 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高いところがお好き 

[猫ブログ] ブログ村キーワード



今年からはマメに更新するぞーっ
と ひそかな決意をしていたのにこのペース(。ノω<。)ァチャ-

自分のページを開くと いつまでも
『あけましておめでとうございます』
いつまで正月だよッヾ(=д= ;)ォィォィ...って ひとりつっこみしてしまいましたトホホ



さて
もう先週のことですが 札幌に住む妹が遊びに来ていました
滞在中はオール私んち泊
実は内弁慶でビビリなヂルなので どんな反応するのかな・!?
って ちょっと心配してたけど
ちゃんとお出迎えをして ひとしきり匂いを嗅いだあとは
スリスリっとご挨拶していましたほっ…
どうやらヂルは女の人が好きみたいですねこ

お土産は ネズミのおもちゃBrilliant
ですが~・・・

一撃で
  
このありさま



フッダッシュ

猫悪気はにゃいのよ

ネズミを破壊するスピードが速くなっている今日このごろです



体も大きくなって もはや上れないところはないヂルさんは
カーテンのレールに登るのが たいそうお気に入りらしく



細いレールの上で ご機嫌そうにキャットウォークを披露してくれますむぅ


さらに高い所を求めて エアコンの上へ上がるけど…



猫どうしよ。。。下りれない

「にゃあっ涙」っと 助けを呼ぶ声に 「あーん ヂルぅ汗」と バカ親出動・・・。


猫怖かったじゃねーか コンニャロ~!

えぇーっアップロードファイル 助けてあげたのに逆ギレですか
下りれないとこに上ったのは自分なのに~エーン

でも そんな自分勝手なところもまた カワイイんですけどねv








ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*





笑う角には福来る 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします



お正月を迎え ヂルは6ヶ月になりましたおんぷ
毎月恒例の体重測定の結果は・・・2.9キロ
う~ん 惜っしい! 3キロには一歩及ばず

自分の体重も気になるところですが 体重計を断固拒否
ヂルの体重を測り終えると 即電源OFF笑

毎日 食って飲んでゴロゴロ
寝正月の代償は 大きそうですぅヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ





私は寒がりなので パソコンデスクの横にヒーターを置いてるのですが
ヂルはここがお気に入りのようねこ

 
あ~ あったかいわぁ
 
う~ たまらんわぁ


そして爆睡
zzz…
ヂルにも立派なモフモフが出来上がりました太陽


うわぁ♪ モフモフ~(*´ー`*人)ハート
なんて うかつに顔をうずめると
気分によっちゃ 強烈な蹴りをお見舞いされるので注意しましょう笑



それでは ちょっと近づいてみましょう |・ω・`)

幸せそうアップロードファイル



じゃあ もうちょっと近づいて…|・`ェ・)

((艸゚Д゚*)(*゚Д゚艸))


わ・・・笑ってる?無言、汗













ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*



















