スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クールな甘えっ子 



だんだん秋めいてきましたね
朝晩寒くなってくると・・・猫がベッドに帰ってくる♪




朝方 何かが乗っかってる重みで目を覚ますと
ヂルが私の上でゴロゴロいいながらフミフミしていました

ひとしきりフミフミしたあとは そのまま私の上で寝てましたねこ

あぁ・・・幸せ(*´ω`*)

もっと寒くなったら また布団に入って来るんだろうなぁ


布団に入れて欲しい時は 私を見つめながら枕元で小さくフミフミ
それがなんだかモジモジしてるように見えて とてもいじらしく思うのです

唯一 ヂルのほうから甘えてくるのが冬の夜なので
寒くなって一緒に寝られる日が来るのが待ち遠し~い( ´Д`)=3









ふだんは。。。
抱っこはキライ 膝にも滅多に乗ってくれないクールなヂル



IMG_1856.jpg





撫でて欲しい時は ひっくり返って「きゅるる」と鳴いてこっち来い!アピール
・・・撫でて欲しいなら自分からこっちに来ればいいのに~





IMG_1812.jpg



IMG_1819.jpg







甘え下手なヂルだけど 私はちゃんと知ってるんだ |-`).。oO(自惚れかも・・・!?)



いつでもヂルの視界の中には私がいること

だからいつも私と同じ部屋にしかいないこと

そしてただジーっと私を見つめてる時があること



そんな子だからこそ 甘えたそうにしてる仕草や視線をちゃんと感じ取ってあげたいなと思います







IMG_1850.jpg






『ほんとヂルはクールだよな~』 と ダンナは言うけど
私にとっては甘えっ子

このいじらしさは私にしかわからないのさ!
私にしか見せない顔があるのさっ!

と。。。相変わらず親ばかな飼い主ですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
















ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*








[ 2009/09/20 22:11 ] ヂル1歳 | TB(0) | CM(6)
ペット | 猫のいる生活

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



分かるなぁー その気持ち♫
普段クールな子でも ちゃんと
甘えたいオーラ出してる時 ありますもんね!!
うちもね 同じ部屋に誰かいないと安心出来ないらしく
別の部屋へ移動すると すかさず後を追ってきます・・・^^;
同じ部屋じゃなくても 視界の中に入っていると安心するみたい☆
それって結局 甘えん坊ってことですもんね~^^

待ちに待った冬がやって来ますね!!
我が家も冬は一緒にベッドで寝るので 今から楽しみで楽しみで❤
っていうかヂルちゃん・・・ そんなにクネクネしながら寛いでいるのに
目線はちゃんとカメラなのね~@_@ 凄いわぁ!!

ゴッキー やっぱり北海道でももう当たり前にいるんですね・・・>_<
でも まだ見たことないって方もやっぱり多かったですね~
[ 2009/09/21 14:10 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪ご無沙汰です~

最近、DSのトモダチコレクションを買って
パソコン依存症の私が、パソコンからしばらく離れてました

いい季節がやってきましたね♪
一緒に寝るの楽しみですね

私も、涼しくなってきたので
この度、次女を迎えました
昨日、久々にパソコンを触って
新しいブログをつくりました
よかったら遊びにきてください


ヂルちゃんのブログ、またリンクさせてもらいますね♪
[ 2009/09/21 23:27 ] [ 編集 ]

>m+yさん

あるくんも甘えっ子だぁ(*´ω`*)
別の部屋に移動するとトコトコ付いて来ますよね!
トイレに行けばドアの前に座って待ってたり…
また その逆で私がヂルのあとを追いかけることもありますよ~
お互いストーカーです(笑)

うん!わかるわかる~!
暖かくなってきて だんだん布団に入れて♪って来なくなった時の寂しさったらないですよねぇ(ノω・、)
早く冬になったらいいのに!私も今から楽しみ☆
あ・・クネクネしながらのカメラ目線はサービスではなく
そんなもんいいから早く撫でろ!! の要求です(;-ω-)a゙

ゴッキーはね ビルやマンションが密集してる地域にはいるみたい(泣)
でも 普通の住宅街にある実家では見たことないので
まだまだ侵略されてないと思います
それにしても怖いですよね ゴッキー…
もし人類が滅亡しても最後に生き残るのは奴らなんですって!!ヾ(。>д<)シ
[ 2009/09/22 17:38 ] [ 編集 ]

>のんさん

お久しぶり~♪

わかるわかる.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もゲームにハマるとPC触らなくなるもん
冬にFFが出るみたいなので 更新が止まったら
「rinazoはファンタジーの世界に行ったんだな」と思ってください(笑)

それより!!
新しい家族が増えたんだね♪
さっそく遊びに行くよ~
…っていうか このコメ書く前にちょっと覗きました|艸`)
すっごい可愛いね☆
[ 2009/09/22 17:53 ] [ 編集 ]

↑ やっぱり 住宅街では見ませんか!!
どうりで 北海道に住んでる方で 見たことない方って
かなり多いみたいなんですよね~
でも 時間の問題な予感・・・
引っ越すなら北海道だ☆ なんて思ってたのに・・・
残念>_<

ヂルちゃんも パッカーンしてますか^^/
この季節のお昼寝には 太陽の光が当たる暖かい場所がいいんでしょうね~
そのうち ストーブの近くやコタツの中 ホットカーペットの上
なんてところが 人気になりますね^^
そうなの・・・ ロシアンは大人しいって私も信じてました
が!! 大きく裏切られましたよぉ^^;
まぁ 元気があっていいんですけどね・・・
[ 2009/09/23 17:37 ] [ 編集 ]

>m+yさん

ですよね~( ´Д`)=3
温暖化で北海道にゴッキーが上陸してくるのも遠い話じゃなさそう…
ゴッキーがいないのと梅雨がないのが良いところなのに~!

猫って その時期にどこが一番快適かちゃんとわかってますよね☆
そっか・・冬になってまたコタツを出したら
うちの子はゴハン以外は出て来なくなるかも(>ω<、)
あるくん おすまししてたら気品が漂ってるのにね~(笑)
でも元気があるのはいいことですよ♪
私 あるくんが毎日元気いっぱいで遊んでる姿が大好きですよ~!!
[ 2009/09/24 01:56 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/107-dcbe28cb














