 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びよ~~ん 




ヂルは異常に寝相が悪い…

一緒に寝ていると 私の顔に前足が乗っかってたり
お尻が目の前にあったり

・・・と まぁ 寝相が悪いのですビミョウ

IMG_0531.jpg





このところ急成長したせいか 自分のお家も狭くなってきたみたい
それと この寝相の悪さで
よくあっちこっちハミ出しています





足が出ていたり

頭が出ていたり



IMG_0450.jpg
首 ダルくないのかなぁ…








ボックスの上に寝てみても やっぱり足が出る

IMG_0529.jpg

IMG_0527.jpg

足をハミ出さないようにすると 今度は頭が飛び出すぷぷ
なんだか 文句言いたげな顔してますね~無言、汗







ベッド買わなきゃダメかな・・・?
IMG_0548.jpg
猫そうしてちょうだい





あと 誰かさんが穴掘りしたソファーも・・・ねむぅ













ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*








ポカポカ 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード




ポカポカと暖かい日が増えた今日このごろ
過ごしやすいのはいいけれど…
夜 ヂルが布団に潜りこんで来なくなったのが寂しいですjumee☆faceA75






天気のいい日中は ずーっと外を眺めているヂルさん
IMG_0240.jpg






日当たりのいい出窓が特にお気に入りねこ
もうすっかり ここはヂルのものだね





毛繕いして・・・






むっちりお腹を日にさらし・・・
IMG_0269.jpg




ボーっとする!
IMG_0273.jpg
猫ほげ~~~







んで また別の日も お外の世界へ想いを馳せる
IMG_0445.jpg




そういえば 知り合いんとこの猫ちゃんはリードを付けてお散歩するんだそうですjumee☆surprise11

人の少ない公園を選び 道中はキャリーバッグに入れる などなど
やっぱり ワンコのお散歩のようにはいかないみたいですが笑

ヂルは どうだろう???
病院へ行く途中 キャリーバッグから顔だけ出して
「んるっ」「んるっ」とご機嫌だけど
なんたって ビビリだからなぁ・・・v




ねぇ ヂル
IMG_0131.jpg
お散歩猫足 してみたい?














ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*







○○フェチ 

[猫ブログ] ブログ村キーワード



高い場所から狙ったり 時には寝そべり写真を撮る様子を見て
ダンナが 「お前 キモイ」 と言って笑いますjumee☆faceA99

撮りためた画像を見て また一言

「変態!!」

えぇ~ 何が? どこが~??

どうやら私の撮った写真には <あるどこか>の アップが多いようです絵文字名を入力してください

「そんなの撮ってどうすんの?」 と理解不能なダンナ

うーん なんでわからんかなぁダッシュ



ひとつひとつのパーツを よ~~く見てると
うぅ~! カワイイっハート って 思うのです(*´ω`*)






IMG_0370.jpg
小さなまつ毛






器用な前足

小豆みたいな肉球






IMG_0433.jpg
フリフリと感情豊かな尻尾






狭いおでこに<M>のマーク

思わず撫でてしまう後頭部






IMG_0389.jpg
ぷくぷくな口元 と 均等に並んだヒゲの毛穴






並べてみると やっぱりカワイ~イエヘ

こんな ○○フェチ

私だけじゃないはず!!! と (勝手に)思ってます笑














ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*





お~い 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード




あれ・・・ヂルがいない(゚Д゚≡゚Д゚)?

ヂル~? どこ~?




猫(ここだよ)
IMG_0222.jpg

IMG_0223.jpg
猫・・・




ここは ウチの中でいちばん高い場所だと思われるタンスの上
『ヂル~ ヂル~』って探す(フリをする笑)私を見下ろし 無視!!
こういう時 ヂルは返事をしませんフフフ、うまくいった…。


っていうか。。。こんなとこにも上がれるようになったんだねぇキラキラ




猫えっへん
IMG_0216.jpg




ヂル 9ヶ月になりました
体重は…ヤバイですjumee☆faceA137
只今 3.9キロ 
緩やかな成長に入ったかと思ってましたが このところ0.5キロペースで毎月増えてます

避妊手術の影響か・・・?
いや
<隠れメタボ>ではなく 本物のメタボへの道を歩み始めたのかっ?

相変わらず 見た目はけっこうほっそりしてるんですけどねアップロードファイル




そして 相変わらずのやんちゃっ子

次に狙っているのは 照明のカサの上かお

ここ・・・

乗れるかな・・・





そ・・そこは やめてくれー!!!ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ















ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*


















