 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぢるりんはでぶりん? 


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



前々回の記事<好きなのね~>
この記事にカルカンさんが目を留めてくださいまして。。。

カルカン公式サイトのコラム
【どうして猫は変わった水の飲み方をするのでしょう?】
で このブログが紹介されましたキラキラ

ヂルの他にも かわいい猫ちゃんがたくさん紹介されているので
よかったら見てみてくださいね~(。・ω・)ノ゙



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:








[猫ブログ] ブログ村キーワード






見よっ! このまん丸パンパンな横っ腹を!!
zill12.jpg



二重アゴ?な大福顔を!
zill11.jpg



緩みきったタプタプのお腹を!
zill10.jpg





zill13.jpg
猫わざと太って見える写真選んでない?


たしかにフフフ、うまくいった…。 

二重アゴに見えるけどただ毛がモフモフしてるだけかもしれない



でも

いつもと同じように見えるこの首輪・・・←実際同じものなんですが(笑)

zill8.jpg

実はコレ 2月にやっと首輪を付けさせてくれるようになってから3本目なんですムム…



サイズ調節ができないので 成長する度に新調しなきゃならないのですが
ちょっと買い換えるペース早くないか~い??
あっ・・・ヂルの場合 『成長』 というより 『デブ化』 なのかもv


本当はあまりよくないことなのかもしれませんが
今回はかなり緩めなサイズでオーダーしてみました(`・ω・´)ノ

でも だからってあんまりおデブにならないでね涙





。。。とまぁ パンパンだの大福顔だのタプタプだの言いましたが
ヂルの名誉(?)のために 可愛いところも載せておきましょう笑

IMG_0840_2.jpg

口の周りをコチョコチョすると うっとりしてしまいますねこ

でも しつこいと食われます!!!













ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*







縞々模様のにくいヤツ♪ 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード



今日は朝からいい天気 ・・・っていうより 暑かった~ι(´Д`υ)



おい ヂル! 布団干すから退けて~!
zill1.jpg
お寛ぎ中のところに いきなり声をかけたもんだからビビったようですblackcat
(尻尾が膨れちゃってます…笑






こっちがバタバタ何かしてるからって 大人しくしててくれるヂルさんじゃありませんヾノ;・`д・´)






毛だらけベッドにコロコロをしようとしたら  
おもちゃを持ってきて遊び始める
掃除機をかけ始めると
マットの下に潜ってかくれんぼのつもり?





棚の中を片付けていると
zill4.jpg
中に入ってみる





こうやって私のやることをいちいち邪魔しに来るのですアップロードファイル
何か楽しいことしてると思ってるんでしょうか??…掃除してるだけなのに涙

忙しそうに動けば動くほど ヂルも興奮してはしゃぐので
相手してたら作業が進まないんですねぇ
してこれがまた しつこいんだむぅ





んもー! 邪魔~!遊んでるんじゃないんだよぉ~~
(妙なスペースが空いてるのでふき出し付けてみました(*-∀-)ゞ)





「遊んでもらえない」 ってわかるとプイっとどこかへ猫足
ひとりで遊ぶのかと思いきや





・・・寝てましたねこ
zill7.jpg


しっかし なんて顔して寝てるんだ・・・笑

邪魔ばっかしても しつこくても 凶暴でも
やっぱりかわいい奴っちゃのぉ(*´ω`*)













ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*






好きなのね~ 

[猫ブログ] ブログ村キーワード




高い所から 何かを狙っています
IMG_0658.jpg
この無防備な後ろ姿フフフ、うまくいった…。 尻尾をピッと引っ張りたくなる笑




水遊びが大好きなヂルねこ

シンクの中に入って蛇口にスーリスリ「水出して!」と催促
風呂場のドアを開ければダッシュで飛んできます

そんなだから コップに入った水も大好きでして・・・


シンクの中に入るのもコップの水を飲むのも ちょっとお行儀悪いけど
あまり水を飲まない子なので遊びつつでも飲んでくれたらいいかなキラキラと思ってます(`・ω・´)ノ

なんて言うと いい飼い主みたいですが

喧嘩上等!売られたケンカはいつでも買うぜ!! なので怒るだけムダなのですねぇヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..







IMG_0664.jpg
まずは 飲んでみる




手ですくってペロペロ





「上手だねぇ♪」 とカメラ片手に見守るバカ親ですv





そして 水かきをして遊び始める




・・・とその時かお

ガッシャーーーン!!! 
コップ倒したぁ~~! 一瞬にしてそこらじゅう水浸し涙






う。。やべっねこ って少しは思ってるのでしょうか?笑

猫・・・




でもね~ 今回は私が悪かった・・・顔文字1(背景黒用)
カメラに気を取られてコップ押さえてなかったもんね~


水浸しのテーブルを拭き
「あ。。ヂル濡れたんじゃないかな」 と思って見てみると
まったく濡れてな~いjumee☆surprise3

さすが猫!反射神経抜群だわぁw(*・`o´・*)w と 妙に関心してしまった私です


これからだんだん暑くなるし お水たくさん飲むんだよ~ミネラルウォーター ね!ヂル~













ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*






アピール上手 

[猫語] ブログ村キーワード



いつものように出窓から外を眺めるけど 今日はあいにくのお天気でした傘


IMG_0652.jpg
猫雨だね


ふあっっ

かーーっ






こんな日は家でのんびり過ごすのが一番! ねっ ヂル~エヘ
・・・って そこ私の場所なんですけど


IMG_0642.jpg
猫なにか?

自分のお家が狭くなってしまったので私の座椅子を占領中ねこ
居心地がいいらしく 新たな定位置になりつつあります

え…? 私? 私はけっこうです
ヂルが快適ならば 私なんて~jumee☆Feel Depressed3






さて 早いものでヂルは10ヶ月になりましたキラキラ


体重はとうとう4キロを超えてしまいましたΣ(艸゚д゚*)
只今の体重。。。4.2キロ
いったいどこまで大きくなるんでしょうねぇ笑


そして 最近少し性格が変わってきたように思います

触られるのがあまり好きじゃなく ブラシなんて怒りまくってさせてくれなかったのに
今は ゴローンとして催促するようになったり・・・

ほとんど鳴かなかったのに よく鳴くようになりました
鳴くというか…猫語?で話しかけてくるんですよ~!(親ばかですね┐(-д-`;)┌ )

「ぅ~にゃっ ぅにゃっ」 と言いながら駆け寄ってきたり
目が合うと 「んー」  名前を呼ぶと 「きゅぅっ」  って甘えたように鼻を鳴らすのです

とってもアピール上手な最近のヂルぶりっこ
性格って変わるものなんですね(*・`o´・*)ホ―

あ。。。凶暴なのは相変わらずです ハイ涙





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


<オマケ> ウトウトしてるとこを繋げて こんなん作ってみました

ヂル













ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*

















