あるくんの修正ナシ写真は ありがたや~♪ですよ!
可愛いですよね…○マ(*´ェ`*)…♥
その逆でm+yさんは うちの子のオマタに違和感があるんだぁ(笑)
たしかに~!!性別は違うけど性格というか怒りのツボが似てるのかも!
あるくんを見てると「それわかる!」って頷くことが多々あるんですよ
お腹モフモフは うちもご機嫌な時に少~し・・・
だけどいきなりキレてガブ!ですよぉ(´;ω;`)

グリニーズ もうほとんどなーい!
6粒×3回与えてたらあっという間ですよ~
こんなことなら まとめ買いしておけばよかったなぁ(汗)
猫も食欲の秋ですね☆
そして人間も…って私は年中食欲旺盛ですが(;-ω-)a゙
[ 2009/09/26 21:24 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/108-bc220225














