 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2歳になりました 





かなり久しぶりの更新です(ノ´∀`*)


IMG_2833.jpg
ご無沙汰しております







年明けから働き始めたのですが これが意外と忙しくて
『次の休みに更新しよう♪』と思いつつ延び延びになり 気付けば半年以上も経ってしまいました


ヂルはと言うと・・・


朝から晩までひとりで過ごす日が大半になり 
前はあまり鳴かない子だったのに 「んるる」だの「ふぅーん」だのと鼻を鳴らして呼んだり
ひっくり返って「かまって」と要求してきたり


・・・と 少し甘えん坊になりました






IMG_2855.jpg



お留守番中は いつもこんなふう↑に大人しくしていてくれるはずもなく
帰るといつも必ず何かしらやってくれています


中でも最近気に入ってるのはカラーボックス



IMG_2850.jpg



中の物を全部出して 我が物顔で居座るヂル↑


CDやDVDや本などを収納してるのですが
一箇所だけ軽い物を入れてる場所があり ちゃんとそこを選んで出しちゃうあたりが
なかなか頭いいなぁ~と感心します




IMG_2865.jpg





ヂルは7月1日で2歳になりました☆



去年はワクチン後に熱を出してグッタリしてしまったので 今年どうしようか悩んだけど
結局打ちに行ってきました(やっぱりその後丸2日グッタリでした・・・)


病院に行くと必ず言われるのが体重!
測るたびに増えて 今5.7キロです


でも 実はダイエットやめたんです

今までは 一日50グラムのゴハンを3回に分けてあげてたのですが
私が働き始めてからはそうもいかず 朝に全部あげるようになりました

ただでさえ少ないゴハンなのに一度に与えると
きっとお昼には食べきってしまうはず
夜遅くなることもあるので「ひとりぼっちでお腹空かせてたら・・・」って考えると
つい「これだけ入れとけば大丈夫だろう」って多めに入れてしまう






だって

IMG_2886.jpg

お腹いっぱいで横たわるヂルはこんなに幸せそうなんです












★ ランキングに参加しています ★

にほんブログ村へ
       

人気ブログランキングへ

応援していただけるとうれしいです




[ 2010/07/10 00:29 ] ヂル2歳 | TB(0) | CM(9)
ペット | 猫のいる生活












