スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヂルさんの一日 

朝起きて~晴れ

(゚д゚)ウマー

メシ食って~食事



遊ぶきらきら

けりけり遊ぼうよ~ガブガブ



そして

ZZZ・・・

寝る眠い..

くねくね

ひたすら

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

寝る眠い..



んで、また

かぃ~の

「ねぇ、ゴハンまだ?」



『食う・寝る・遊ぶ』…いや『食う・遊ぶ・寝る』な毎日です|艸`)
私、アンタになりたいよ~雫







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ人気ブログランキングへ

☆ポチっと応援してくれるとうれしいです☆



[ 2008/08/30 23:46 ] ヂル1ヶ月 | TB(0) | CM(7)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



覗きに来たよん

ほんま親バカ日記やん(○゚ε゚○)プププー



でも、マヂ可愛いよなー

うちも欲しくなって来たワ。
[ 2008/09/01 07:36 ] [ 編集 ]

待ってました♪

ヂルちゃんブログ、待ってましたよ~!

親ばか前回で、よろしくお願いします^^

更新、楽しみにしてますね♪

かわいいよ~、ヂルちゃん

[ 2008/09/01 09:53 ] [ 編集 ]

ガン子さん

コメなんかいいのにーヾノ≧∀≦)



ね、親バカでしょ?乙女でしょ?w

生ぬるーい目で見逃しておくれよ(○゚ε゚○)プププー
[ 2008/09/01 15:39 ] [ 編集 ]

のんさん

いらっしゃ~い(。・ω・)ノ゙

う…あっちでもおわかりの通りグータラだからね、私w

でものんちゃんを見習って

頑張って更新していくんでよろしくね~!
[ 2008/09/01 15:46 ] [ 編集 ]

いやぁ~ん、カワイイ

写真もっと見たいなぁ~と思っていたらば、このブログ♪癒されるわぁ~ 萌(♡´∀`♡)え

あ~、今ならわかる。ムツゴロウさんの気持ち

「よーし、よしよし」って、ワシャワシャしたい。

こりゃ、親バカになるよ~!!
[ 2008/09/01 21:48 ] [ 編集 ]

あららら・・・

顔文字入れたらハートマークが数字になってる・・・

使えなかったのね・・・ごめんね。

[ 2008/09/01 21:49 ] [ 編集 ]

まふぅさん

まふちゃんだ~ヾ(*´∀`*)ノありがとう♪

あー顔文字ねw私も下書きして見直したら文字化けしてたことあるよ~。

でも大丈夫。何て入れたのかわかるよん♪



私も今ならムツゴロウさんの気持ちがわかる!

というか、私がムツゴロウ化してるかもw

本当はダメらしいけど、甘えてきたらそーっとチューしたり完全に親バカですわぁ-3
[ 2008/09/01 23:15 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilxrin.blog44.fc2.com/tb.php/1-505828c3














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。