 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじゃまっこ 

ブログ始めたばかりだというのに早くも気が変わって
楽天ブログから引っ越してきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私、ネットショッピング好きでしてよく楽天を使うので
なんにも考えず始めたわけなんだけど「あれ?他のとこのほうがいいかも」と思ってしまって(ノ´∀`*)

でで。。
私がパソコンオンチなだけかもしれませんが、ブログの引っ越しってメンドクサーなんですね
(なんとか完了して見てみると改行がおかしなことになってる~(ll=д=ll)...)
最初からちゃんと選んで始めりゃよかったですわ

こっちのほうでまたちんたらやっていきますのでよろしくお願いします




『遊ぼうよ~』とのヂルの誘い(ケンカをふっかけてくる、とも言うw)を
ひたすら無視してパソコン相手に悪戦苦闘する私だったのですが

実力行使に出やがった~

う・・・
ジャマだけど・・かわいいぞコンニャロ~(*ノωノ)
なに?
遊んでってば~


意外と居心地がよかったのね|艸`)
だからなに!?
眠くなってきたかも


わかったよ、もうやめるよぅ
でろーん
でもちょっと狭いな


それでもキーボードの上がすっかりお気に召したご様子なヂルなのでした







☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
人気ブログランキングへ

☆ポチっと応援してくれるとうれしいです☆


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



うう~ん カ・ワ・イ・イ~v-10の一言につきますっ
ヂルちゃんの「遊んで」の目がたまりませんi-237
こんな実力行使なら一瞬で許せちゃいますね♪
[ 2008/09/19 16:15 ] [ 編集 ]

まめぽんさん

「なに?その目線v-402」ってかんじですよ~。
私にはとてもマネできないっ(ヾノ・ω・`)

おかげで画面の前はヂルのものe-263
私は膝にキーボードを乗せてカチャカチャやっとりますぅ(;-ω-)a゙
[ 2008/09/19 17:32 ] [ 編集 ]

かわいい~
何度↑この言葉をヂルちゃんに
使ったでしょうかv-10

何でも許せちゃいますね
[ 2008/09/19 21:04 ] [ 編集 ]

のんさん

かわいいって罪だよね( ´艸`)ムププ
ヂルがうちに来てからほんと毎日が楽しいよv-352
動物がいる生活っていいね~(*´艸)(艸`*)i-178

うん、常にデレデレ・・・激甘飼い主ですi-201

[ 2008/09/19 23:37 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^;

ブログ引越ししたんですね
お疲れ様でした~大変だったんじゃないですか?

ジルちゃんはキーボードの上がお気に入りですか^^
いつ見てもかわいいですね~^^
自分も今、猫を飼おうと奮闘中です
[ 2008/09/20 03:27 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ランキングからお邪魔しました!


かわいいアメショちゃんの写真に心がとろけました…vv(笑)

アメリカンショートヘアーちゃんが大好きで大好きでしょうがなく、ほぼ毎日ペット系サイトやBlogを徘徊しておりますです。

また癒されにお邪魔します♪
[ 2008/09/20 23:41 ] [ 編集 ]

hide youe faceさん

hideさん 久しぶり(。・ω・)ノ゙
いやぁ引っ越しは大変だったよ~。
ない頭を絞って頑張りやしたv-220

うん、今も画面の前で寝てるよ。
ただ居心地がいいんだろうけど、
いつでも私のそばにいたいのねi-175と勝手に思っちゃってますw

猫計画は進んでる?
じっくり練って万全の体制で迎えられるといいねi-190
健闘を祈るっ(>Д<)ゝ”
[ 2008/09/20 23:51 ] [ 編集 ]

ちょんさん

はじめましてi-185

「かわいい」(*´艸`*)ありがとうございます~!
アメショの縞模様にはホレボレしちゃいますよね。
(うちの子は柄がボケボケだけどi-201

こんなブログでよかったらぜひぜひまた遊びに来てくださいねi-189
[ 2008/09/21 00:08 ] [ 編集 ]

リンク

かわゆいヂルちゃんのブログ
リンクさせていただきま~す♪♪♪

ばんざ~い☆
[ 2008/09/22 00:40 ] [ 編集 ]

のんさん

ばんざ~いヾ(*´∀`*)ノ゛

んじゃ、今後とも…
あっちでもこっちでもよろしくねi-185
[ 2008/09/22 13:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ブログの引っ越しは 面倒ですよぉ・・・
って 私はまだ引っ越したことないんですけどねi-229
でも 絶対面倒だと思ってるから なかなか引っ越せないでいます
アメブロは結構メンテ多いし 微妙なんですもんi-238
FC2は使い心地どうですか!?

ヂルちゃん それは・・・ 新しいベッド?i-277
これから寒くなると ますますパソコンの周りにきますよぉ~
暖かいですからね♪
[ 2008/09/22 16:52 ] [ 編集 ]

m+yさん

いやいやi-88
m+yさんのブログは今のままで十分ステキですよ~i-189
私は「ブログ比較なんちゃら」というサイトを何件か見て
そこで上位だった、って理由だけでFC2に引っ越しましたが
使い心地はなかなか良いです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あは。そっかぁ、パソコンの周りって暖かいですもんね。
どうりで最近よく乗っかってくるわけだi-203
ベッドにしてはずいぶんと硬そうだけど
猫にとってはポカポカしてて快適なんでしょうね~e-466

[ 2008/09/22 21:50 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/10-7a3182bd














