スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○の刑 



子猫の頃に 穴掘りをして無残に破れたこのソファ・・・

IMG_1670.jpg

最近新しいソファを買ったので これは処分するつもりで部屋の隅に置いてあるんだけど
このソファで赤ちゃんの頃一緒に寝起きしてたせいか
ヂルは今でもここで寝ることが多いので

このままここに置いておこうか悩み中

というか たぶん置いておくと思います(;¬∀¬)ハハハ…

たたでさえ狭い部屋がさらに狭くなる~jumee☆faceA75

何もかもヂル優先な我が家です










ヂルの大好きなネズミさんねこ
IMG_1654.jpg



普段からよく咥えて歩いてるネズミのおもちゃです
本当はヒモが付いてるんだけど取れてしまったんです
それでも寝る時もこうやってそばに置いておく かなりのお気に入りハート



IMG_1664.jpg



寝返りを打っても・・・



IMG_1669.jpg
アゴの下にネズミさん






この時 手と足が一箇所に集まってて萌える私笑
IMG_1659.jpg



で・・・ヂルが寝てるのをいいことに
一本ずつ臭いを嗅ぎまくってたら(変態!?) 突然鼻に激痛がっ!!

目覚めたヂルが手をムギュっとして 爪が私の鼻に引っかかったのですかお
これじゃまるで鼻フック! 私 芸人さんじゃないんですけどー(>ω<、)



IMG_1680.jpg
この伸びた爪が鼻の穴に。。。痛そうでしょ!?





猫しつこくするからだよ( `pq´)ゥシシ
IMG_1677.jpg
本猫は こんなふうに思ってるんでしょうか?






肉球フェチの方 気をつけてぇ~~(*゚ノO゚)
あんまりにもしつこいと 私のように鼻フックの刑に処されるかもしれません…
















ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*






[ 2009/09/03 02:06 ] ヂル1歳 | TB(0) | CM(6)
ペット | 猫のいる生活

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ひぃー!! 鼻フックですか!?@_@
それは確かに痛い・・・
私もよく肉球のにおいかいでるからなぁ~
気を付けないと!! ←私も変態・・・^^;

そっかぁー このソファーはヂルちゃんのお気に入りかぁ~
じゃあ処分出来ないですよね・・・
うちも 迎え入れる時に慌てて買った1000円のベッドがあるんですが
結局今でも その安いベッドが一番のお気に入りみたいです^^;
子供の頃から使ってる物って やっぱり落ち着くんでしょうね~

ヂルちゃん ネズさんとお昼寝なんて凄い☆
うちは無理だな・・・
ちょっとでも目を離すと 多分一瞬のうちに毛が無くなると思います>_<
どんだけお腹空いてるのって感じですよぉ・・・
[ 2009/09/03 13:47 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

んもービックリするくらい痛かった~!
それでも いった~い!!って言いながら笑ってるんだから
私は変態なうえにMなんだなぁと改めて自覚しました(*ノωノ)
m+yさんも肉球はほどほどに(笑)
だってホントすっごい痛いんだから~

あるくんもちっちゃい頃からのお気に入りがあるんですね☆
やっぱり寝る場所に使うものって ずっと愛用してるものが居心地良いんだろうなぁ
でも あるくんが猫ベッドで寝るってちょっと意外!
なんかたまにあるくんが猫だってこと忘れちゃうんですよぉ(*-∀-)ゞ

このネズさんはいつも持って歩いてるんですよ~
そばに置いて寝てるとこ見ると 可愛いなぁって思っちゃいます
うちはネズーの毛はむしらないけど
羽系のおもちゃは一瞬で毛が無くなります(lll-ω-)
[ 2009/09/04 16:41 ] [ 編集 ]

↑やっぱり!?
私も時々 猫だってこと忘れそうになります・・・^^;

おやつね~
グリニーズ あれはあれで引き続き美味しく食べてるんだけど
やっぱり普段のカリカリが一番好きみたいです^^
ちゃんと歯磨き効果があると いいんですけどね~
噛まないで食べちゃうこともあるので・・・

ヂルちゃんにも 一度試してみる価値はあると思いますよぉー!!
色んな味があるみたいで 選ぶの楽しいかもぉ☆
[ 2009/09/05 17:11 ] [ 編集 ]

e-276m+yさん

あるくんは親思いのいい子にゃんだな~(*´ェ`*)…♥
おやつよりもカリカリがあれば幸せだもんね♪

グリニーズね さっそく昨日注文しちゃいましたよ~!
ラッキーなことにあのお香も売ってたので一緒に買ってみました
マタタビにあまり反応しない子だけど
あるくんみたいにクネクネしてくれるといいなぁ。。。
グリニーズは歯磨き効果に期待したいですね☆
でも うちもカリカリは丸呑みしてることがあるからどうだろ!?(;-ω-)a゙
[ 2009/09/05 21:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~

うちもソファはだいぶ酷いことになってますよぉ。。
爪とぎでちゃんと爪といでくれないチビは、
ソファ・絨毯で爪とぐんですよ・・・(T-T)
でも、小さいことからお気に入りの場所は
ヂルちゃんにとって大事な場所ですよね☆

鼻フック大丈夫でしたか?!痛そう。。。
私も、つい最近首ひっかかれました・・・
[ 2009/09/06 23:10 ] [ 編集 ]

e-276nekozさん

お久しぶり~(´∀`*)ノシ 

あら~nekozさんちのソファも!?
そういえばうちの子もたまに絨毯でもやってますよ
なんだろう…研ぎ心地がいいのかなぁ
でも壁や柱にしないだけいいのかも!

鼻フックは大丈夫です!(笑)
それより首の傷は大丈夫ですか?
犯人はチビちゃん?けだまちゃん?|艸`)
猫のひっかき傷ってけっこう目立っちゃいますよね
私 年中傷だらけですよ~ 
[ 2009/09/07 16:51 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/100-60eef30a














