 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコは高見の見物 

[猫ブログ] ブログ村キーワード




ラグとタンスを買うために
先日 IKEAに行ってきました
我が家は模様替えの真っ最中なのです

広~い店内に豊富な商品
お目当てのもの以外にもチョコチョコと買ってしまいました(;-ω-)a゙

ほんとはねコタツも欲しかったんですよ
そろそろコタツの季節ですよね(*´艸)(艸`*)ネー
だけど オシャレ~なIKEAには置いてなかった・・・と思う





ヂルと暮らすようになってから 我が家の生活がちょっとだけ変わりました

筋金入りのナマケモノ 家事全般大嫌い!な私が
せっせと掃除をするようになったり笑
でもね~
朝起きたらゴミ箱をひっくり返されてると意味なしですヘ(-′д`-)ゝ

なのでゴミ箱チェーンジっ!

これでイタズラできないでしょ

赤ちゃん猫だった頃は『とりあえず何でも高い所へ上げとけ』でよかったのですが
もうその手は通用しないので収納ボックスなんかも購入してきました~。
今度は『とりあえず何でも箱ん中に隠せ』です( `pq´)ゥシシ



あとは キッチン用品やらライトやら雑貨やら・・・安くてポンポンかごに放り込んでしまいました
そんなこんなで色々衝動買いしつつ お目当てのラグも見つけて
そうなると新しいカーテンも欲しくなってきちゃうんですよね
ロールカーテンにしたんだけど
取り付けようとしたら・・・ネジ(釘?)が入ってなーいっΣ(゚Д゚;エーッ!


高見の見物
あ~あ
猫ばかだね。ちゃんと見て買わないからだよ


えぇ。。。買ったっきり放置してます
タンスも組み立てが大変そうなので これまた放置
安いのはいいんだけど自分で組み立てなきゃいけないんですねぇ




そうそう ヂルへのお土産もぬかりなく
どっか出かけると 何かヂルにいいものないかなと探してしまう親ばかな私です


ゴハン用のマット&食器を買ってあげました
でかっ!
猫こんなに食べないよ~


たしかにちょっとデカイっすね
でも「大は小を兼ねる」とかなんとか言うし~笑
これでお水いっぱい飲んでよね
そしていっぱい食べてすくすくと大きくなってね


キッチンでの水遊びを覚えてから
蛇口から出る水を好んで飲むようになってしまいました(lll-ω-)


ということで おまけ

水遊びに夢中なヂルでした






.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:






白猫:右向きランキングに参加しています白猫:左向き

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ

白猫:右向きポチっと応援してくれるとうれしいです白猫:左向き





みつぐ君?(古っ!) 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード




ダンナからヂルへの貢ぎ物( `pq´)ゥシシ

でーん!

注文していたキャットタワーが届きました



下にある青い小さなやつは
ヂルが我が家に来たばかりの時に これまたダンナが買ってきたもの
・・・小さいでしょ??

案の定すぐに見向きもしなくなり 部屋の片隅に放置されてたのですが
うまいこと真ん中に収まったので合体させてみました~電球



ネズミのおもちゃを取り付けてあげるとさっそく・・・

ネズミだ!食らえっ
おらおら~
手強いヤツめ!
大興奮


そんなヂルの様子に満足げなダンナがひとこと
「どうだ?ヂル、楽しいか?オレが買ってやったんだぞっ
あのぅ。。そうゆうこと言う男って嫌われますよ(* >ω<)=3


そんな言葉は聞いてるはずもなく遊び続けて お疲れモード

猫ふぅ
=3
猫ちかれた・・・
こてっ

ちなみにこのネズミさんは 翌日行方不明になりました
ヒモを噛み切ってどこかに隠した模様
・・・つか、こんな狭い家のどこに隠すんだろ(゚Д゚≡゚Д゚)?
これで行方不明のネズミさんは3匹目です



さて
ダンナがまた何か買って来ましたよ(`・ω・´)ノ 

(lll-ω-)

こ、これって・・・
パッケージを見ると【小型犬用】だって~

ポイっと投げ
「よし!ヂル、持ってこい!!」
・・・いや持ってきませんから

可愛がりかたはちょっとですが笑
ヂルはダンナが大好きみたいで 仕事から帰って来るとドタバタと走り回りますねこ

ヤツ曰く 「愛しの彼氏が帰ってきて喜んでるんだ
だそうですが 私にはどう見ても
「友達が帰ってきた」とはしゃいで遊びに誘ってるようにしか見えないのですよねぇ笑






.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:






白猫:右向きランキングに参加しています白猫:左向き

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ

白猫:右向きポチっと応援してくれるとうれしいです白猫:左向き





 



抱っこ好きだったっけ? (& ヂル3ヶ月) 

[子猫] ブログ村キーワード



あっ
♪♪

どぉも コニャニャチワニクキュウ 

ペコ
ドモ(((*uдu≡uдu*)))ドモ



只今の体重 1.7キロ
3ヶ月を迎えたヂルは今日も元気いっぱいです♪



こないだは2回目のワクチンに行って来ました

獣医さん 『その後どうですか~?』
間髪入れずに『ま、やんちゃの限りを尽くしてると思いますが

・・・えぇ よくおわかりでorz





そんなヂルに変化が・・・

ついこの前までは

イイコイイコしようとすれば噛まれ
(そんなことはいいから遊んでよっってかんじで)

膝に乗せればプイっと逃げられ
(触られた所の毛並みを直す 小憎たらしいオマケつき

かなーり きまぐれ子猫ちゃんでした


それがどうしたものか。。
やんちゃは相変わらずだけど
やたらと抱っこをせがむようになったのです( ・`д´・;)ドウシタ??

最近寒くなったからかな~



猫抱っこ~
|-`).。oO(・・・)

猫もっと抱っこ~
(*´ω`*)
(この写真じゃ なんのこっちゃわからないと思いますが・・・汗とか



この季節は猫を抱いていると気持ちいいですね
あったかくて やわらか~い(*´ー`*人)☆.*

ヂルの幸せそうにくつろぐ顔を見ていると 私もウトウト・・・
こうして食っちゃ寝ばかりしています笑

秋ですねぇ( ´ー`)y-~~







.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:






白猫:右向きランキングに参加しています白猫:左向き

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ

白猫:右向きポチっと応援してくれるとうれしいです白猫:左向き






水も滴るいいオンナ?? 

[猫ブログ] ブログ村キーワード



ついこないだまでトイレの砂にハマっていたヂルが
今 また別のものに夢中ねこになっています
台所の蛇口から出てくる水が気になって仕方ないのです

そういや
まだ自分でキッチンに上がれなかったちょっと前までは
私の足をよじ登り肩に乗っかってその様子を興味津々で見ていたんですよ~
最近では「ん?なんかおとなしいぞ」と思って見ると・・・


このとおりΣ(`・д・屮)屮
お水・・・
猫こっから出てくるのはわかってるのよっ


だめだってばー
お行儀悪いし それに。。いつでもキレイにしてるわけじゃないのだよ(´・ノω・`)コッソリ 


何度下ろしてもまた上がるので 根負けした私は水を出してあげました


ちょっとだけよ~
おっ!


触ってみたり 舐めてみたり
ちょい♪
ペロ♪

頭から水がかかっても気にすることもなく(気付いてないだけか

そんで
ボサボサ…
ビッチョビチョじゃーん




ヂルは今日でちょうど3ヶ月になりました
明日は2回目のワクチンに行って来ます

それが終わって落ち着いたら 初シャンプーしてやります
のんきにお水遊びしてられるのも今のうちでっせ~((≧艸≦*))ウシシシ






.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:






白猫:右向きランキングに参加しています白猫:左向き

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ

白猫:右向きポチっと応援してくれるとうれしいです白猫:左向き



















